天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション 機械ウィッチで29連勝
  • こっから勝つ機械ウィッチをこれからもどうぞよろしくお願い致します
  • 機械ウィッチつよ

















  1. 匿名 より:

    はー

  2. 匿名 より:

    結局環境は変わらなかったみたいですね・・・

  3. 匿名 より:

    まーた荒れそうな記事を・・・

    1. 匿名 より:

      連勝記事上がっただけで荒れるってのもおかしいよな
      まあウィッチ見飽きたのは間違いないけど

  4. 匿名 より:

    まあ1強やしな
    こいつに五分はともかく有利つくデッキってないやろ

    1. 匿名 より:

      無限にドローと処理できて、毎ターン2点0コスで打てるデッキに有利取れたらゲーム崩壊するから仕方ないね

      1. 匿名 より:

        リペア生成フォロワー多いから地味に回復もするしな

        1. 匿名 より:

          メタデッキないの問題あるよね

    2. 匿名 より:

      メタレポ見てこいゴミ

  5. 匿名 より:

    こいつの29連勝は他クラスの10連勝より簡単だろ

  6. 匿名 より:

    「機械ウィッチは大して強くない」とか言ってた馬鹿いたな

  7. 匿名 より:

    もうウィッチだけでも緊急ナーフせえよ
    これに関しては導きが落ちる云々の話じゃねぇわ

  8. 匿名 より:

    もうウィッチ1回削除しよう

  9. 匿名 より:

    正直ウィッチがクソすぎてビショップは許された感あるよな

    1. 匿名 より:

      全面有利で何するにしてもそれ機械ウィッチで良くね?って状態だからなあ
      他使うのはクエストかアグロで早く回したい時ぐらいじゃん

    2. 匿名 より:

      よく3強言われるけど明らかにウィッチ1強だし
      そもそも3強の中でもエイラは最弱で他のクラスでも割と対処しやすい方だし

      1. 匿名 より:

        3強で最弱は機械ヴだろ

  10. 匿名 より:

    なんでナーフしないの?このくそ運営

  11. 匿名 より:

    機械ウィッチで29連勝か。ほーん。で?(感覚麻痺)
    まあ自分ができるとは言ってないけど機械ウィッチで連勝記録だされてもどうとも思わなくなってきたわ

    1. 匿名 より:

      むしろ機械ウィッチ使っといて30連勝いかないのかよとでも言いたくなる

  12. 匿名 より:

    前の連勝記事のデッキとほぼ変わらなくて草
    やっぱり機械ウィッチつよいね、すごいね ってだけじゃねぇか

  13. 匿名 より:

    これで万一ウィッチのナーフがあったとしてもヴとビショッを放置するであろう未来が見えてるのが
    まあ一番可能性高いのはいつも通りもうすぐ新パックだからナーフしませーんだけど

  14. 匿名 より:

    機械ウィッチに当たり前のようにクラーク入ってるけど、何の役に立つの?

    1. 匿名 より:

      2回スぺブしながらドローできる
      運命と狂信者がまわらないと機械ウィッチの最強スペックを発揮できないからな

    2. 匿名 より:

      2スぺブ1ドロー3打点でむしろ入らない理由がないだろ・・・

  15. 匿名 より:

    盤面ドロー顔面コスト踏み倒し
    強いの全部揃ってるもんそりゃ強いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。