天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • なんか最近ライオとよく当たるような気するけど気のせい?
  • 最近真実だけで充分さぁ!見えてないのかい?ウィッチ流行ってるからな
  • 彼どのウィッチからも飛んでくるからきらい
221: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:34:28 ID:pz.hg.L31

なんか最近ライオとよく当たるような気するけど気のせい?

222: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:34:44 ID:Br.di.L18

気のせいじゃない

223: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:34:58 ID:pz.hg.L31

そっかぁ

224: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:35:34 ID:LP.l5.L17

この心は気のせいじゃない

225: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:36:35 ID:5g.lm.L8

最近真実だけで充分さぁ!見えてないのかい?ウィッチ流行ってるからな

227: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:36:52 ID:cd.ld.L27

>>225
強ち間違ってない

230: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:37:48 ID:8C.l5.L17

彼どのウィッチからも飛んでくるからきらい
対面0ppでも常に怯えてるんや!

235: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:38:55 ID:Br.di.L18

0PPは先が見えないから嫌い

238: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/03(火)15:39:15 ID:Br.di.L18

下限は1にすべき





参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567487742/
  1. 匿名 より:

    狂信者7コスにして突進に変えろ
    ついでにソニックフォーも盤面のみにしろ

  2. 匿名 より:

    運営です。スペルブーストは失敗でした。すみません。

  3. 匿名 より:

    開闢ソロモンに何回か当たったけど宣告連打でリーサルずらして出てくるのクソクソのクソ

  4. 匿名 より:

    3/5疾走を0コスにできておかしいと思わない馬鹿がカード作ってんだなぁ

  5. 匿名 より:

    機械だけ殺すマシンブックナーフより機械とスペブ両方殺せるテトラ狂信者ナーフした方がいいと思う

    1. 匿名 より:

      これ
      マシブがイカにも系なのに一悪みたいにならんのは、結局スペブ軸も糞だからというのが大きい
      顔にこれなきゃ、3枚コンボで盤面一掃するの自体はしゃーない
      狂信者を12くらいにするか突進にして、テトラも3/3くらいにするか、スペブ自体を見直さなきゃダメ
      つっても、一段に超越入れるようなクソヒゲが指揮してる限りダメだろうな

    2. 匿名 より:

      よりじゃなくて全部だろ
      マシンブックもやってる事頭おかしいぞ

      1. 匿名 より:

        擁護する訳じゃないがソロモンウィッチはスペブ特有のブン回りが強すぎるから嫌われてるけど、その実事故も相当多いからナーフはなさそう。スペブ溜まるまでは使えないから手札少ない状態で戦ってるようなもんだし。

        1. 匿名 より:

          使ってるが今のスペルウィッチそんな事故らねえぞ

  6. 匿名 より:

    最低値1でいいと思う
    ウィッチは0コスで動きすぎ

  7. 匿名 より:

    ガイジなカードをガイジって言ったらアレルギーってどういうこと???

  8. 匿名 より:

    ウィッチ使ってても相手にしても思うのが バグってんじゃないのか? って初めの方本気で思ってた
    ブックソとか1ターンに1回1PP回復じゃなくて機械出すごとに1PP回復とか
    書いてる事バグすぎてずっと前者だと思ってたし
    ソロモンの0コスで9コス踏み倒すバグも早く修正してくれ

    1. 匿名 より:

      それ、加速マキナがみたらどう思うでしょう

      1. 匿名 より:

        アレも大概ヤバかったけどね、ウィッチには疾走とバーンがあるからこそ強い。
        バーンデッキが盤面も支配してくるから手に負えないわけだ。

  9. 匿名 より:

    スペルマナリア、ドロシー、ライオ、機械の全部に入るとか諸悪の根源だと思うわ
    さっさとナーフしてほしかったけど、もう許された感あるのがマジでクソ

  10. 匿名 より:

    0コスはやり過ぎだし
    0コスプレイ出来るリーダーに優秀なドロソが沢山あるのもおかしい

    本来コスト踏み倒してプレイしまくってたらリソースが枯れるはずなのにウィッチにはそれがない

  11. 匿名 より:

    性能もセリフも何もかもムカつくから200コストにしろ(横暴)

    1. 匿名 より:

      庭園5枚おけば出せますねぇ!

      1. 匿名 より:

        盤面…

  12. 匿名 より:

    もうこの際補填とかいらんからコスト下がるカードの下限を付けろや

    1. 匿名 より:

      補償のせいで抜本的な手入れが出来なくなるんだよな。
      影響の大きい汎用トークンとかは補償なしで手入れていいと思うんだが。
      リペアモードでスペブを進めないようにして、ついでにフォロワーにしか使えないようにすればいい感じ

  13. 匿名 より:

    つーか全部のカード補填いらないからナーフバンバンしろってまじで思うわ
    リアルTCGもそれが当たり前だし別にいいでしょ

  14. 匿名 より:

    新弾もう出るからナーフないってさ

    1. 匿名 より:

      分かってるから文句いってんのよ。
      きちんとそういうこと考えてる人たちだったらこんな状況になっとらんわ

      1. 匿名 より:

        いや、知ってるけど
        なんでお前そんなイキってつっかかってくるんだ?

  15. 匿名 より:

    多すぎるんだよ手札から出る打点の量が!
    しかも相手が手札クルクルするのこっち見させられて終わったと思ったらこいつらが並ぶし…

  16. 匿名 より:

    狂信者素のコスト上げは勘弁してくれ、開闢出す時に困る
    下限1は構わん

    1. 名無し より:

      アンとジンジャーいるじゃん甘えんな。
      しかもその2枚もコスト下げられるんだから。

      1. 匿名 より:

        ジンジャーでいいじゃん

  17. 匿名 より:

    狂信者ナーフが一番いいよなぁ
    スタッツ2.4にしろ

  18. 匿名 より:

    疾走消して突進でいいんじゃない?
    盤面取る力強くしてあげればスペルのテンポロス消せて大喜びだね

  19. 匿名 より:

    機械ウイッチと機械神とクルトの盤面除去能力がバランス崩壊してるから
    下位クラスも3強も遅延してゼウスワンパンするようなデッキばっかになった結果

    機械ウイッチも除去バーンしながら疾走連打するデッキに寄っていった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。