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この記事のポイント…
- エイラは息切れきついねんな
- エイラは8ターン辺りに息切れするけど大体その前に試合終わってる
- エイラはリソース吐かせたあとお掃除するだけだから楽だわね 旧クルトバーンはやめろ
432: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:45:46 ID:vv.dl.L18
エイラは息切れきついねんな
エイラは息切れきついねんな
438: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:46:43 ID:3Q.j4.L5
>>432
息切らしたと思ったらイージスだしてくるんやろ!だまされんぞ
>>432
息切らしたと思ったらイージスだしてくるんやろ!だまされんぞ
434: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:46:07 ID:Mu.sg.L6
エイラの息切れ見たことないんやが
エイラの息切れ見たことないんやが
441: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:46:54 ID:dh.af.L11
エイラは8ターン辺りに息切れするけど大体その前に試合終わってる
エイラは8ターン辺りに息切れするけど大体その前に試合終わってる
443: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:47:00 ID:PJ.af.L17
エイラよく息切れするでそこまで耐えられるデッキじゃないと見られないけど
エイラよく息切れするでそこまで耐えられるデッキじゃないと見られないけど
445: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:47:12 ID:xp.2w.L25
8ターンくらい延々とバハ投げてたら黙ったで
8ターンくらい延々とバハ投げてたら黙ったで
448: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:47:42 ID:vv.dl.L18
問題はウィッチはエイラが息切れするまで耐えるんや
問題はウィッチはエイラが息切れするまで耐えるんや
450: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:48:03 ID:PJ.af.L17
>>448
機械なら余裕やで
>>448
機械なら余裕やで
451: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:48:05 ID:lR.ac.L12
エイラはリソース吐かせたあとお掃除するだけだから楽だわね
旧クルトバーンはやめろ
エイラはリソース吐かせたあとお掃除するだけだから楽だわね
旧クルトバーンはやめろ
452: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:48:12 ID:ED.zj.L11
今機械ウィッチめちゃくちゃ多いし、機械魔導とか機械神に毎ターン更地にされんか?
今機械ウィッチめちゃくちゃ多いし、機械魔導とか機械神に毎ターン更地にされんか?
460: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:49:04 ID:Kr.er.L7
>>452
こっちも更地にし返して行けや
AFネメシスならメンコ合戦で勝てる
>>452
こっちも更地にし返して行けや
AFネメシスならメンコ合戦で勝てる
472: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/01(木)23:50:20 ID:dh.af.L11
>>452
そこまで回ってたら無理だけど、機械ウィッチって根本的にマシンブック引けなきゃ回らないからわりかし対面関係なく負けるで
>>452
そこまで回ってたら無理だけど、機械ウィッチって根本的にマシンブック引けなきゃ回らないからわりかし対面関係なく負けるで
エイラ2枚置いてリテュエル2ドロしたのに手札枯れてリタイアってマジ?どんな下手くそな構築してんの pic.twitter.com/vx9OLxK6hv
— おがしょー(@ny_aaaaaa)Mon Jul 29 15:07:59 +0000 2019
エイラ、ジンジャーウィッチキツいかも。
盤面は返されるし、リソースは無限だし。
— みょん/B-Lapis(@elf_blind_faith)Mon Jul 29 11:14:18 +0000 2019
エイラはリソース確保さえできてれば大体勝てる
逆に序盤から手札が枯渇しかけてたら大体負ける
— 怠惰之絶傑(@iSJa0kbipEdjRro)Mon Jul 29 11:08:43 +0000 2019
エイラは最初いかにドローするかだよね
— どぅるくす(@Do_69s)Fri Aug 02 03:42:17 +0000 2019
エイラとかいうデッキリペアモードとラビヒが使い所難しくてリモニウムで手札管理もしっかりやらなきゃいけないから頭爆発する
— ぐりしん(@Glycine_Game)Sun Jul 28 09:24:22 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1564667330/
アンリミの話してる奴とローテの話してる奴が混在してて草
最初のイキってるツイカス安定の2次元アイコンで安心したw
リソース切れたら弱いとか酸素ないと4ぬレベルの会話やんけw
エイラ使っててリソース切れるとか言ってるやつガイジすぎる
今月やっと家でゲームできるマスターなんで減るMPねーから、
初手~4PPまでにエイラなかったらリタイアしてるけど、
もうかれこれ20戦連続で引けなくて笑うんだ
ウィッチ以外でもコントロール特化でリソース合戦に持ち込めば割と勝てるよね
そうすると他に勝てないから結果は出ないだけでエイラに勝つだけなら難しくない
結局インチキ処理能力を持ってる相手にはエイラはどうしようもないもんな
ツイッターのどんなヘタな構築してるの?って言ってるバカいるがそりゃ毎ターン処理されてったらいくらエイラでも息切れするの当たり前だろ
進化無限リソースしつつ処理手段豊富なウィッチと数に限りのあるエイラじゃそもそも相性悪いのになにドヤってるのか
おいおいおい
とうとうサタンまで積み始めたぞこいつら
どこまで不快なら気がすむんだ
エイラアミュ削除しろ
まるで自分のデッキには不快な要素がないかのようなコメントだな
天剣の乙女とか入れてんでしょ?知らんけど
鐘とかリテュエルとかファンファーレでリペアモードとか
あんだけ手札補充カードあるのにリソース切れるとかただのヘタクソだろ
むしろもっとリソースが無くなるような調整にすべきだったのにビショだけお手軽にリペアモード取れすぎなんだよ
つーかせめてレ・フィーレが落ちてからエイラ実装しろや
エイラは6コスでも使われるやろ
伝説の幕上げとか必殺持ち増やせばエイラはやりにくくなるよ
コスパよい相打ちとれるからリソースきれる。
イージスはジライヤで1/1にしてやるのだ
アンリミは知らんが、ローテエイラなら、鐘は1〜3t以降はプレミになる可能性あるから出しにくいしラグもある、リテュエルもリテュエル出すときにドロー目的で出すならリペア絶対に使わないといけないから適当に投げてドローで使えるわけじゃない
実際、処理に徹してリソースゲームに持ち込めれば理不尽上振れチンパンムーブされない限り処理力の低いデッキじゃなければ有利ついてなくても勝ちを拾うことはできる
結局、リテュエル絡めてドローしまくってリソース回復とか、ヘクターとか1枚でアド取れるカード連打とかでリソース切れないのは上振れでしかないんだよ
もしエイラエアプが処理が苦手なデッキ握ってリソース切れるわけないじゃんとか言ってるならもう知らん