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この記事のポイント…
- 開闢が勝てない…プレイング教えて
- テトラとソロモンは3必須だなぁ。握撃もエイラ見て入れた方がいい。
- ソロモンとテトラはケチらない方がいいか…
183: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/22(月)12:50:42 ID:MC.ju.L1
開闢が勝てない…プレイング教えて
開闢が勝てない…プレイング教えて
184: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/22(月)12:51:05 ID:i4.ad.L27
晒せ…そのデッキを…
晒せ…そのデッキを…
204: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/22(月)12:53:56 ID:OJ.pv.L12
>>198
テトラとソロモンは3必須だなぁ。握撃もエイラ見て入れた方がいい。
>>198
テトラとソロモンは3必須だなぁ。握撃もエイラ見て入れた方がいい。
213: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/22(月)12:55:15 ID:MC.ju.L1
>>204
ソロモンとテトラはケチらない方がいいか…
ソロモンとテトラどっちのが他のデッキに流用しやすい?
>>204
ソロモンとテトラはケチらない方がいいか…
ソロモンとテトラどっちのが他のデッキに流用しやすい?
217: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/22(月)12:55:29 ID:i4.ad.L27
>>213
テトラ
>>213
テトラ
215: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/22(月)12:55:24 ID:iP.mm.L26
テトラ
テトラ
220: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/22(月)12:56:32 ID:MC.ju.L1
>>215
>>217
ありがとう、まずはテトラから作るか
>>215
>>217
ありがとう、まずはテトラから作るか
今好んで使ってる開闢ウィッチ。 pic.twitter.com/xDPjJqwIQo
— ここしろ(@Ekokoshiro)Sun Jul 21 13:35:13 +0000 2019
密かに開闢ウィッチ強くない?
あの憎きエイラビショップにかなり有利に戦えるぜ? pic.twitter.com/JsujgJD36I
— ぼっちのなーくん(@Itomodoki)Sun Jul 21 14:41:10 +0000 2019
暗黒開闢ウィッチ意外と戦えるー
暗黒の召喚士いらないって言葉はNG pic.twitter.com/zJkmebyu2g
— 雪団子(@yukidango_0808)Sat Jul 20 15:36:12 +0000 2019
サブ垢でウィッチのデッキ色々作ったのに適当に作った開闢が一番勝率高いってどういうこと
— ナラコータ。(@NKA1025777)Sun Jul 21 17:37:32 +0000 2019
開闢ウィッチにやっぱりフレイムデストロ入れるべきか
— ROSE(ロセ)(@dyeyln)Sun Jul 21 02:52:54 +0000 2019
スペル軸開闢ウィッチ普通に強くね…?フレデスがいい働きするし…
— 夜露カイ/Code0(@kai_5656)Sat Jul 20 23:39:00 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1563765561/
そんでまた「開闢いらんわ」ってなる
まあ気分転換にはなるかな
開闢抜き開闢こそ最強
まあ開闢なくても疾走ズと宣告メンコでゲーム終わるからな。引いてしまったら10ターンまでお荷物は流石に無理。
開闢って基本スペルウィッチに開闢入れるだけだからそこそこ強いのは間違いない
開闢邪魔だけど
虹があるってことはアンリミかよ。ならドロシーでひくほうがええやろ。
ローテなら普通に勝てるものをなぜわざわざアンリミで・・
アンリミで開闢とか出る前にリノとエイラとヴァンプに轢かれるわ
アンリミでこれ使うとか頭おかしい
うーん、ソロモン必須なのかなぁ…
確かに上振れた時は強いんだけど、開闢狙うなら序盤に引いてほぼライオ踏み倒し出来ないと辛いし、ライオ出てない状態で後半引いても9コストの重たいカードでしかないし
強い状況って割と限られてるからワンチャン真面目にソロモン無しのライオ2構築はありだと思ってる
それだとライオ引けなきゃ詰みだけど、それはソロモンあっても変わらんしね