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この記事のポイント…
- ナーフ前復讐ミラーは不毛になりがちなシャのミラーの中で一番楽しかった
- 復讐ミラー楽しかったとか絶対嘘だわ
- 復讐ヴァンプは最初2コス枠最弱候補の牛めくが再評価されてバロン哀切並みに優先度高くなったの好き
365: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:37:13.79 ID:nt/n6g+z0
ナーフ前復讐ミラーは不毛になりがちなシャのミラーの中で一番楽しかった
ナーフ前復讐ミラーは不毛になりがちなシャのミラーの中で一番楽しかった
372: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:39:12.17 ID:1b/Ry7K80
>>365
プレイングや2コス帯の入れ方で差が出るのは良かった
だめだ思い出が美化されてきてる気がする
>>365
プレイングや2コス帯の入れ方で差が出るのは良かった
だめだ思い出が美化されてきてる気がする
402: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:45:12.41 ID:nt/n6g+z0
>>372
それもあるし先後じゃんけんでそこまでイライラせずに済んだのもデカい
おかげでアルミホイル巻かずに済んだ
あと自分がセクシー引けずに相手だけ引いても意外と捲れるのもよかった
>>372
それもあるし先後じゃんけんでそこまでイライラせずに済んだのもデカい
おかげでアルミホイル巻かずに済んだ
あと自分がセクシー引けずに相手だけ引いても意外と捲れるのもよかった
380: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:40:44.49 ID:ubcGST090
>>365
楽しかったよな
初期はエイラとかリーシェナ意識で構築作ってたけど
そのあとミラー見て構築変えるのも面白かったわ
本当に面白いデッキだったな
>>365
楽しかったよな
初期はエイラとかリーシェナ意識で構築作ってたけど
そのあとミラー見て構築変えるのも面白かったわ
本当に面白いデッキだったな
390: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:41:58.81 ID:NKCjvuu20
>>365
バランスは確かに悪かったけどでも楽しかったよな
>>365
バランスは確かに悪かったけどでも楽しかったよな
405: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:45:34.72 ID:2WUf6gTw0
>>365
これなー
2コス枠最後まで悩みまくったしカードゲームしてるって初めて思たわw
>>365
これなー
2コス枠最後まで悩みまくったしカードゲームしてるって初めて思たわw
392: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:42:14.28 ID:ubcGST090
>>384
リソースなら見かけ上勝ってるからわからないだろ
悪夢打たれたらさすがにきついけど
>>384
リソースなら見かけ上勝ってるからわからないだろ
悪夢打たれたらさすがにきついけど
418: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:49:27.35 ID:9eZkP1b30
復讐ミラー楽しかったとか絶対嘘だわ
先にセクシー引いただけで勝つマジモンの糞ゲーだった
復讐ミラー楽しかったとか絶対嘘だわ
先にセクシー引いただけで勝つマジモンの糞ゲーだった
423: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:50:10.58 ID:CLEMTcxq0
ミラーとか全部つまんないんだからそもそも無くせよ
ミラーとか全部つまんないんだからそもそも無くせよ
425: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:50:43.43 ID:9eZkP1b30
復讐ヴミラーはCGSの無謀バハミラー並みにガチで嫌いだった
セクシー先に引いたらガチで終わるんだもん
復讐ヴミラーはCGSの無謀バハミラー並みにガチで嫌いだった
セクシー先に引いたらガチで終わるんだもん
431: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:51:13.11 ID:ubcGST090
復讐ヴァンプは最初2コス枠最弱候補の牛めくが再評価されてバロン哀切並みに優先度高くなったの好き
復讐ヴァンプは最初2コス枠最弱候補の牛めくが再評価されてバロン哀切並みに優先度高くなったの好き
447: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/27(土) 21:55:33.08 ID:ubcGST090
ミラーはアザゼルの方が20より体力硬いこと多かったから序盤セクシー引けなくてもまだやれる
エイラミラーとか片方エイラだと一方的すぎてつまらない
ミラーはアザゼルの方が20より体力硬いこと多かったから序盤セクシー引けなくてもまだやれる
エイラミラーとか片方エイラだと一方的すぎてつまらない
959: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/28(日) 00:53:32.62 ID:kUs+6bsR0
機械復讐だらけになってメドゥ子が環境からいなくなってしもうた…
機械復讐だらけになってメドゥ子が環境からいなくなってしもうた…
960: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/28(日) 00:55:27.79 ID:yhPK3N/5a
>>959
あれ復讐ミラーの為に入れてただけだからなあ
>>959
あれ復讐ミラーの為に入れてただけだからなあ
参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1564226926/
ミラーが楽しかった×
他の有象無象に圧倒できる高勝率でミラーに負けてもストレスなかった〇
こうやぞ
マジかよ復讐最低だな
これは真実の宣告
先にセクヴァン入った奴を捲れた時以外はやっぱクソだったよ。
ミラーでカラブリ疾走とかやられててもクソゲーとしか思わんかったわ
今までやったミラーの中でもトップクラスでつまらんかった
ただし、自分がセクヴァン引けた時に限る
自分だけ復讐入って非復讐を蹂躙するのは快感やろなあ
ミラーってのは性質上キーカードが引けた方、蓋があるデッキなら先行が勝てるってのはしょうがないし、つまらないからこそ使用率ってのは片寄っちゃだめなんだよな。
カラブリ進化の運ゲーすら許されないようサロメ入れてたけどアザゼルバリアあった状態でバフしたサロメでカラブリ取って全回復した時はクッソ気持ちよかったなw
セクヴ引くだけの運ゲーじゃん、クソつまらんかったわ
クッソデザイン賞総なめのゴミカスボケゼウスもそうだけど、単体で勝敗を左右する運ゲーカードなんか作んなよ
・先にセクヴァン引かれてもライフ減ったら同じことできる
・引き次第で一転攻勢出来る
・どちらかというとアザゼル進化権を適切に打てるかがメイン
・地味に採用カード幅が広くてデッキ組むのが楽しい
勿論右手光ればアホらしいくらい強くてヘイト溜まるだろうけど、
双方フォロワー出してやりたいことやる大味な試合は個人的にはかなり楽しめた
カード幅が広い ✖️
新弾カードがお馬鹿用に調整されたゴミカードだから隙間に何入れても勝てる ○
ヴァンプがゴリアテ、ファイターみたいなプライズのゴミわんさか積んでも連勝できたの知ってる??
プライズも採用圏内とかめちゃくちゃカード幅広いやん
顔守ろうとしてアザゼルバリア張った相手に
盤面2点+6PPでラウラ進化犇めく疾走で倒した時は気持ちよかった
セクシー哀切GGより今の方が楽しいでしょ
両方復讐に入ってからならプレイング出るのは否定しないけど、絢爛引くターンに3〜4ターン差が出ればその時点でほぼ試合決まるから良環境だとは思わないな
自レス
ただ、ゼウスはゼウスでクソゲーやってるからナーフ前の方が楽しかったって言う人の気持ちもわかる
楽しいの最初だけですぐ飽きたやん
今の環境があんま楽しくないだけやろ
復ヴミラーは先行でメドゥ出したら勝てるガチクソゲーだったぞ
アリオーシュ積んでないのが悪い
なんでセクヴァンナーフしたのかわからん。
せめて三ターン目から引いたら復讐でもよかったでしょ・・・
やっと復讐強くなったのに勿体ない
今でも強いけどナーフは哀切だけでよかったよ運営さん・・・
セクヴァンナーフしたのかわからんとかガイジか?
あんな逆ギレカードナーフされるに決まってんだろ
ガチガイジ現る
・・・で感情を表現してるのも気持ち悪い
ガイジに付き合わされる他クラスの身にもなって地獄に堕ちろ
「任意のカードを選択、能力変更前にして対戦」
機能をルームマッチで欲しい
ワンドリが面白かったいってるガイジがいるくらいだし、、、