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この記事のポイント…
- 加速兵も失敗だと思うがなぁ 引けなきゃダメなところがバフ前と変わらんから勝率にはほとんど影響せんぞあれ
- 言うて他のカードバフっても引けなきゃ意味ないんじゃねぇの
- なんで加速兵上方したのか全くもって謎なんだけど
823: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:11:32.05 ID:St+oPVio0
バフがしょぼくて環境動いてないから話題無いもんな
もっといろいろ手いれないとア発表までこのままだろ
バフがしょぼくて環境動いてないから話題無いもんな
もっといろいろ手いれないとア発表までこのままだろ
824: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:11:32.11 ID:UogMyaHbd
バフ失敗で話すことないからな
乙姫加速兵は良いとして、ネクロはなぜリアニメイト笑のカードを選んでしまったのか
バフ失敗で話すことないからな
乙姫加速兵は良いとして、ネクロはなぜリアニメイト笑のカードを選んでしまったのか
855: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:17:00.64 ID:St+oPVio0
加速兵も失敗だと思うがなぁ
引けなきゃダメなところがバフ前と変わらんから勝率にはほとんど影響せんぞあれ
他のカードに手入れたほうが良かっただろう
加速兵も失敗だと思うがなぁ
引けなきゃダメなところがバフ前と変わらんから勝率にはほとんど影響せんぞあれ
他のカードに手入れたほうが良かっただろう
868: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:19:34.51 ID:Ew4L2uOb0
>>855
引けなくてもいいカードって直接召喚か?
>>855
引けなくてもいいカードって直接召喚か?
893: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:25:23.68 ID:St+oPVio0
>>868
んにゃ他のカードバフっとけば加速兵引けない場合もましになるって意味だよ
加速兵自体は元から強いからバフっても依存度高くなるだけだからね
>>868
んにゃ他のカードバフっとけば加速兵引けない場合もましになるって意味だよ
加速兵自体は元から強いからバフっても依存度高くなるだけだからね
903: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:27:43.65 ID:Ew4L2uOb0
>>893
言うて他のカードバフっても引けなきゃ意味ないんじゃねぇの
>>893
言うて他のカードバフっても引けなきゃ意味ないんじゃねぇの
925: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:32:48.35 ID:St+oPVio0
>>903
引けたら強いカードが1種と2種じゃ安定度にえらい差が出るよ
加速兵は元々強いわけだし
勝率上げるならそういうバフの仕方の方が良かったなって話さ
>>903
引けたら強いカードが1種と2種じゃ安定度にえらい差が出るよ
加速兵は元々強いわけだし
勝率上げるならそういうバフの仕方の方が良かったなって話さ
937: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/08/05(月) 13:37:06.90 ID:78MyhZY70
加速兵とかマグナ追加で最速で出せる確率かなり上がったから文句言うなら解放にしとけ
加速兵とかマグナ追加で最速で出せる確率かなり上がったから文句言うなら解放にしとけ
久々にシャドバしたけど4コス加速兵つよいね 明日はいっぱいやるぞー pic.twitter.com/4TzvVIGaBn
— neme(@neme_sv)Sun Aug 04 14:08:13 +0000 2019
加速兵のせいでもう頭おかしいよ
4コスサーチ付きってヤバイないか?
— 黒井白子(@shirako_kuroi)Mon Aug 05 06:55:56 +0000 2019
キャットガンナー抜いたけどぬいたら加速兵への依存率が急上昇したからやっぱ入れた。
— さなさなさん。@クローン病(@sanasanasan72)Sat Jul 27 15:10:28 +0000 2019
なんで加速兵上方したのか全くもって謎なんだけど
6コスになるだろ普通
— HARO(@Hawk_Mawile)Sun Aug 04 10:42:04 +0000 2019
ローテーションのAFにリーシェナ入れない人って加速兵引けないときにマジでどうすんのかききたい
— ヤマダ(@yamadush1234)Sun Aug 04 08:10:46 +0000 2019
参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1564937435/
AF強くしすぎると空中戦で対処するしかないから調整かなり難しいだろうな
リメイカーが楽しくてこいつ入れてるけど、プレミアの進化後の頭の動きがロックンロールすぎて毎回笑ってる
そもそも弱リーダーのなにを数枚バフったところで意味があるわけないだろ、環境デッキ放置のままなのに
ネメシス民が望んでるのはAF強化じゃなくて機械属性持ちを増やして欲しいことだと思うんだよな。エアリアルでいっぱいコスト下げたいし、グライアスで並べてバフしたりしたい
AFと機械にシナジーが有ればもっと良かったんだがなぁ・・・。
ネタがないからってここのブログ逆張りしすぎて不自然だわ
4コスになったことで先行の進化権温存できたりメリットでかいのに
タイトルすら見てるか怪しいコメントで草。元から強いやつバフするよりほかのパーツのパワーあげて平均値あげる方が良かったって話だろこれ
前から言われてたがテトラ取れんのが厳しい場面多い。
完全なアッパー調整って感じじゃないのがあんまり。
乙姫とレイブンの強化は評価するぞ
底辺層が少しバフされたところで溝が深すぎて追いつけてないのは確かだが
下ブレなければ戦える程度にはなった
今まで加速兵自体入れなかったから加速装置から変えた分、多少は事故率減ったかな〜。
ドラネクの強化はされたけどだからなに感すごい
たったあれだけでどうにかなるわけないんだよなあ
リヒトに、マグナ、AFシコシコ、猿みたいに遅延してやることは結局メイシア。
馬鹿かよ。
消え失せろ。
相手に進化権使わせればメイシアで負けること無いぞ^^
メイシアまでに倒せない雑魚デッキ使ってる方が悪いわ
ネメシス自体の勝率が5割切ってんだからメイシアがいくら害悪カードでも負ける方が雑魚なだけなんだよなぁw
ハーメルンもイカロスも劣化してるのが問題だろ
ハーメルンは間違いなく劣化してるけどイカロスは違うだろ
ヘイトだけ無駄に集めたな
回ったらウィッチ対面並につまらんわ
普通に強ない?てかマグナジャイアントのおかげで引けないって試合ほぼないと思ってるし、イカロスのおかげで割と必要なかーどひっぱれるし、引けない引けない言ってる人って1ターン目からオトメガンナーしてるじゃないの。