天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミの復讐ヴァンプで20連勝することができました!!
  • アンリミの復讐楽しすぎる
  • アンリミの復讐ブめっちゃ楽しい




















  1. 匿名 より:

    ローテもさっさと調整してほしいけどアンリミこそ緊急の調整が必要だと思う

  2. 匿名 より:

    復讐なら50連勝ぐらいしてみせろ

  3. 匿名 より:

    もはやカオスシップすら抜けていくんやな

  4. 匿名 より:

    絶滅状態のクラス数はローテよりアンリミのほうが酷いからな
    調整下手ってよりむしろ意図的に劣悪環境を運営が望んでるとしか感じられんわ(金稼ぎの意味で

  5. 匿名 より:

    こんな勝手当たり前みたいなデッキを記事にすんなよ

    1. 匿名 より:

      勝手→買って
      なんで誤字った時だけこんな時間かかってないんだよこのサイト

      1. 匿名 より:

        また誤字っていくぅ!!

        1. 匿名 より:

          にゃんかもうか草

  6. コメント早漏 より:

    あーそハイハイ良かったねー

  7. 匿名 より:

    新パックのカード15枚も入ってるんですが・・・
    魔境のアンリミでも採用されちゃうようなカードが
    それだけローテに追加されたらワンドリ以下の環境なるわそりゃ
    前期のカードとか含めたら半分以上がローテ向けに作られたカードだぞ

    1. 匿名 より:

      今はローテのデッキのままでアンリミ戦えるくらいだしな

  8. 匿名 より:

    テストプレイまったくしてないガイジ運営

    1. 匿名 より:

      してこれなんだぞ
      つまりは運営の想定した神環境なんだ

  9. 匿名 より:

    エイラ使ってると復讐はカラブリいれてないやつ多いから楽だわ

  10. 匿名 より:

    ヴなんて猿でも勝てるんだからいちいちまとめんな糞サイト

  11. 匿名 より:

    ん?アザゼル進化?
    はい白牙クルト×2リペア×2

  12. 匿名 より:

    10連勝とかそこらのチマチマあげるなw
    60連勝位してみせろ

  13. 匿名 より:

    これエイラきつくないんかな

    1. 匿名 より:

      このデッキ使いは運だけだろうな。俺は復讐のみでグラマスに行ったが、黙示録2は積んでた。つか、積まないとほぼ勝てない

  14. 匿名 より:

    わーすごーい(棒)

  15. 匿名 より:

    アンリミにもしゃしゃり出てくんな
    死ねば

  16. 匿名 より:

    坊主めくりだから15連勝した後10連敗とかあって何とも言えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。