天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝達成ー! 14以上は数ヶ月ぶりだー! デッキはいつものハデスです
  • 冥府ネクロつおいぞ
  • 割といい感じの冥府ネクロできた


















  1. 匿名 より:

    最速冥府は7ターンじゃなくて6ターン
    コア3枚とハデス引いてやったことあるけどその時だけは楽しかった

  2. 匿名 より:

    やめてくれよ…ミッドネクロが冥府ネクロきっちいんだよ…

    1. 匿名 より:

      それな
      同じクラスで潰し合うのきちぃ

  3. 匿名 より:

    pp8でコアコア2コス…?

    1. 匿名 より:

      伊達ポセみたいなもんだろ語呂でそう並んでるだけ

      1. 匿名 より:

        ヒント
        エンハンス

  4. 匿名 より:

    強化版屍病の街来たら局所的にぶっ壊れる可能性あるとおもうんで次弾でよろしく
    まあもっとドロソやサーチない限り安定性は皆無だろうけど

  5. 匿名 より:

    来月にはこのデッキから25%落ちる事実

    1. 匿名 より:

      フェリフラン落ちの影響がないからセーフ()

  6. 匿名 より:

    コア2枚冥府を1枚手札に揃えて進化していく感じなのか?使ってみたが墓地足らずに終わることが多いし、コアをエンシュされるともう詰みって感じで連勝できる力感じないんだが

    1. 匿名 より:

      結局あんまり勝てないからってネクロ勢が皆冥府軸になるのほんま辛い。あれ、ネクロマンサーのクラスである必要ないやろ。運営からクラス特性のネクロマンスは失敗でした、他で頑張ってねって渡されたカードやん。使いたくないと思わんのか?俺は絶対使いたくない

      1. 匿名 より:

        冥府使うとか進化使うとかどーでもいい 。
        結局現環境でささるのはゼウスかサタンデッキくらいやろ

      2. 匿名 より:

        ネクロに渡されたカードなら俺は何でも使うしネクロらしさとかどうでもいいわ
        そんなしょーもない自尊心で自分が使いたいデッキを使ってるネクロ使いを否定してんじゃねーよ
        何が「使いたくないと思わんか?俺は絶対使いたくない」だ擦り寄ってくんな気持ち悪い

        1. 匿名 より:

          ほんまこれ
          冥府だからってアレルギー起こしてるキッズが多すぎる

          木主の発言シカトして別の話するのもアレなんで構築の話するとワイはコアと鉄板3積みの上振れ狙い
          2枚起動できてハデス引ければまず安心

      3. 匿名 より:

        言葉を飾るな
        冥府ネクロが嫌いなんじゃなくて特殊勝利全般が嫌いなんだろ
        ネクロマンス使ってても「ネクロマンス40:このバトルに勝利する」とか「このバトル中発動したネクロマンスの数の3倍だけ相手リーダーにダメージ」とか絶対嫌だろ

    2. 匿名 より:

      木主です。色々コメありがとう。あれからも何回か使ってみたけど、やはり冥府は不安定で連勝キツい。冥府は人によって構築がガラリと変わる面白さがあることを再認識しただけ収穫かな

  7. 匿名 より:

    直撮りw

  8. 匿名 より:

    他クラスの盤面無視対話拒否嫌いとか言ってネガってるのに冥府ネクロ使うネクロ使いはダブスタに気付いてほしいってのはあるな

  9. 匿名 より:

    ルナシティ必須とかいってるやつw

  10. 匿名 より:

    亀様さん一応ナーフ前ROG環境でネクロオンリーで28000稼いでた人だし、その時からずっと使ってる構築だから信用はできるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。