天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネメシスで自己最高連勝〜
  • 結構リーシェナ強いな
  • 久しぶりにシャドバ触ってるんだけれど リーシェナ強いらしいから作ってみた





















  1. 匿名 より:

    リーシェナネメシスが健常扱いなの草
    時の流れってすげぇや

    1. 匿名 より:

      いや別に強くはねーわ
      ネメシスではマシな方のカードってだけじゃん

    2. 匿名 より:

      進化権吐かせてエンシューすれば勝ち筋消えるからエイラやゥマよりマシな感じある
      相手がマグナジャイアントと歌声握っててこっちにエンシューない時はクソクソのクソ

  2. 匿名 より:

    リーシェナ相手にしてるの本当につまらん
    黒を消すにしろ時間かかりすぎ

  3. 匿名 より:

    リヒトは回復はずせや
    ずるすぎるわアレ。

  4. 匿名 より:

    ローテの超越デッキ

  5. 匿名 より:

    相手して見ると言うほど強くないと思うけどな
    エンシュ入れてないならどうしようもないけど

  6. 匿名 より:

    リーシェナ使ってるけどエイラほんときつい

  7. 匿名 より:

    メイシアとリーシュナの両方が破壊数を参照するのやめてくれ
    適当に遅延してりゃ蓋になるカード2種類もある所為で対処しきれん

  8. 匿名 より:

    百歩譲ってリーシェナはメタる方法あるから許す
    ただしメイシア、テメーはダメだ
    人形にしろAFにしろ進化権温存できるし破壊数稼げるしで条件が緩すぎる

  9. 匿名 より:

    リーシェナのエンジェルシュートって何見るの?

    1. 匿名 より:

      先行の黒じゃないの?消す手段ないとミラーが先行取るか取らないかになっちまう
      どのみち守護少ないからメイシアで詰みの先行ゲーだろと思うけど

  10. 匿名 より:

    対リーシェナはリヒトや白でリーサルずらされて一点に泣くことが多い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。