天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • テンポラリーの欄が増えたのに慣れなくて、今のところ
  • 百発百中で構築済みデッキ購入を流れるようにクリックしてしまう
  • 同士たくさんいて草




















  1. 匿名 より:

    テンポラリーで何を買うのか未だに決まらねえ

    1. 匿名 より:

      とりあえずセクシーユリウスはやめとけ

      1. 匿名 より:

        了解、明日セクシーユリウス買います

        1. 匿名 より:

          もったいないぞ

        2. 匿名 より:

          いや割と善意から言ってる
          補填多分ないぞ?

          1. 匿名 より:

            テンポラリーは無料で手に入るカードだからね
            他のカード作った方が割と真面目にお得のはず

    2. 匿名 より:

      おススメはオムニス愛の奇跡アルビダアルベールみたいなポテンシャルあってナーフされなそうなカードな

  2. 匿名 より:

    めっちゃわかる

  3. 匿名 より:

    くだらねぇ

    1. 匿名 より:

      生きててつまんなさそう

      1. 匿名 より:

        Twitterは別にいいけどこれをまとめるのはクソくだらないと思うよ

  4. 匿名 より:

    この人きらい

  5. 匿名 より:

    たしかに初日はこれなったわ
    しかし記事にするのが今更すぎる

  6. 匿名 より:

    eスポースならプロの方にドラゴンのみでグラマスなるまで寝れません!みたいな企画やってほしいな。

    1. 匿名 より:

      無茶な事をやるのがプロって認識なの?

  7. 匿名 より:

    その他の所持チケットから買ってる俺に死角はない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。