天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • サタンドラゴン16連勝
  • いい感じのサタンドラゴン
  • サタンドラゴン最強か???

















  1. 匿名 より:

    はいネクロ最弱
    スタン落ちも致命傷だし次も最弱確定だな

    1. 匿名 より:

      最弱クラス同士仲良くしろよ

      1. 匿名 より:

        は?ドラゴンは最弱じゃねーから。
        ネガネガネクロと一緒にすんな!

  2. 匿名 より:

    ドラゴンさんっ!!

  3. 匿名 より:

    ドロソにアドラメレク入れてるのか。
    こいつも次で落ちるんだよな。

  4. 匿名 より:

    まさかアドラメレクを頼ることになるなんてなぁ

  5. 匿名 より:

    今のカードプールだとルリアやアドメラルクでサタン引き易いけど、どちらも今度落ちるからまたルナのお友達ポジションに収まるかもね…正直サタンドラゴンは大人しくしていて

  6. 匿名 より:

    アイラじゃ変わらないとか言われてたけど、かなり変わったね。
    サタンさえ引ければ6サタンが安定するから強い。

    1. 匿名 より:

      ネクロで6サタンしたらドラゴン相手に6サタン決められて普通に押し負けた……引き運とか以前同じデッキでpp差だけあるとかマジで辛い。

  7. 匿名 より:

    ヴァンプいなくなればそうなるわな

  8. 匿名 より:

    生成85500は草

  9. 匿名 より:

    デッキの半分以上レジェンドとはたまげたなぁ

  10. 匿名 より:

    サタン産まれてからずっとサタンしかやる事ないのかよこのクラス

    …すまん…無かったな…

  11. 匿名 より:

    信者とアンネローゼ抜いてアドラメレク入れるんか…

  12. 匿名 より:

    レジェまみれのランプドラが帰ってきたな

  13. 匿名 より:

    テンポラリー万歳!
    ゲーム性犯罪!

  14. 匿名 より:

    アイラで普通に強化されたな
    アディ後はネクロ1弱や

    1. 匿名 より:

      ネクロのスーパームーブ結構決まるけど余裕で返される
      他クラスは継続してネクロのスーパームーブに近いことできるんだから虚しいわ

      1. 匿名 より:

        ここにもネガりにくるのかネクジ
        ドラもネクロも大差ないだろ

  15. 匿名 より:

    このデッキの中にSTRとROGのカードが何種類入ってるか
    それがこの環境の答えだぞ

    1. 匿名 より:

      これ。永遠に過去の産物に頼ってるから環境置いてかれるんだわ

  16. 匿名 より:

    ネガるほど弱くないよねドラゴン

  17. 匿名 より:

    ランプじゃなくてサタンドラゴンじゃん

    1. 匿名 より:

      ちゃんと見てからコメ書けよ。

  18. 匿名 より:

    アイラじゃ救われんとかいったけど5サタンとかいう上振れ手にいれたのに加えて6サタンやエンハ財宝の安定性増してるから十分救われてんだよな
    レジェ塗れだけど

  19. 匿名 より:

    こんだけレジェンド積んでブレ幅でかいとかマジで馬鹿馬鹿しいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。