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この記事のポイント…
- 人形ウルズは割と面白そう 強いとは言ってない
- ネメシスで使っても序盤にでかいの出せないのがなぁ……
- シルヴァお姉ちゃんはウルズで出せば強いだろぉぉぉん!?
346: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:50:53 ID:FX8.h0.12
旧ウルズ再録してフニカルリサイクルさせろ
旧ウルズ再録してフニカルリサイクルさせろ
350: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:51:41 ID:1Aq.wf.zs
そうか、新ウルズは破壊してランダム復活させたあとさらに自動進化させればワンチャン出番が
そうか、新ウルズは破壊してランダム復活させたあとさらに自動進化させればワンチャン出番が
353: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:54:03 ID:mxc.qe.ov
人形ウルズは割と面白そう
強いとは言ってない
人形ウルズは割と面白そう
強いとは言ってない
354: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:54:50 ID:qWN.wf.ru
淫バでやってたけどほとんど人形しか出てなくて草はえた
淫バでやってたけどほとんど人形しか出てなくて草はえた
357: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:55:27 ID:mxc.qe.ov
>>354
序盤で人形切ったらそらそうなるよ
>>354
序盤で人形切ったらそらそうなるよ
355: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:54:54 ID:1Aq.wf.zs
ネメシスで使っても序盤にでかいの出せないのがなぁ……
ネメシスで使っても序盤にでかいの出せないのがなぁ……
356: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:55:16 ID:sND.xg.ov
人形出てきそうって言おうとしたら案の定で草
当たりまだよなぁ?
人形出てきそうって言おうとしたら案の定で草
当たりまだよなぁ?
359: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:55:45 ID:X7z.hl.ip
ウルズもリアニメイトと同じ仕様なんやろうな
ウルズもリアニメイトと同じ仕様なんやろうな
361: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:56:10 ID:sND.xg.ov
>>359
そうやと思うで
>>359
そうやと思うで
362: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:56:17 ID:FX8.h0.12
ネメシスはウルズで出しても強いカードないから・・・
ネメシスはウルズで出しても強いカードないから・・・
363: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:56:22 ID:mxc.qe.ov
リアニメイトの仕様ここで聞いて初めて知ったわ
このスレも役に立つ事あるんやなって
リアニメイトの仕様ここで聞いて初めて知ったわ
このスレも役に立つ事あるんやなって
364: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:56:27 ID:FWT.yt.us
仕様としてはリアニとは違うって話を聞いた気がする
仕様としてはリアニとは違うって話を聞いた気がする
367: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:56:56 ID:sND.xg.ov
>>364
マ?
>>364
マ?
371: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:57:30 ID:FWT.yt.us
>>367
完全ランダムやった記憶
>>367
完全ランダムやった記憶
369: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:57:16 ID:ZE7.wf.rr
ウルズは破壊数関係なくランダム抽選らしいで
リアニは破壊数で確率上がるけど
ウルズは破壊数関係なくランダム抽選らしいで
リアニは破壊数で確率上がるけど
374: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/14(日)17:57:51 ID:ATf.hl.i6
シルヴァお姉ちゃんはウルズで出せば強いだろぉぉぉん!?
シルヴァお姉ちゃんはウルズで出せば強いだろぉぉぉん!?
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1563089824/
王で運ゲーするのが一番やぞ
金玉ウルズのガチャネメシスが流行るか?
ネクロのおもちゃにならないように気を付けた結果ただの産廃になった模様
コンボ前提のこの効果で6コスは正直重すぎだし、選んだカードを蘇生することができる他のカードゲームに倣ってデザインして、実際の効果は再現できなかったのでランダムにした感がある
せめて3から5コストに絞ってくれればいいのに
旧ジャバと同じ抽選方法ってことか
ウォーブレのプルンみたいな仕様にしとけばまだマシだったのにな
何が出るかは完全運ゲーとか使う方も使われる方もつまらんわ
イラストレーターの根岸千秋氏に申し訳なさすぎるゴミ効果
5コストだったら3T深淵の夢出しても間に合ったのにな
逆にガチャとは言え5コストでタルタル出たらダメか
なぜアイテール式にしなかったのか
お前もだからな暴食
暴食ちゃんは構築次第で確定にできるだけマシ
現にハデス確定破壊のデッキも組めるし
ウルズは使っても使われても面白みがないゴミ
ハデスと同じ理論ならネクロで確定タルタルとかできるぞ?
タルタル葬送した後除去だけし続けてゴーストを破壊(消滅)させれば確定。
もう糞みたいなランダム要素にOK出すのやめろや木村
お前ランダム控える言うてたんちゃうんかボケ
木村熱意なさそう
怪文書も本文出さなくなったし
「チッめんどうくせーなー」くらいだろ
一番使いにくい点として6コスってとこだよな
3,4ならまだよかった
ランダムガチャさせるなら4/1/2とかで作ればよかったのにな。
そうすりゃ平均3〜4コス出てきても一体破壊してること加味して考えりゃ壊れでも無かった。
6コスの完全ガチャとか浪漫デッカーでも組まないわ。