天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテドラゴンで16連勝しました。
  • ぶんぶんサタドラ決まれば楽しい
  • やっぱりサタドラが強い。



















  1. 匿名 より:

    まだサタンなんてクソゲーやるしかないのか

  2. 匿名 より:

    ヴはサタンなんか出さなくてもスコーピオン使えるんだよなあ

  3. 匿名 より:

    はいはいすごいすごい

  4. 匿名 より:

    運がものすごい良かったか嘘としか思えん

    こんな捻りもない構築がウイッチ、ヴァンプどころかロイヤルにすら勝てるとはとても思えん、そもそも潜伏ロにぜったい勝てんだろ

    1. 匿名 より:

      後攻ならジェネシス砲でワンチャン
      先行じゃガルミーユが上手いこと刺さらんことには無理じゃね?
      ポセ宗まで粘れればいけんのかな

    2. 匿名 より:

      俺が勝てないから他の奴らも勝てる訳ない!俺が一番強いんだ〜!うわぁ〜ん!ってか笑笑

    3. 匿名 より:

      ヴァンビショウィッチに強く出れるからこの勝率なんだろ
      潜伏ロ?何言ってんだこいつ・・・

      1. 匿名 より:

        勝率→連勝

  5. 匿名 より:

    16w

  6. 匿名 より:

    ドラゴン最弱はドラジの工作やんけ!
    ナーフはよ!

  7. 匿名 より:

    こんな安定感もない基本手札うっすいガチャガチャサタンにしか頼れないドラゴンが悲しいわトカゲだわ。
    16連勝すら信じがたい。運が良すぎね?って感想。

    1. 匿名 より:

      お前がそう思うんならそうなんだろうお前ん中ではな

  8. 匿名 より:

    ちんちんがムズムズする

  9. 匿名 より:

    ドラゴンエアプだけどルリア居ないと安定しなさそうな気がするがそうでもないのか?

    1. 匿名 より:

      序盤にしても中盤にしてもルリアを出す動きが弱いから…
      サタンを引けない事故で負けるのと、弱い動きのせいで負けるのどっちがマシか?と言うだけのこと
      右手を信じるならルリア抜き(そもそも信じられないならドラゴンが向いてない)

  10. 匿名 より:

    使ってもない奴が否定してんの草まだ「適正バースだなナーフなし」とか「ドラゴン強すぎ!ナーフしろ!」の方が不快度低いわ

  11. 匿名 より:

    すごい。

  12. 匿名 より:

    まあ月末バフまでの辛抱だよ
    ドラゴン使いは今は耐えろ

  13. 匿名 より:

    伊達ポセは犯罪ムーブだし、速攻でサタン着地できるなら強いねん
    ただ、事故る(序盤に動けない・手札枯渇・終盤のトップが悉くブーストカードetc…)上に、回ってもブーストの隙に詰められて虫の息なことはザラで、結局ドラゴンクラスは強くないのよ

  14. 匿名 より:

    自分がドラ握ると3回に1回は勝てるかな、ミッションこなすぐらいなら全然他愛ない
    2桁連勝してんのは信じられんわ

  15. 匿名 より:

    早々にブーストできてサタン出せればエイラには勝てそう
    でもアザゼルに進化切られたヴァンプに勝てるビジョンが見えない

  16. 匿名 より:

    基本相手が事故ってないとサタン置いたターンに一気に詰めれられて負ける

  17. 匿名 より:

    同じクソデッキ使うならエイラでいいじゃん

  18. 匿名 より:

    かものはしもRAGEで勝てそうだったし運良かったら勝てるかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。