天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ソロモンウィッチでグランドマスター帯19連勝しました!
  • スペルウィッチやれますで
  • ソロモンウィッチ普通に戦えるよ





















  1. 匿名 より:

    飽きた

    1. 匿名 より:

      別の趣味持とうぜ

    2. 匿名 より:

      面白いゲーム探そうぜ
      絵描くとかもいいぞ

  2. 匿名 より:

    ライオが一番重要なポジションなのにずーーーっとデッキ名に入らないのかわいそう

    1. 匿名 より:

      ソロモンがいないとただの筋肉ダルマだからしょうがない

  3. 匿名 より:

    ゼウスもそう、宣告もそう。ただの運ゲーなんだよな。ゴーレムのスタッツ+0/+0で顔に8点ってなんやねん。確率おかしいだろうが

    1. 匿名 より:

      引き運というランダム要素がすでにあるので他のランダム要素はいらない云々(笑)
      いやー嘘しかつかんやつらや

  4. 匿名 より:

    双刃の魔剣士が思ったより強いんだよな。8コストで2点除去出来るとはいえ2/2は重いと思ったらその2点除去がかなり強力だった。マシンブックに隠れてるけど双刃が今弾のウィッチのMVPだね。

  5. 匿名 より:

    ばれちゃったか(にちゃぁ)
    また(にちゃぁ)強いデッキ(にちゃぁ)探さない(にちゃぁ)といけな(にちゃぁ)いといけないな(にちゃぁ)(にちゃぁ)

  6. 匿名 より:

    開闢から逃げるな

  7. 匿名 より:

    絶キマから逃げるな

  8. 匿名 より:

    どうやったらその位置に時計とか表示されるんや

  9. 匿名 より:

    そこそこ勝てるけど機械ヴにめちゃ弱い

  10. 匿名 より:

    どうやって電池消費を出してるんや

    1. 匿名 より:

      どう考えてもスクショだろこれ

      1. 匿名 より:

        アスペって言われない?

  11. 匿名 より:

    スペルウィッチでリーシェナとエイラどう戦うのがええんや?

  12. 匿名 より:

    ソロモンウィッチとかいう呼び方に違和感しかないんだけど
    ソロモンは軸じゃなくてただの繋ぎだろ
    フラウロスヴァンプとかDSDと同じものを感じる

    1. 匿名 より:

      ドラゴスネークドラゴンはドラゴスネーク無しのドラゴンと動きがかなり異なってたから、使ってる側としてはドラゴスネークドラゴンでも違和感は無いぞ。
      活躍する姿は地味だけど。

    2. 匿名 より:

      それ言い出したら今のアンリミのドロシーもただの繋ぎだからなぁ

    3. 匿名 より:

      元はライオウィッチだけどソロモンが入るようになって流行ったからソロモンウィッチ
      ライオが元から流行ってればソロモン入りのライオウィッチになったんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。