天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 先週からオフシーズン&夏休みの時間を使って作ってたもの(facerig+live2D)
  • tatsuno選手に次ぐ絵の上手いプロに…?
  • これ系のVTuber現れたらシャドバ配信者全員死にそう

























  1. 匿名 より:

    ずっとみてると何か不安になってくる

    1. 匿名 より:

      VTuberはだいたいそんなもんやからしゃーない

  2. 匿名 より:

    公式でやってくれ

  3. 匿名 より:

    長い髪の毛ガッチガチで首と連動してて草はえる。
    物理演算は入ってないのかな。

    1. 匿名 より:

      ニチャってて草

  4. 匿名 より:

    実績なしでシード貰えるプロ様がどんな活動してるかと思えば…

    1. 匿名 より:

      それね…。
      今期のリーグで実績があってシードならまあ分かるが何もなしで良いとか、普通に参加する一般勢舐めてるとしか。毎回プロさんボロ負けしてんのにねぇ。初日パスする分運ゲー地雷回避出来てプロも上に上がれるぞってか。

    2. 匿名 より:

      シード貰えるプロ様だからday2まで鼻くそほじって待ってていいんだ

    3. 匿名 より:

      ゲキカラには文句ないでしょ、むしろシード権のおかげでday1でこんな化け物に当たらなくて済むんだぞ

      1. 匿名 より:

        文句出ないわけないだろw実力の差がはっきり出るもんならともかくこれシャドバなんでw

      2. 匿名 より:

        スポーツとか完全実力ゲーのシードは理解出来るがシャドバでシードはなぁ…。今までのプロの散々なRAGE戦績見る限り(勿論結果を残してる人もいるけど)、等しくふるいにかけるべきだと思う。化け物だろうと理想ムーブされたら死亡不可避のゲームでシードは要らねえよ。

      3. 匿名 より:

        化け物w?
        プロが軒並みday1敗退してるのに?

      4. 匿名 より:

        アマチュアの大会にプロが出張ってくんのも疑問だけどな
        まぁもう身内だけでやってりゃいいんじゃね
        それよりゲーム内コンテンツに力入れて欲しいわ

  5. 匿名 より:

    首折れてて草

  6. 匿名 より:

    夏休みで暇なのか東大生

  7. 匿名 より:

    プリコネの3Dモデルあるし
    既にアリサのとか普通に作ってありそうやわ
    とりあえずサイゲがvtuberとかやりだしたらこの人終わりで草

  8. 匿名 より:

    音程(60)t)アリサの首折ったのお前?アリサの首折ったのお前?

  9. 匿名 より:

    2代目かなしぃ

  10. 匿名 より:

    ネクロ使ってボロ負けした雑魚

  11. 匿名 より:

    グラブルもプリコネRも何キャラかの3Dモデル作ってるんだしアリサぐらいは作ってそうだけどな

  12. 匿名 より:

    ゴミで草だわw

  13. 匿名 より:

    この人東大生だっけ

  14. 匿名 より:

    キモオタってこういうの好きだよな

  15. 匿名 より:

    むしろかなしいにこのアバターで実況させろ

  16. 匿名 より:

    ここのコメント欄ほんと気持ち悪いな
    シャドバプレイヤーの民度自体お察しレベルだけどその中でもここは別格だわ

    1. 匿名 より:

      意識高いシャドバ プレイヤーさんイライラで草

      1. 匿名 より:

        もしかして効いちゃった?w

    2. 匿名 より:

      有名プレイヤーとかプロの話題になると特に顕著だよな
      気持ち悪すぎる

      1. 匿名 より:

        わかる

  17. 匿名 より:

    素直にすごい
    ゲキカラさん多才やなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。