天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月11日 16:00にメンテナンスを終了いたしました
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 今後ともよろしくしたいからまともな調整してクレメンス…















  1. 匿名 より:

    エイラとマッチングしてそっ閉じした

    1. 匿名 より:

      なんで会わないと思ったの?

    2. 匿名 より:

      まだ新環境で行けるかどうか探ってる段階なんだからそら居るだろうよw

    3. 匿名 より:

      エイラアンチて結局これなんじゃないの?
      じゃあどうするかって対処法まで自分で考えようともせず不利盤面の様子や不快感だけ訴える。

      1. 匿名 より:

        ひえーすげえわ

  2. 匿名 より:

    でもクソゲーは変わってないんでしょう?

  3. 匿名 より:

    復讐バ-スからエイラバ-スになっただけやぞ

  4. 匿名 より:

    セクシー使い続けとるマゾはおるか?どんなもんや?

    1. 匿名 より:

      パズドラのかぐや姫降臨を曲芸士で攻略した人を思い出したわ

      1. 匿名 より:

        あれ露骨に潰しにいってたもんなぁ

      2. 匿名 より:

        念の為解説すると
        ・覚醒無効なのでスキルを一から溜めないといけないが曲芸士パ自体が耐久に向いてない(全部297にしてやっとHPが2万ちょっとくらい)
        ・時限式で即死級のダメージを与えてくる敵、定期的にリーダースキル発動に必要な回復ドロップやメイン色の闇ドロップを塗り替えてくる敵と道中ボス共にピンポイントで嫌がらせしてくる
        ・初の根性持ちでワンパン火力だと永久に倒せない(当時のホルスパなどの16倍火力で数回に分けて削るのが丁度良かった、曲芸士は49倍)
        ・かぐや姫が体力の半分を切ったらこれまた狙いすましたかのように悪魔バインド(曲芸士パはテンプレ構築だと悪魔タイプが過半数な上覚醒無効でバインドを防ぐ術がないためこの時点で半壊する)

  5. 匿名 より:

    詫びルピで哀切と絢爛引けた!
    ありがてぇぇぇwww

    1. 匿名 より:

      自分語り乙
      気持ち悪いよ?

      1. 匿名 より:

        めちゃくちゃ悔しがってて草ァ!

      2. 匿名 より:

        この程度で気持ち悪くなるのはヤバいな
        あんまネットとか覗かない方が良さそうだしセルフ情報封鎖バースしときな

        1. 匿名 より:

          こいつもネット向いてないけど、それに群がってマウント取ってるお前らも大概だけどな

          1. 匿名 より:

            ほっといてやれよ
            それだけが生き甲斐の連中なんだわ

          2. 匿名 より:

            なんでマウントの話になったのかよくわかんない…

          3. 匿名 より:

            オレ以外全員大概()だけどな
            そんなに悔しかったか

          4. 匿名 より:

            ここまで全部俺の自演

          5. 匿名 より:

            ふはははは

      3. 匿名 より:

        君が一番気持ち悪いからセーフ

    2. 匿名 より:

      詫びルピが、詫びエーテルになったなw

      1. 匿名 より:

        なんか、めっちゃのびてて草

        (以下希望に応えて自分語り)
        ソッコー砕いてハルクにしたわw
        機械ヴが面白いくらい止まるし、エンシュ入れれば怖いもの無しやw
        これからはドラ覇権の時代やなwww

  6. 匿名 より:

    あのくそ環境の対価が500ルピカスw

    1. 匿名 より:

      (1パックよりは遥かに)ええやん

      1. 匿名 より:

        5パックはうまいな

    2. 匿名 より:

      ゴールドすら出なくて虚しくなったわ
      いっそレジェパックが欲しかった(傲慢)

  7. 匿名 より:

    どうせ、機械ヴとエイラバースになるだけだぞ(時々機械ウィッチ)

  8. 匿名 より:

    一戦目から長考ヴさん顔面殴ってないのに勝手に10になってラウラで疾走かけたフォロワーで除去に走ってきて草生えるんだ

  9. 匿名 より:

    ぶん回り復讐ヴに2連続で当たって普通に負けて草
    悪鬼絡めたアグロムーブされて4ターン目にはこっちのライフも10くらいになってて草
    はぁ・・・

    1. 匿名 より:

      悪鬼6コスなのにアグロされたの?
      もうちょっと考えて嘘ついてね

      1. 匿名 より:

        アグロだったら犇めくの方だろ、もうちょっと考えてコメしろよ

      2. 匿名 より:

        犇めく悪鬼知らないエアプさん・・・w
        もうちょっと考えて嘘ついてね笑

      3. 匿名 より:

        たぶんまだナーフ前の次元にいるんだよ、きっと。

  10. 匿名 より:

    ナーフ数全然足りないのに
    これで褒められる運営って相当腐ってるんだなあ

    1. 匿名 より:

      ナーフはデッキをゴミにするんじゃなくて適正なバランスにするもんだぞ

      1. 匿名 より:

        その通り
        その辺勘違いしてる奴多い
        いくらtier1でぶっ壊れで不快なデッキであろうと産廃にまで貶める必要はない

      2. 匿名 より:

        運営ェ…聞いてるか?

      3. 匿名 より:

        ネクロアンチワイだけどナーフ後ヘクターの調整、あんな感じのナーフにすべきだよな
        今は100→0、産廃か壊れかで話になりませんよ

      4. 匿名 より:

        バハ「おっそうだな」

        1. 匿名 より:

          カード単体のことじゃなくてデッキタイプのことだぞ

  11. 匿名 より:

    エイラバカだよねほんとこの世から消え去れ

  12. 匿名 より:

    詫びルピでメリッサやっと引けた。
    助かる

  13. 匿名 より:

    やっぱりエイラじゃないか・・・(失望)

    1. 匿名 より:

      アンリミは新リノ、AFがエイラに勝てるぞ。そして、クソつまらないぞ

  14. 匿名 より:

    復讐時のカードは強いけど復讐状態が弱くてダメだったって話だからなあ
    また復讐状態が弱くなったから正直こっちはいつもの復讐に戻ると思う
    復讐は復讐になった瞬間以降が全部弱くなるから致命的だけど、エイラは極論4T5Tの動きが弱くなっただけだからこっちは言うほど減らんだろうな

    1. 匿名 より:

      エイラは復讐が蓋をしてただけで、それ以外の勝率は高かったわけだし
      ナーフで弱体化はしても復讐が減ればトータルではそれほど変わらんよな
      あとは復讐がアザゼルだけでどこまで安定できるか、他のデッキがどこまでエイラをメタれるかってところじゃないか?

    2. 匿名 より:

      リーシェナメイシアやハデスやバーンみたいなもうどうしようも出来ない系以外は中盤しっかり耐えて戦えるからむしろ楽しいわ

  15. 匿名 より:

    アンリミの新リノと機械の解放を制限にするの忘れてないか?

    1. 匿名 より:

      この意見はわかるけど復讐、エイラがローテ、アンリミで暴れてたからとりあえず先にナーフしたんでしょ、この環境で暴れるならまたエイラ、復讐、新リノはお仕置きされる確率は高いと思う、後こいつらに隠れてナーフ逃れてるウィッチもな

  16. 匿名 より:

    エアプ「エイラはメタれる」

    1. 匿名 より:

      エアプというかビショジだな
      あいつら本気でエンシュ積めばなんとかなると思ってるから

      1.      より:

        まだ新環境やってないしビショジでもないけど、復讐いなくなった分環境おそくなってエンシュの枠できるんやないんけ?
        最近ちょっとずす増えてたネメシス対策にもなるし

        1. 匿名 より:

          違うのよ枠とかじゃなくて打ったら負けるような盤面が続いて打てずに終わる
          クルトさえいなけりゃメタれるんだけどな
          エンシュは当然入れてるけどクルトエイラを両方引かれたらなんの意味もない

          1. 匿名 より:

            エンシュだけでメタれるわけないやん
            ちゃんと除去多目にして専用構築しないと対応できないぞ
            祈祷を破壊するだけで勝てるならナーフ前だってあんな勝率にはならないっしょ
            エイラメタデッキで組むと復讐に勝てなかったから誰もやらなかったってだけ

          2. 匿名 より:

            というか祈祷破壊してくるやつなんてほとんどいなかったしなw
            どいつもこいつもコピペデッキばっかで対策なんてしてなかったわw

        2. 匿名 より:

          エイラに対するエンシュは枠の問題じゃなくて打ったテンポロスを補えなくて負けることが多かったからね
          エイラだけを見たいなら一刀の方がマシだよ

    2. 匿名 より:

      まずそもそも厄介なのはエイラだけじゃないからな・・・

  17. 匿名 より:

    普通にエイラ強くて草

    1. 匿名 より:

      超展開が出来ないだけだからな

  18. 匿名 より:

    ローテはエイラ、アンリミは新リノ握れば大体勝てる
    てか、アンリミの新リノ規制しないのは無能が過ぎる

    1. 匿名 より:

      今回は緊急ナーフだから…月末に正式ナーフが…来ねえだろうな
      アンリミは再来月までゴキブリバースだ

      1. 匿名 より:

        第二次緊急ナーフ←
        まぁ流石に今回の極端な勝率使用率まではいかないとしても、暴れ続けたら追加制裁喰らうだろうね

      2. 匿名 より:

        次の予定は7月の30日って書いてあったぞ

        1. 匿名 より:

          緊急ナーフ後の月末は仕事しないぞこの運営は

  19. 匿名 より:

    エイラは買うのも売るのも3500だから月末まで試しに作る人多そう

  20. 匿名 より:

    エイラは祈祷が置ければ十分仕事は果たしてるし、そりゃあんまり変わらんわな。

  21. 匿名 より:

    復讐クソ強くて草

    1. 匿名 より:

      エイラは対面してる限り消えそうだな
      特にリモ入りはクソ弱い

  22. 匿名 より:

    つーか前のグランプリから復讐エイラに混ざって生息してたけど、
    リオードほんと害悪なんだが
    あれいまだに使ってる奴なんなんだよ

  23. 匿名 より:

    エンジェルシュートバカにしてるやつってちゃんと試したんか?
    普通に勝てたぞちなエルジ

    1. 匿名 より:

      4コストのおまけを4コスト払って取ってたらアド損じゃん
      エンジェルシュート打った時、場にフォロワーがいないならデザートライダーを召喚しろ

    2. 匿名 より:

      実際エイラ使っててエンジェルシュートされると困る
      特に先行の時

  24. 匿名 より:

    リーシェナ増えてるからエンジェルシュートは普通にアリ

  25. 匿名 より:

    エルジワイ、リノでカチコミしてくる糞エルジを妖精の目覚めで完封しご満悦

    1. 匿名 より:

      やっつけてくれてありがとう、リザサーチ&リノオムニスやばいなアレ。ちょっと対策が思いつかない。

      1. 匿名 より:

        所詮上ぶれデッキだからぶん回った時は諦めるしかない
        強いて言えば攻撃力3以上のフォロワー並べられると進化リノで殴れないから面倒かな

        1. 匿名 より:

          進化バウンスリノって使ってる側からするとかなり重要?バウンス札今より増えたら進化抜きで今の動きされそうで怖いわ・・・

          1. 匿名 より:

            リノに進化切らないと話にならないレベルで重要
            回数稼ぎの優先度が進化>機械樹>導きだから毎ターンリノ進化で低コス処理+バウンスとかされてる場合は相手の術中に嵌ってると思った方が良い

          2. 匿名 より:

            例えばフォロワーいなくても進化切って来るって事か・・・序盤に攻撃力3以上置かなきゃ圧にならないってかなりしんどいな。エイラと違って引っ張ってくる手段がある相手に。

  26. 匿名 より:

    アンリミ、ローテ共に結局ナーフの枚数足りませんでしたで終わりそう

  27. 匿名 より:

    アンリミ、ローテ共に結局ナーフの枚数足りませんでしたで終わりそう。

  28. 匿名 より:

    機械ウィッチ<リノ<機械ヴって感じだった。
    というか何故かコイツラしか見ないからエイラ復讐冥府ロイヤルの具合がわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。