天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • サタドラで11連勝しました!
  • もしかして今サタドラですべて破壊できる?w
  • ふつうにサタンドラゴンいけそうな気がする





















  1. 匿名 より:

    やれねぇから大会で利用率2%、勝率0%の過去最低記録したんだろうがw

  2. 匿名 より:

    嘘つけ10連勝まではリーシェナエイラ機械で盛ったんだゾ

  3. 名無し より:

    誰も損しない環境でなにより

  4. 匿名 より:

    やれるって事にしてもうバフも何もしなくていいね

  5. 匿名 より:

    一応それなりにやれることはやれるぞ
    これでグラマス目指せって言われたら具合悪くなるけど
    それにしても財宝ってこんな特にシナジーなさそうなデッキに突っ込んでちゃんと機能するもんなのか?

    1. 匿名 より:

      エンハ8で出せば盤面干渉しつつ2~3ターン後に割れる
      1ターン目に置いて割る型は滅茶苦茶弱くて駄目

  6. 匿名 より:

    トカゲさんどのデッキでも同じようなカードしか使ってないな

  7. 匿名 より:

    マジかよドランゴで11連勝とかヤバすぎんだろ

  8. 匿名 より:

    これサタドラっていうか欲張りドラって言った方がいいような

    1. 匿名 より:

      他クラスなら30〜40連勝の価値があるからな
      ガチですごい

  9. 匿名 より:

    ちょっと見ない間にフィルレイン、太った?

  10. 匿名 より:

    ハルク3積みの方がいいでしょ
    これでネメ以外大体止まるし

  11. 匿名 より:

    紫竜入ってない時点でご都合デッキ

  12. 匿名 より:

    試したけどMP1000溶かしたわw
    PP加速しまくらないと5、6の動きが弱すぎる

  13. 匿名 より:

    サイタマ使ってる奴は120%の確率で煽りカス
    これ豆な

    1. 匿名 より:

      煽りカスと思われないスキン教えてくれ、杉田でええか?

    2. 匿名 より:

      クラス自体が煽りみたいなもんでしょ

      1. 匿名 より:

        ハゲマントに限らず最近はトカゲクラスで煽られた経験殆ど無いな・・・そもそも絶対数が少ないから自分が運が良いだけかもだけど
        最近感じるのはかつてのピィカスが消えてオズスキンに移行したと感じる時が多い。煽り方がどことなく似ているような気がするんだけど・・・気のせい?

  14. 匿名 より:

    11連勝程度で記事になる
    涙がで、出ますよ

  15. 匿名 より:

    結局サタンしかできないクラスなんだよね

  16. 匿名 より:

    サイタマの見た目、2積みの多さ、連勝数の何もかもが情けなくて草w

  17. 匿名 より:

    まあ月末バフまで待ってやるよ

    1. 匿名 より:

      ないぞ
      運営から本気で嫌われてサ終まで最弱が確定してるぞ

  18. 匿名 より:

    いうてミラーでハルク出されたら止まるじゃん

    1. 匿名 より:

      トカゲがミラーするわけないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。