天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝〜 やっぱエイラなんだよなぁ
  • グランプリ ウィッチ5勝
  • 愛用してる復讐ヴァンプで久々にグランプリ5勝!
















  1. 匿名 より:

    今のところ例の連勝ネクロ使って9勝1敗
    無料分しかやる気にならんけどグランプリは温くて楽しいなぁ…

  2. 匿名  より:

    ドラ連合ってネット暴走族よぅやっとるわ
    竜王ペコですよ?
    七竜神幹部ですよ?
    烈絶竜ですよ?
    ドラ連合をーーーーぶっ潰す!
    もう一度言いますよ
    アイラですよ?
    ドラゴニックコアですよ?
    竜の託宣ですよ?(PP+3)
    ドラ連合をーーーーぶっ潰す!

  3. 匿名 より:

    1日目ウィッチウィッチウィッチウィッチウィッチ
    2日目ヴヴヴヴヴ
    ほんとマッチングどうなってんだよ笑笑。まあでもエイラいなかったお陰で害虫で抜けられて良かった()

  4. 匿名 より:

    意地でもロイヤルでA進出してやろうと思ってやってて色々試したけど、レヴィオンロイヤルが一番強かったわ

  5. 匿名 より:

    ララネクロで突破したわ
    ヴとビとウにしか当たらない不具合あるね

  6. 匿名 より:

    プレイングないウィッチが流行ってるね相変わらず脳死クラスが流行る傾向があるなこのゲームは

    1. 匿名 より:

      エルフの方ですか?滑稽でいいですね!

  7. 匿名 より:

    ラウンド1突破できんやつはシャドバもカードゲームもまじで向いてないからやめた方がいい。

    1. 匿名 より:

      事故りまくったら3勝すらできなくね?事故っても勝てるデッキとかあるんか?シャドバなんてプレイング全然ない右手ゲーなのに何いってんだか。プレイングがあるなら何故低ランの俺がChampionの称号持ちとか2pickの称号持ちに当たっても5連勝できるんですかねぇ。。。

  8. 匿名 より:

    昨日は20枚、今日は25枚ドローしてもエイラもクルトも引けなくて負けが2~3回起こってBまっしぐらな下手クソとしてはエイラで5連勝は素直に尊敬するんやが

    1. 匿名 より:

      機械エルフ使えよ。キーカード(オムニス)が引けないことはリザのおかげでほとんどないし、最悪リザもオムニスも引けなくても愛の奇跡とマシンクローエルフで何とかなる。
      処理札もメーテラ、射手、クリフトと9枚体制で体感だと3~5枚は引ける。
      自分の引きに左右されないから楽しいぞ

      1. 匿名 より:

        プレイング0のエイラに難しいデッキすすめてやるやよ

  9. 匿名 より:

    相変わらずグランプリ系はコメントが少ねえなw

  10. 匿名 より:

    なんか木曜のメンテからやたら手札偏るせいで俺の右手デッキが死んでるんだが

  11. 匿名 より:

    エイラ?カモじゃん
    AF、機械ウィッチ、復讐ヴどれにも勝てない

  12. 匿名 より:

    今日はネメでいけたわ

  13. 匿名 より:

    機械ウィッチにしか当たらないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。