天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • まあゼウスも相手からしたらつまらんしくだらないけどな
  • サイゲはゼウス追加と同時に全クラスにリーダーへのダメ軽減バリア付与カードを作るべきだったな
  • ゼウスの10点オーバー疾走は許すにしても守護貫通が下らな過ぎる 分かってても対策不能とか最高にシャドウバース
529: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/28(水) 04:31:58.42 ID:3SnEKoam0

まあゼウスも相手からしたらつまらんしくだらないけどな

531: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/28(水) 04:33:40.08 ID:Eqh0BVoO0

ルナのララゼウスだよ
必殺 必殺 必殺 守護 回復
くだらんよ

533: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/28(水) 04:34:50.68 ID:GSabXnk30

ゼウスフェリうぉぉぉぉぉ!!!!

538: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/28(水) 04:38:50.74 ID:r8VJixE30

サイゲはゼウス追加と同時に全クラスにリーダーへのダメ軽減バリア付与カードを作るべきだったな
それだけでクソゲー度大分下がったやろ

541: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/28(水) 04:42:53.39 ID:OvaBMVrV0

ゼウスのくだらなさも凄まじい
最高に本格スマホeスポーツしてるわ

542: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/28(水) 04:44:36.92 ID:p8ePl/Xia

ゼウスの10点オーバー疾走は許すにしても守護貫通が下らな過ぎる
分かってても対策不能とか最高にシャドウバース

545: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/28(水) 04:50:23.27 ID:vJMC9v0x0

ゼウスはマジでくだらんなw
ジンジャーウィッチとか死ねばいいのに
顔面回復もホントしょーもない










参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1566918613/
  1. 匿名 より:

    シャドバらしいいいカードだと思いますよ

  2. 匿名 より:

    単純にランプするだけじゃぶっ壊れにならんのはいい

  3. 匿名 より:

    シャドバの悪いところを凝縮した素晴らしいカード

  4. 匿名 より:

    同じフィニッシャーを5〜6クラスが使うのって8クラスに分ける意味なくね?
    運営は進化軸なんか作って何がしたいんだろ

    1. 匿名 より:

      ???「このゲームは進化するカードゲームです。」

    2. 匿名 より:

      カードの進化を勝負の鍵にしたいんだろう

    3. 匿名 より:

      前段の進化軸はいい発想だったし、いいカードが揃ってた
      軍神ズとオーディンは上手く使えば強いし、理不尽とまではいかなかった
      運ゲー、対策不能、ほぼ一撃死のゼウスで全て台無しよ

  5. 匿名 より:

    さっさと守護貫通消せ
    できないなら使用禁止にしろ
    消えろ

  6. 匿名 より:

    進化3回までなら旧ゼウスよりちょっと弱い
    4回以上で旧ゼウスよりちょっと強い、で十分だったんだよ

  7. 匿名 より:

    それくらいしないとエイラを吹き飛ばせないのもアカンしメイシアがアリならアリだと思ったんだろ
    一番くだらないのは疾走が確定でないところ、相手が疾走しないのに自分が疾走する時。最もくだらなさを痛感してしまう

  8. 匿名 より:

    作ったやつはキングエレファントを知らないんだろうな

  9. 匿名 より:

    全クラスに平等に与えられた頭の悪いカード嫌いじゃないよ
    でもアザゼルバリア貼ってんのに投げてくんなカス

    1. 匿名 より:

      全クラスにアザゼルバリア配ってくれ

  10. 匿名 より:

    たまにメイシアは駄目だがゼウスは許すって人いて謎

    1. 匿名 より:

      アザゼル

    2. 匿名 より:

      メイシアは滅殺の鎧のパクリのくせに完全上位互換だからダメ
      ゼウスは唯一無二の能力だから許す
      わかったか?

    3. 匿名 より:

      単体で見ればメイシアは許す ただし10ターン目でもないのに加速装置機構で無理矢理守護通過コスト踏み倒しリーサルだけは糞

  11. 匿名 より:

    運ゲーは運ゲーでも、失敗したときにちゃんと自分が不利になる運ゲーなら許せるんだけどな
    ゼウスの疾走がつかなくてもほぼリスク無しのジンジャーゼウスはちょっとやり過ぎ

  12. 匿名 より:

    進化権使うメイシアみならえ

  13. 匿名 より:

    シャドバ開始の頃には運要素の排除の為ランダム要素のあるカードはあまり作らないとか言っていたのにこれ以上ないお祈りカードが環境上位に複数採用とかほんとギャグにしか思えない

  14. 匿名 より:

    疾走つかなくても大量回復で試合がクッソ長くなる事がある

  15. 匿名 より:

    ランダム要素を増やさないとは何だったのか

  16. 匿名 より:

    メイシアもゼウスもうんち

  17. 匿名 より:

    ゼウスは10T以降しか出てこないからそこまで嫌いじゃない。

    もっとヤバいカードがあるし。

    1. 匿名 より:

      ランプやジンジャー「おっ、そうだな。」

  18. 匿名 より:

    こういう決まれば勝ちカードに対策が出来たら、そのカードを使う意味がない
    整えて、出して、運も絡んで、100パー勝ちにつながるからやってんだよ

    1. 匿名 より:

      運が絡んで100%勝てるっておかしいこと言ってる自覚ある?

  19. 匿名 より:

    ランダムじゃなくて上から1つずつ、一回ずつで上限ありなら神カードだった、そうじゃないのでクソオブ糞屎アンド臭

    1. 匿名 より:

      これ

  20. 匿名 より:

    守護なきゃワンパン、守護置いても加速AFで除去してワンパンしてくるからメイシアの方がクソ

  21. 匿名 より:

    真面目に5種の効果一つずつで重複しなければ良かったと思うわ

  22. 匿名 より:

    こんなに雑魚カードに文句言うぐらいならさっさとシャドバやめろよゴミ共が

    1. 匿名 より:

      はい叩かれろ

  23. 匿名 より:

    守護無視だけ無くしてくれればコントロールのフィニッシャーたりえる
    守護無視疾走された時だけはマジで白ける

  24. 匿名 より:

    キンエレといいリントといい、守護無視はマジでクソ
    せめてマシンランスの貫通にしろ

  25. 匿名 より:

    別にあってもいいけどそれならアザゼルバリアくらい使いやすい永続バリア全クラスに配れや
    対抗手段ないのはほんと萎える

  26. 匿名 より:

    運ゲーで対策不可だからって何度言えば

  27. 匿名 より:

    3回進化程度で疾走守護無視で殴り倒されたり
    進化7回してても疾走無しでリーサル取れなくてその後
    負けた時とかなんじゃこのクソカードってなった

  28. 匿名 より:

    守護無視ほんとクソ

  29. 匿名 より:

    不殺のアミュとか安息のアミュとか対策はあるぞ(使いやすいとは言っていない)
    確かにゼウスはクソだけど、ゼウス無かったらドラとかもっと悲惨なことになるでしょ
    現状エイラとかハメサキュとかドラのパワーじゃ返せないぞ

    ただジンジャーの使うゼウスはクソ
    1コスで防御札と併用できるとか、なんもわかってない
    ハズレたら潔く死ぬから許される性能なのに

  30. 匿名 より:

    ゼウスはクソだけどゼウスでワンチャンスかけないといけないクラスもあるし…

  31. 匿名 より:

    ゼウス叩きしてる連中はイージス叩いてた連中のようなアホアホ低ランク勢と同じ匂いがして草ですわ。
    tireランク上位に殆ど採用されないカードじゃん。そのレベルのカード、叩くまでもないわ。
    ^_^

  32. 匿名 より:

    火力不足なクラスを救うカードに文句言うのもなんなのって思うわ
    ゼウス使わなかったらそれこそ火力ある上位クラスが勝つだけのノーチャンスゲームになるんじゃないの
    それとも下位クラスは不快だから消えろってことなの

  33. 匿名 より:

    こいつ(それ以外も)を止めるアザゼル、
    モノの方がよっぽど害悪だわ

    1. 匿名 より:

      メイシアもな

    2. 匿名 より:

      ヴァンプとかいう顔削りつつ雑に進化増やせるクソクラスがいることが悪い

  34. 匿名 より:

    どう考えても守護無視より疾走が悪いだろ

  35. 匿名 より:

    自分が使うときに限って守護無視疾走しないで逆にリーサル食らうのが悪い。

  36. 匿名 より:

    機械ネクロ使ってるとダメカあるから楽だわ

  37. 匿名 より:

    下位リーダーはこんな不安定なカード使わないと上位に対してワンチャンすらないからなぁ

  38. 匿名 より:

    ニュートラル高コストレジェンドってなんでこんなんばっかなんや…

    1. 匿名 より:

      ゲーム性の幅の限界
      ゲームバランスそのものを除いて場外の大ポカをやらないのと、サイゲに体力があるから課金面で無茶しないこと、他が自滅してるせいで生き残ってるけど、ゲーム内容そのものとしてはもうほとんど引き出しないと思うぞ

  39. 匿名 より:

    運要素はカードの引きとランダム除去だけにしろ。ごみか?

  40. 匿名 より:

    運要素はカードの引きとランダム除去だけにしろ。ごみか?

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