天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロで16連勝達成!
  • とりま5連勝 機械ネクロ強いぞ!
  • 機械ネクロ強くないですか???



















  1. 匿名 より:

    機械ネクロがまあまあ強いのばらさないでくれよ。まあしょせんほどほどの強さだしウィッチ、ヴ、ビショのカードパワーと比べたら悲しくなるけどな。相手が舐めてきて勝てる試合も多いし

  2. 匿名 より:

    ゲキカラーズがプロリーグで使ってたのとかなり近い構成だね
    現環境でギガントスカルが刺さるのかどうかはわからんが

  3. 匿名 より:

    やっと機械ネクロの記事か
    ギガントスカルは思ったよりは使えるよ 機械神よりはまし

  4. 匿名 より:

    おいこれってYO!プロリのやつからゴーストライター1枚抜いてギガントスカルに入れ替えただけじゃんかアッアッアッ

    1. 匿名 より:

      だからなんだよ

    2. 匿名 より:

      けど事故率も爆発力もかなり変わってくるでかい変化だと思うよ
      メカゾン2はいいとしてマシエンも3枚入れるのか最近悩んでる 

    3. 匿名 より:

      ギガントスカルが環境に刺さらなくても幸福から4種並べるのを優先したんだろう。こういう1枚差し替えは割と違いが出ると思うぞ。ほぼ完コピなのは間違いないが

  5. 匿名 より:

    ギガントスカル機械ネクロでピン指しじゃ最早居場所ないも同然やな
    せっかく3枚引いたんだがなぁ

    1. 匿名 より:

      合計体力が20 メカゾンビ特攻で15 これでもかなり怪しいがここから6低いと間違いなく機械神1枚で全滅するからでかいステって存在価値はある

  6. 匿名 より:

    ウィッチの存在と誓いの隙考えるとグレイがほしいけどライターもカムアイと相性かなりいいから悩みどころだよね

  7. 匿名 より:

    個人的にはアイシャいらないと思ってるんだがなあ
    意外とファフで墓地喰らう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。