天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 王城ロイヤルで13連勝!
  • S.Sさんが紹介してた王城ロイヤルめっちゃ強いんだけど
  • 王城入りロイヤル試すかー















  1. 匿名 より:

    王城入れてるけど王城と相性良い凌ぎおじを入れず
    相性最悪なアルビダを入れてるのか・・・

  2. 匿名 より:

    王城ロイヤルを名乗るなら3積みにせんかい!

    1. 匿名  より:

      それな
      ドラゴスネークドラゴン並の違和感

  3. 匿名 より:

    なんかそこまで王城が活きそうにない

  4. 匿名 より:

    これ王城使いたいコスト対象が1か6ぐらいしか無くね・・・?
    レイサム置けた後なら4コスでリーシャ出すとありかもしれんが
    アルビダは呼び出しても絶対に能力使えないし・・・

  5. 匿名 より:

    王城入れる時は5コスはアルベール限定で7Tにジェノ→王城とかやるのが好き

  6. 匿名 より:

    ツイッター一番上の5ターン目アイテールクイブレってどうやるんだ?
    2残ってるからクイブレ出ないと思うんだが

    1. 匿名 より:

      ソースの方のコメ欄にリーシャと間違えたって書いてる

  7. 匿名 より:

    リーシャと間違えたんでしょ

  8. 匿名 より:

    王城が活かせなさすぎる構築で王城ロイヤルと呼んでいいものか・・・

  9. 匿名 より:

    1コスは兵士限定、3コスはヤヴン限定、5コスはアルベール限定、7コスは凌ぎおじ限定
    こういう進化ロイヤルだったら不朽のためにある構築って感じする

  10. 匿名 より:

    この人が前に出してた構築のほうが個人的には好き

  11. 匿名 より:

    13連勝!?!?!?wwwwww

  12. 匿名 より:

    13連勝!?!?!?wwwwwww

  13. 匿名 より:

    少なくなってるロイヤル使いとして頑張ってほしいですな

  14. 匿名 より:

    この構築なら王城いれない方が強そう

  15. 匿名 より:

    13回も連続で事故った相手に当たれて凄いね

  16. 匿名 より:

    この構築じゃ環境に蔓延ってるウィッチには勝てないだろうな

  17. 匿名 より:

    まあリオードオンリーじゃないだけマシだな

  18. 匿名 より:

    前の構築と違いすぎてまだ迷走してる感じが凄いな
    素直に応援したいけど今の環境のロイヤルは潜伏以外本当に無理無理&無理

  19. 匿名 より:

    リオードで盛った後じゃねぇの?(指摘)

    1. 匿名 より:

      ウィッチかヴァンプで盛ったんだろ

      1. 匿名 より:

        エイラ使いさん!?

  20. 匿名 より:

    王城いる?w

  21. 匿名 より:

    13連勝w

  22. 匿名 より:

    基本クイブレ入れたら王城が腐る事はないんだよな

    正直、アルビダと一緒に使って回っているのはすごいと思う。
    コレが技術か運か

  23. 匿名 より:

    城クッソ邪魔そう

  24. 匿名 より:

    相手の盤面を見てみろ。つまりはそういう事だ

  25. 匿名 より:

    すまん5t目: アイテール+王城(クイブレ)が意味わからんのだが…
    3pp使ったあと2ppで王城使ってもクイブレ出てこんやろ

    1. 匿名 より:

      たぶんリーシャと間違えたんでしょ

  26. 匿名 より:

    ヴァンプやウィッチの連勝数の約半分しか勝ててないのにまとめられるとか…
    ロイヤルが今どれだけ悲惨な状況なのかがよく分かるな…

  27. 匿名 より:

    MPすげえなって思って調べてみたらこの人
    前シーズンロイヤルでのランクマ勝利数2位の人なんだな
    そんな人でも13連勝が限界なんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。