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この記事のポイント…
- スレイで合計20点回復されて負け
- ヘイト貯まる戦術と勝てる戦術は必ずしも同じとは言えないんやなぁって
- スレイが強いっていうかヴの手札を増やすのが容易すぎるのが問題
911: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/09/01(日) 23:15:10.33 ID:TB1vHaZL0
スレイで合計20点回復されて負け
こいつのドレインさっさと削除しろよ…
スレイで合計20点回復されて負け
こいつのドレインさっさと削除しろよ…
914: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/09/01(日) 23:16:12.34 ID:FsGxa5fn0
スレイに文句はさすガイ・・・
スレイに文句はさすガイ・・・
920: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/09/01(日) 23:18:09.33 ID:KEKyZ53r0
スレイが強いっていうかヴの手札を増やすのが容易すぎるのが問題
スレイが強いっていうかヴの手札を増やすのが容易すぎるのが問題
930: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/09/01(日) 23:20:05.48 ID:TB1vHaZL0
>>920
ようは強いってことだ
そも後からドロー強化で強くなったとかじゃなくスレイ出た時点でインチキドロー力持ってたじゃないか…
>>920
ようは強いってことだ
そも後からドロー強化で強くなったとかじゃなくスレイ出た時点でインチキドロー力持ってたじゃないか…
213: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/02(月)21:35:10 ID:m0.gp.L32
スレイ三回投げられて負けたんだが何をすれば良かったの?
スレイ三回投げられて負けたんだが何をすれば良かったの?
216: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/02(月)21:35:23 ID:EL.2w.L18
お祈り
お祈り
230: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/02(月)21:37:53 ID:Fj.p3.L31
みんな機械ヴのスレイにめちゃくちゃ文句言うけどあんまり大会とかで採用されないのはもう安定感とかエイラ対面無理ゲーなのが原因なのか?
みんな機械ヴのスレイにめちゃくちゃ文句言うけどあんまり大会とかで採用されないのはもう安定感とかエイラ対面無理ゲーなのが原因なのか?
238: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/02(月)21:38:55 ID:Rq.fh.L1
ヘイト貯まる戦術と勝てる戦術は必ずしも同じとは言えないんやなぁって
ヘイト貯まる戦術と勝てる戦術は必ずしも同じとは言えないんやなぁって
941: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/02(月)23:20:54 ID:Xr.y5.L14
冥府で機械ヴに勝つにはどうすればいいんやろ…
スレイとバフされたモノで20点削られたわ
冥府で機械ヴに勝つにはどうすればいいんやろ…
スレイとバフされたモノで20点削られたわ
943: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/02(月)23:21:13 ID:v8.c3.L29
>>941
ここにルナシティってのがあって
>>941
ここにルナシティってのがあって
946: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/02(月)23:21:56 ID:Xr.y5.L14
>>943
やっぱルナシティ入れなあかんかぁ
何抜けばいいかわからんな
>>943
やっぱルナシティ入れなあかんかぁ
何抜けばいいかわからんな
参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1567333299/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567426073/
ミルナードみたいに手札少ないときに発動すればよかったのに
いや、冥府なのにルナシティ0だったのかよ()
ルナシティ入れても普通にボコられるし、冥府完成遅めて事故率上げてるだけだから抜きたくなるのも無理もない
冥府完成しても疾走でなぐりころされるのが今の環境だからルナシティなしとか考えられない
エアプがコメントするの恥ずかしくないの?
スレイのイラつく所は
スレイ自身の雑に強い能力は勿論
100匹機械ヴ使いがいたら10匹は少し考えた後そのまま顔面走ってきて残りの90匹はノータイム脳死進化顔面な所
後攻でエルフ相手に顔殴ってくるゲェジは逆にうれしいけどな。オムニス出したら相手は機械神2連打しか盤面返すすべがないから
次のターン獄炎魅惑でバフされた12点モノorスレイが走って来るにルナの魂を賭ける
対抗してアイシャさんにもドレイン追加しようぜ。いや、マジでそれくらいは欲しい。
「スレイに文句とか」って言ってる奴こそガイジだろ
まぁ実際他に優先して文句言うべきとこありすぎだから
Nヴのアルカードに切れてる奴見た感覚に近い
スレイが使われてないのはモノが起動簡単なぶっ壊れすぎて
わざわざ機械軸とか復讐軸にする必要がないから。
軸を混ぜるだけでぶっ壊れデッキになって、純機械とか純復讐はネタデッキ扱いになるぐらい。
自分で軸の価値を下げてる馬鹿が開発内にいるんだろう。
大型疾走持ってるリーダーにハンドバフ渡したアホはさっさとサイゲ辞めないかな
ゥマに打点高い疾走なんていなかった時代からハンドバフは存在したよ
冬の時代のゥマに見向きもしなかったイナゴちゃん達は知らんかもしれないが
存在したからなんや?ガイか?
ピュラ崩壊フルフルとか殆ど採用されないカードの話なんて関係ないんだわ
魅惑や獄炎とかいう頭一つ抜けてるバフカードが追加されたのがいつか古参のゥマには理解できんらしい
ヴァンジだけど今のヴァンプのハンドバフ疾走は下らなさ過ぎるから、早く消えて欲しい。ヨルムンを返せクソ機械が。
ヨルムンとか盤面全否定カードの最たるものだろ
相手しててクッソつまらんわ
実況者で誰か悪夢ありなしの比較動画作ってくれんかな
どれだけやばいかハッキリするやろ
そんな当たり前の事検証してどうすんだ
運営が理解してくれるかもしれんやん
あの運営に理解できる頭あるか知らんけど
ガイジ
6/6ドレイン疾走に文句言うなとか狂ってるな
ヴァンプは他にも
5コス6/6デモスト内蔵とか5コス7/6ドレイン疾走とか9コス19/19疾走とか持ってるらしいぞ
文句言おーぜ
そいつらは条件が現実的じゃないからええやろ
轟雷に至っては実質8/6/6だし
ヴァンプ使ってると感覚狂って頭までおかしくなるのか
元祖頭ワンダーランドは伊達じゃない
でも伊達は頭ワンダーランド
ふしぎだね
ブッ壊れカードの弱点も使ってる奴にしか見えんだろうがな
構築を縛られるってデメリットがあるから
てかスレイとモノがこんなに機械が増える前提で作ってないよね
純機械にしないで6/6/6突進ドレインでも割とえげつない
アザゼルバリアで残り1だったのに回復された時は思わず切断した、正直すまんかった
疾走かドレインがチョイスなら許す、てかそうしろ
スレイは機械ウィッチを駆逐してくれてるから許せる
だがモノ、テメーはダメだ
ヴカスさんから見たらスレイは弱いらしいよ
ユリウス、モノ、スレイ、悪夢、超有能ハンドバフ、ほんま隙が無さすぎて笑える