48
この記事のポイント…
- なんで毎ターンフラウロス&ヴァーナレクしてくんねん 加虐が全部悪いわ
- 自傷アグロはエイラを余裕で轢き殺せるのがヤバいなとは思った。7回自傷がとんでもないほど楽
- 今のヴの殺意歴代最高クラスよな
621: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:36:11 ID:Hj.tv.L4
グラワサリ忘れてたのやったけど最終戦の自傷に負けてまたしても優勝逃したンゴ
ヴァーナレクとかいうカードズルすぎやわ
グラワサリ忘れてたのやったけど最終戦の自傷に負けてまたしても優勝逃したンゴ
ヴァーナレクとかいうカードズルすぎやわ
624: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:37:57 ID:vg.wr.L15
ワイもSTRで自傷軸に負けて優勝できなかったなぁ花園エグいンゴ
ワイもSTRで自傷軸に負けて優勝できなかったなぁ花園エグいンゴ
625: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:38:18 ID:ew.lj.L11
自傷軸に蝙蝠投げれられるまでそういうデッキだったこと忘れてた
自傷軸に蝙蝠投げれられるまでそういうデッキだったこと忘れてた
626: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:38:40 ID:Hj.tv.L4
なんで毎ターンフラウロス&ヴァーナレクしてくんねん
加虐が全部悪いわ
なんで毎ターンフラウロス&ヴァーナレクしてくんねん
加虐が全部悪いわ
628: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:40:00 ID:ew.lj.L11
アンリミ自傷のフラウロスマジで毎ターン出てくるわね…
アンリミ自傷のフラウロスマジで毎ターン出てくるわね…
629: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:40:10 ID:xi.bq.L6
加虐も相当やばいよなあれ
加虐も相当やばいよなあれ
631: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:41:14 ID:vg.wr.L15
手札切れてきた自傷に悪夢されると旅の終わりを感じる
手札切れてきた自傷に悪夢されると旅の終わりを感じる
633: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:41:29 ID:c0.8n.L6
自傷はデッキリストをみると美しいで
自傷はデッキリストをみると美しいで
634: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:41:34 ID:P0.do.L8
悪夢とか今はもう入ってないで
悪夢とか今はもう入ってないで
640: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:42:28 ID:vg.wr.L15
>>634
まじか、一回されたけど旧型だったんか
>>634
まじか、一回されたけど旧型だったんか
644: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:43:45 ID:P0.do.L8
>>640
今は可逆の檻入れた全六自傷型が主流屋根
>>640
今は可逆の檻入れた全六自傷型が主流屋根
648: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:45:05 ID:vg.wr.L15
>>644
サンガツ。もう蝙蝠も抜かれたりしてるんかな
>>644
サンガツ。もう蝙蝠も抜かれたりしてるんかな
635: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:41:42 ID:l1.do.L14
自傷アグロはエイラを余裕で轢き殺せるのがヤバいなとは思った。7回自傷がとんでもないほど楽
自傷アグロはエイラを余裕で轢き殺せるのがヤバいなとは思った。7回自傷がとんでもないほど楽
638: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:42:10 ID:9a.0o.L31
もう悪夢入れずに自傷全力で4、5Tに走ってくるからな……
もう悪夢入れずに自傷全力で4、5Tに走ってくるからな……
642: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:43:32 ID:ew.lj.L11
今のヴの殺意歴代最高クラスよな
今のヴの殺意歴代最高クラスよな
651: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:46:33 ID:Rr.bq.L28
蝙蝠入れないとエイラで積むからこわい
蝙蝠入れないとエイラで積むからこわい
652: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:47:11 ID:9a.0o.L31
蝙蝠は1枚はないとエイラに気合いで回復されまくることあるからねぇ
蝙蝠は1枚はないとエイラに気合いで回復されまくることあるからねぇ
653: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:47:16 ID:P0.do.L8
ワイは蝙蝠君ピンで入ってるたまに満タンエイラワンショットできる
ワイは蝙蝠君ピンで入ってるたまに満タンエイラワンショットできる
662: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/29(月)02:51:51 ID:ms.do.L23
自傷は無理してフラウロス出そうとすると息切れ早そうだからなあ
自傷は無理してフラウロス出そうとすると息切れ早そうだからなあ
アンリミのランク上げやったら連勝凄いできたよ
自傷は最強かもね pic.twitter.com/Omhk7tKc2c
— 案ルール(@sZt9wLPJ223PqsT)Mon Jul 29 01:18:32 +0000 2019
アンリミ潜ったら一発目からこれwww
自傷にも程があるわ…… pic.twitter.com/iSyfCxDlsy
— ののせ(@158cm_nonose)Sun Jul 28 01:04:32 +0000 2019
アンリミ自傷ヴ、あまりにもテンポが良い pic.twitter.com/jaTnGhNlk4
— えくれあせぶん。(@Exea00)Sat Jul 27 06:11:15 +0000 2019
アンリミの自傷Vつよ
1講義で1000盛れるの美味い
— とたけみ@(@kkkeiji_chemi)Mon Jul 29 08:40:11 +0000 2019
なんかアンリミ自傷ヴァンプめっちゃ勝てる
— どんと(@donot_sv)Sun Jul 28 23:44:58 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1564326514/
自傷使った事ないんだけど
自傷同士の対決ってどうなるの?
プレイイング大変そうなんだけど
ラウラとかの復讐混ぜてるかどうかの構築差で負けるか先行が勝つかくらい
引き運
引き運がほとんど
最悪逃げ切れる先行のが確率的にやや有利
いや運より遥かに先攻有利だぞ
よほど事故らん限り先攻が勝つ
後攻は自傷したらそのままやられるから何もできない
後攻は先攻のフラウロス倒さなきゃ死ぬから回復され
先攻は後攻のフラウロス無視してそのまま削り切れる
引き運やね
先行とってもフラウロス出てこないとかザラだからな
結局先にフラウロス出すか先行がアグロムーヴに諦めてシフトパターンがほとんど
先行は一枚ドロー少ない分よっぽど右手ピカピカさせんと3ターンフラウロスとかにもならんし、そもそもフラウロス確定で出せてたら敵がいないわ
ザ・アンリミテッドって感じのデッキだわ、殺意がほんとにすごい、ミラーなんて8割ぐらいが4ターン以内に終わるで
盛りすぎ
分回ってる時でもフラウロス処理してくから6~7ターンがデフォだぞ
ジ・アンリミテッドやろ
これはたぶんネタじゃなさそうだからやめてあげてw
確かになw
草
エイラでも旧クルトとか天狐みたいな殺意高いカード入ってると自傷はきつそう(小並感)
テンコは遅すぎて論外
旧クルトは引けててかつ回復確保できててかつ蝙蝠側が自傷過多にせざるを得ない引き運の時に勝てるぐらい
でもエイラがよっぽど運がいいときしか勝ててない相性からして、一矢報いるチャンス作りぐらいにはなってる
旧クルト2枚引かれたら終わりだからクソ
よほど自傷がぶん回るかエイラが事故らんと結構6,7tまでもつれ込むからクルトクルトリペアリペアリペア12点で吹っ飛ぶ
蝙蝠1枚だけでもっと吹っ飛ばせるクラスがなーに言ってだ
蝙蝠なんて今打つまで持たないし事故要因だしダメ軽減で死ぬしで旧クルトとは比較にならん
ダメ軽減無視して回復というメリット受けつつ7tには10点オーバー叩き出す2/2/2フォロワーだぞ?
自傷ヴァンプはかなりの上振れ時の動きだけで毎回語られてるな
正直しょうもなさならエイラリノに匹敵するよなこの糞デッキ
しょうもなさだけじゃなくて勝率も使用率も糞なんだよなぁ
ヴァンプ、リノセウス、エイラは全部アンリミカードを数枚ずついじってミッドが戦える環境にするべき
そいつらが消えただけでミッド環境になると本当に思ってんのか?
ヘクター時代でも戦えてたミッドがネクロとナーフ前大将軍くらいしかないのに
諸悪の根源af忘れてたわ
af以降に出たデッキが盤面を無視するか、盤面でワンサイドゲームするかの2択しかないの酷すぎるんだ
しょーもなさではリノダントツやな
エイラ自傷でもあのしょーもなさには勝てんよ
アンリミやってない奴はどうせ上振れキメられた奴が大げさに語ってると思ってるだろ
マジでフラウロス3体出てくるからな
ヴァーナレクも遅くても5ターンには走ってくるし
加虐のおかげで3フラウロスめちゃくちゃ確率上がってるからな
加虐で3に出せたら4tも加虐残っててしかもドローしてるから大抵フラウロス出せる
使う側も全力で3,4フラウロス狙ってるから上振れでもなんでもない
というか3,4フラウロス決めないと負けるアンリミ環境がおかしい
決めても負けることすらあるからな
3、4フラウロスできないと基本負けだもんなあ
たまに蝙蝠で15点くらい飛ばして勝つ事もあるけどあれは相手も相応に事故ってるしな
速くていい。ポイント稼ぎが楽。負けてもまたやればいいし
ローテの1戦の長さは堪える
リノにほぼ勝てんのだがアドバイス下さい。
3フラウとか決めて速攻で顔削るだけやぞ
リノが走るのは基本6tからだし極端な話そこまでは盤面無視してもいいまである
相手のこと考えない理想ムーヴしとけば基本勝てる
糸蜘蛛で守りたいとか思うかもしれんけど縛られたり戻されたりして加点期待できんから進化を糸蜘蛛に使わない方がいい
これだよな、チンパンジー専用ゲームなんだから相手のHPを0にする事だけ考えるべき
守護も不要
右手光らせて、リノセウス戻してる場合なのw?
って先にひきころすんや
ただの坊主めくりだから考えるだけ無駄
ヴァーナレクさえ無ければ少しはマシになるけどあいつのせいでクッソウザったらしいゴミデッキとしか思えない。
フラウロスのインチキ登場は進化可能になったら可能ってくらいまでナーフしといたほうが良かったのにと思ってたけど、改めてそう思った
イヤァ単純にスタッツと能力おかしくね?
見当違いのナーフされてるからな。再ナーフしようぜ
あとくそヴァーナレクも
ネクロ使ってヴァンプとやりあった時フラウロスが本当に毎ターン出てきてウンザリしたからゴーストに進化切るようにしてフラウロスのラスワが発動しないように立ち回ったけど仮面で止められたわ
仮面さえ無ければ余裕で責めきれるんだけどなあ
いい加減に花園制限しろよ・・・
これ。
ヴァーナレクが早いターンで走ってくるのもこれ
ヴァーナレク自体は良カード。
運営がアンリミに手を付け加えて欲しいんだがなぁ
アンリミはどのクラスもクソだからな
ヴァンパイアにだけ文句言うのは間違ってる
一回全部調整しなおしたほうがいい
鮮血と加虐引けても肝心の0コス自傷が来ない。マリガン狙っても来ない。
ゴミ。使うの辞めたわ
他のアグロが死滅してるからやりたい放題だな
アクセラジェネで盤面掃除してからの庭園ゾーイジャバで何とか勝てたわ
蝙蝠積まれてたら庭園の返しで間違いなく削りきられてた
ヴァンプは何しても強いな
一番不愉快なのはウィッチってことは確定だが、ヴァンプも二回もチートデッキで環境取っちまってる以上許されることではないね。
リリースからずっと不遇のクソ雑魚だったからな
イナゴが使うのだけ悲しいからヴ一筋のものとしては弱くしてくれてもいいよ
ただしゲーム性があるように調整した上でならな
リノもだけどこういう上振れデッキって勝率は出ないからまずナーフ対象にならないんよな
んでユーザーのヘイトだけが溜まる
んでナーフした結果神環境から一変してクソ環境になったのが絶傑パックな
結構強いとは思うけど先攻後攻で強さが変わりすぎなデッキ