天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 収録されるリーダースキン「冥守の頂点・アイシャ」の映像をお届け
  • めっちゃ罵倒してきて草
  • 何気に初じゃない?スキン実装の時にリメイクされるの

冥守の頂点・アイシャ【ネクロマンサー】


フォロワー コスト4 レジェンド
進化前 攻撃力4 体力4
【直接召喚】自分のターン開始時、自分の墓場が16枚以上なら、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。その後、自分の墓場を-8する
自分の他のフォロワーが相手のリーダーへ攻撃してダメージを与えたとき、このフォロワーが攻撃していない状態なら、【ネクロマンス】8:進化する
進化後 攻撃力4 体力4
【疾走】
【必殺】




















  1. 匿名 より:

    ブッサwww

  2. 匿名 より:

    消去法で選ばれただけなのに人気カードと勘違いしてリメイクまでしてるのは笑える

    1. 匿名 より:

      ヘクターいなかったか?
      1回目だっけ

    2. 匿名 より:

      マジレスするとリメイクしたのは人気がどうこうじゃなくスキンを当てた人がカード本体をローテでも使えるようにするための配慮だと思うぞ

      1. 匿名 より:

        じゃあマジレスするけどメリッサの方はどうしたんだ

        1. 匿名 より:

          ガイジか?
          メリッサの新カードはないだろ?
          新アイシャ実装のタイミングでスキンの絵を新しい方にしても何もおかしいことはない

  3. 匿名 より:

    微妙な方のイラストをスキンにする無能采配

  4. 匿名 より:

    何これ?ガッカリすぎだろ

  5. 匿名 より:

    1000エーテル

  6. 匿名 より:

    首と体の動きがすげー違和感
    あと二回攻撃しろ

  7. 匿名 より:

    そんなに文句があるなら自分で書いて見せてみろよw

    1. 匿名 より:

      ブスすぎて引く意欲湧かないねって話にほならね理論は無理がある
      しかも多分ユーザーに描かせた方がマシになりそう

  8. 匿名 より:

    弱い上にスキンの出来も悪いとか…なんだよお前みみっちい小刀でアルベールのモノマネしてんなよ
    マジで今期のネクロには同情する

  9. 匿名 より:

    スキンイラスト別人だろこいつ
    通常カードのほうをスキン化で良かったじゃん・・・

  10. 匿名 より:

    今弾のネクロのカードほぼほぼゴミ揃いなのとか許すからアイシャなんかスキンにせずグレモリーエンネア両方スキンにしてくれ

    1. 匿名 より:

      全部いらないスキンで草
      どうせ出しても殆どの人はルナしか使いませんよ?(笑)

  11. 匿名 より:

    萌え豚さ。本当にこのスキンが欲しかったの?一時の感情に流されやがって、消去法とかで選ぶなら運営もスキップボタンとか配慮しろよ
    誰か喜べよ、他にスキンが欲しかった課金勢の俺を押し退けてまで作ったんだぞ。どうせ顔だけでこれがどんなキャラかも分からないだろ

    1. 匿名 より:

      キモすぎワロタ 課金してる人の一部に過ぎないのに何言ってんだ

      1. 匿名 より:

        無課金が喘ぐな気持ち悪い反吐がでる

  12. 匿名 より:

    じゃあセレスやオディールでよかったじゃん
    投票したガイジがごちゃごちゃ言うなよ

    1. 匿名 より:

      こいつらは文句だけ言っといて責任すら取らないゴミクズ共だからなw

    2. 匿名 より:

      投票したガイジがコメントしてるとも限らないだろ、落ち着けよ
      ちな、セレス

  13. 匿名 より:

    首の向きおかしいだろ
    スキンも能力も微妙すぎる

  14. 匿名 より:

    俺はちゃんとオディールに入れたぞ?

  15. 匿名 より:

    なんかアイシャアンチが大量に沸いててわろた エロいやん普通に

  16. 匿名 より:

    そもそも女性スキンばっかで微妙だから男性+魔物系に絞った投票とかして欲しい
    ネクロで未だにヘクターがスキンになってないのも謎だし

  17. 匿名 より:

    元イラストの方がいい・・・

  18. 匿名 より:

    キャラは凄く好きなんだけど能力がザコいから当たってもな…

  19. 匿名 より:

    この谷間がいいなら何で今までのはイラストナーフ繰り返してきたの?

  20. 匿名 より:

    イザベルに通ずるものを感じる

  21. 匿名 より:

    こんな弱いくせに冥府の頂点名乗っていいの?

  22. 匿名 より:

    冥守の恥点

  23. 匿名 より:

    なんこれ、ストーリーの盗賊の仲間か何か?

  24. 匿名 より:

    カムラがリーダー攻撃時リアニメイト4だからアイシャ釣り上げて更に進化させられるな
    6ターンカムラ1枚で3/3,4/4必殺 リーダー7ダメは強いんでない?
    ネクロ8使うことからに目を瞑れば

  25. 匿名 より:

    ネクロマンス馬鹿食いウーマン

  26. 匿名 より:

    ハデスと噛み合い悪いし既存の軸に入れんカードやんけ
    クラス間のカードパワーおかしすぎるわ
    来期はネクロ無理だわこれ

  27. 匿名 より:

    未だにヘクターどころかエボルヴの祝福すら超えられないネクロマンスって何

    1. 匿名 より:

      祝福はクラシックだぞ

    2. 匿名 より:

      エアプさん…w

      1. 匿名 より:

        別にこの発言の趣旨で大事なのはそこじゃないだろ
        国弱文盲ガイジか?

        1. 匿名 より:

          ヘクターでもネクロマンス9使うし、腐の嵐なら3コストネクロマンス6で返せるけどヘクターが腐の嵐の劣化とは誰も思わんやろ
          っていうか直接召喚の方はともかく、進化する方のネクロマンス8は相手の顔に攻撃しないと発動しないから、死の祝福使われたタイミングで進化の方はまず発動出来なくね?

  28. 匿名 より:

    せめて性能がぶっ壊れなら許されてた

  29. 匿名 より:

    当たったらネクロ使うまであるエロさ

  30. 匿名 より:

    後ろ向いてたからやろなぁ
    それ込みで投票してんどから前向かせる必要あんのかね

    1. 匿名 より:

      後ろ向いてるのが問題なら神バハのストーリ中の立ち絵使えばいいだけの話なのになぁ

  31. 匿名 より:

    これリメイク前の方が強くない?
    リメイク前以上に強くしろ。とは言わないけど
    墓場消費とんでもないやんけ

  32. 匿名 より:

    声はいいのにスキンしょぼすぎ・・・ケルベロス以下やん
    何でネクロのスキンは不遇なの?

    1. 匿名 より:

      ケルベロスよりは上かなぁ・・・まぁルナ使うんですけど

  33. 匿名 より:

    なんで微妙な方の絵にしてんのかね
    美的感覚大丈夫か運営

  34. 匿名 より:

    ブス
    何でこんなゴミが選ばれたのかワカラナイ

  35. 匿名 より:

    オディールが良かったです…

  36. 匿名 より:

    カードの性能が低すぎる

  37. 匿名 より:

    今のKMRの枕こいつか。無理矢理通したんやろなぁ

  38. 匿名 より:

    兵士一枚出すこと=復讐=顔殴り+ネクロマンス8
    進化権の換算ガバガバすぎだよ

  39. 匿名 より:

    売女スキンなんて使わねーよ病気が移るわ穢らわしい

  40. 匿名 より:

    かっこいいじゃんケルベロスとかいうゴミよりはよっぽど良い
    まぁ萌え豚は基本褐色キャラ嫌いだからな
    アレルギー起こしてブチギレてもしゃーない

  41. 匿名 より:

    ほしいです(M豚並感)

  42. 匿名 より:

    性能ゴミ。スキンもゴミ。
    安定の1000エーテル引換券だよルナだよ

  43. 匿名 より:

    旧アイシャの立ち絵が普通に好みだっただけに残念だわ

  44. 匿名 より:

    オークの軍勢に攻め入られて負けそう

  45. 匿名 より:

    セレスに投票したけどこれはこれで好き

  46. 匿名 より:

    スキンは普通に欲しいわ
    ただ性能はマジでゴミクズ

  47. 匿名 より:

    フェリ前提すぎるんだよな
    単体じゃ目も当てられない
    ただこれ墓地めっちゃ軽かったらめちゃくちゃ強いから仕方ないのかなってとこはある

  48. 匿名 より:

    ルルナイと同じで実質シルバーレベルの性能じゃね?
    ネクロマンス進化でのネクロマンス消費が0でまぁゴールドかな・・
    そもそもメカニカルゾンビがシルバーなんだがそれと並べてアイシャがレジェンドだと作った奴は本気で思ってるのか?

  49. 匿名 より:

    ネクロマンス16使って4点疾走は草草の草ですぅwww

    1. 匿名 より:

      かむらとセットで進化稼ぐってカードだな かむらふぇりで機械軸に疾走いれられるのがメリット

  50. 匿名 より:

    アイシャに投票したけどやっぱ時間置きすぎなんだよ
    リメイクされてるとはいえ今さら来ても「あ、うん」くらいにしか思わんわ。結果発表後すぐに来てたらもっと盛り上がったろうに
    まぁこのために頑張って2万ルピ貯めたけど

  51. 匿名 より:

    二年連続でケリドヴェンに投票したワイ
    元々期待していなかったので特に不満もない模様
    こんなもんやろ

  52. 匿名 より:

    フォロワー コスト4 レジェンド
    進化前 攻撃力4 体力4
    突進←追加
    【直接召喚】自分のターン開始時、自分の墓場が16枚以上なら、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。(その後、自分の墓場を-8する)←ここ要らない
    自分の他のフォロワーが相手のリーダーへ攻撃してダメージを与えたとき、このフォロワーが攻撃していない状態なら、【ネクロマンス】8:進化する←【ネクロマンス】6に変更
    進化後 攻撃力4 体力4
    【疾走】
    【必殺】

    ねえ、これじゃ駄目なの?

  53. 匿名 より:

    コア何枚使う想定のカードなんだ?これ?

  54. 匿名 より:

    フェリいるからフィニッシャーとしての性能はまあまだあるけどフェリ引けない&フェリ落ちたらもう完全にただのゴミカードだな 作る価値まったくない 引けてもただの1000エーテル

  55. 匿名 より:

    でも7ターン目に進化権と墓地が8あれば7ターン目にティティ、グレモリー+進化カムラ(疾走、ワンドロー)、進化アイシャ(疾走、ワンドロー)並べられるって強くない?

    1. 匿名 より:

      理想系でもそこそこレベルだな。
      バフヴは7T目にカラミティ進化で盤面更地にしながら15打点くらい掻っ攫ってくぞ?
      それが強いなら今期流行ってたはずだよ。

  56. 匿名 より:

    正直アイシャこの制約で進化後スタッツが6/6か5/5じゃない意味が分からんwwwww
    コア使うテンポロスは確実に生まれるし、なにかしらのフォロワーで殴ったら強制的に出てきて墓使い果たすんだぜ?
    アグロが強いクラスなら進化で疾走を怖がってるのも分かるが、ネクロは遅いし、じゃあなんでラウラはスタッツ上昇あるんだよって話やでホンマ。

    1. 匿名 より:

      ラウラは必殺付かず元が3/3なんだから当たり前だろ

      1. 匿名 より:

        除去に使うんじゃあるまいしリーサル系の能力で必殺なんて殆ど意味を成さないだろ。
        そういう噛み合ってないのにコストだけ持ってかれる組み合わせはある意味最悪じゃねぇかな。
        だったらコイツも3/3で進化後5/5の方がいいに決まってるわ。

    2. 匿名 より:

      カムラフェリでのアイシャアイシャアイシャで合計21点にするためだよ
      アイシャのスタッツ上げたらオーバーキルになる
      ラウラは考えたのが頭ワンダーランドのヴァンプ担当だし察しろ

      1. 匿名 より:

        それやるには墓地32必要なんですが…

    3. 匿名 より:

      ラウラはそもそも自動進化付いてないだろ何言ってんの

      1. 匿名 より:

        エアプにはアイシャの自動進化がまともに作動するように見えてるのかw

      2. 匿名 より:

        ラウラと単純に比較してるんじゃなくて、
        もしかしてスタッツ上昇無いのは4・5ターンとかで普通に進化して疾走決められるのが怖がってるのかな??
        →でもラウラってネクロよりバーンとかアグロ力高いけど、普通にスタッツ上昇あるよな…って繋がりやで

        1. 匿名 より:

          普通に進化して使うつもりでも直接召喚と自動進化が付いてるのは紛れもない事実な訳で、そこ無視してなんでとか言われても困るわ
          スタッツも進化しなきゃラウラのほうが低いしラウラは進化しても必殺は付かんだろ
          つか疾走とスタッツそのままなのは旧アイシャに則ってるだけじゃないのか?
          それともネクロの記事じゃよく見かけるただ単にネガりたいだけのやつなのか、なら話すことはないぞ

          1. 匿名 より:

            その条件が厳しすぎるし、しかも16あれば強制的に出てきて墓地が空になるからデメリットとも取れるわ。連打もできんし。
            必殺が付いてる?素のスタッツ?アイシャも3/3で進化5/5の方が絶対いい定期。なんなら2/2で進化5/5とかでもいいぞ。
            必殺はせっかくの疾走と噛み合ってないだろ、あるだけコスト取るだけの死に能力。
            でも別にラウラがおかしいって言ってるわけじゃないからな。
            旧アイシャに則ってるだけって、それがどうしたんだよ?そうする意味が分からないって話なんだが。
            そういう美しさ重視の能力設定とかどうでもいいでしょw

          2. 匿名 より:

            ラウラは手札に疾走付与ついてんだろ、条件付きだけど。アイシャはバニラなんだからスタッツ違くて当然だわ頭シャドバか?

  57. 匿名 より:

    4コストだから4コスト分のどんぐり食って出てくるんだし普通なような
    まあ普通なのが駄目ってことなんかも知れんけどどっちかと言えば直接召喚はおまけに見えるなあ

    1. 匿名 より:

      他の直接召喚はコスト支払ってるか?
      コストを支払うのが普通とするには踏み倒してきた奴らが多すぎる

      1. 匿名 より:

        黄金都市と天門とアポロンは実質的にコスト払ってるしフラウロスは1Tに自傷4回はそれなりの手札とコスト使うし、開闢に至っては言ってみりゃ55コスト払ってるぞ

        1. 匿名 より:

          黄金都市と天門とアポロンはコストが余っていたから出てきてるのであって実際には使ってないじゃん
          それならアイシャも墓地16あったから出てきますってだけでいいだろ

          フラウロスの自傷や開闢の55コストなんて別のカードに対して支払われたコストだし、なんでそれを計算に入れてんだよ

    2. 匿名 より:

      他のやつはリソース消費して出てくるわけじゃないし、難易度の高めな条件満たしたら次から次へと出てくる
      けどコイツは貴重なリソースをスッカラカンにした挙句、大した能力でもないし、難易度が高い条件の上に一度で打ち止め
      まあ直接召喚を反省した良調整とは言えるだろうけどねぇ…

    3. 匿名 より:

      他の直接召喚は条件があるだけでコストは払ってない
      フラウロスは4点自傷してるけど、最低3点回復してコスト取り戻す機能は付いてる
      だったら、ファンファーレかラスワで墓地10は回復しろよ

      1. 匿名 より:

        4点自傷分の効果はその自傷カード自身が使ってるはずなんだが
        2重で受け取ってんじゃん

  58. 匿名 より:

    スキンは欲しいけど性能がゴミ過ぎる
    つーか、ネクロは今回ゴミしかない
    ネクロマンスいらねえよ

  59. 匿名 より:

    あと墓地4貯めて完全体デスタイラント走らせられると思うと哀しみしかないっすわ
    EP無しで進化するカードが増えてる中で墓地消費しないと進化出来ないのも無能

  60. 匿名 より:

    あまりにもカードがひどすぎて
    アディでミントたそ実装なんじゃまいかとおもうの

    1. 匿名 より:

      デッキから引いてきたら公開消滅してリーダー能力でネクロマンス0にするを付与しろ
      それなら許す

      1. 匿名 より:

        公開消滅は流石に草生える

        1. 匿名 より:

          セクヴァンも公開消滅なのですがそれは…

      2. 匿名 より:

        ↑まだセクシーヴァンパイアの効果知らなかったんだ。ゆるして

  61. 匿名 より:

    効果はまだいいとして進化後のスタッツ上がらんのがごみだわ
    まあフェリのせいだろうけど

  62. 匿名 より:

    これマジで調整担当者何人か飛んだんじゃね?
    流石におかしいぞ今回

  63. 匿名 より:

    つーか直接召喚ない方が強ぇわ
    ニコラで禁絶打てばネクロ20で10点だぜ?
    こいつは16使って4点だぜ?
    もはやギャグだろこれ

  64. 匿名 より:

    ネクロのスキン全部ゴミで草
    モルディカイが1番まともとか終わってんな

    1. 匿名 より:

      ルナの出来がいいから正直他のクラスと違って追加の必要はあんまりない

    2. 匿名 より:

      ルナとベガとモルしか実質選択肢ないからな
      追加される女勢ウンコすぎるわ男を見習えや

      1. 匿名 より:

        正直モルはクソだろ…
        動きに無理がありすぎだわ

  65. 匿名 より:

    ネクジの特性ネガがここぞとばかりに発動してんな だったらネクロ 使わなきゃいいだけ話しだろネガネクジ

    1. 匿名 より:

      こんなクソクラス次使う選択肢があるとかヤバくねお前
      頭の中にウジでもわいてんのか?

    2. 匿名 より:

      話しwwwwwww

  66. 匿名 より:

    フィルレとオズの時もだけど元絵でスキン化とリメイク絵でスキン化で分けるのやめろよ不平等だろ

  67. 匿名 より:

    墓地16あったら勝手に出て来て進化で疾走、相手顔面に攻撃入れたら墓地+8でいいだろこんなの
    ハデス様のために働けや

  68. 匿名 より:

    勝手に墓地使うのやめて

  69. 匿名 より:

    ああ、アイシャの使い道解ったわ。
    ソルコンの的にすれば強いな?

  70. 匿名 より:

    進化後
    このフォロワーが敵リーダーを攻撃した時、【ネクロマンス】8:このフォロワーはもう一度攻撃するできる。

    せめてこのくらいはしてくれや。

    1. 匿名 より:

      そんなエキサイト翻訳みたいな文章書いてあったら嫌だわ

    2. 匿名 より:

      重いわアホ必殺を二回攻撃でいい

      1. 匿名 より:

        必殺2回とかシルバーかよ

  71. 匿名 より:

    ヘクター卿再録してくれたら此のアイシャの出し殻渡されても許す。

  72. 匿名 より:

    直接召喚削除、ネクロマンス削除、進化前に突進、進化後スタッツ5/5 これで許したるわ

  73. 匿名 より:

    どんぐり8あってもカムラの進化時能力で出たリアニアイシャって走るっけ?

  74.         より:

    何これ?ロイヤルの海賊みたいw
    ネクロ感なくて草

  75. 匿名 より:

    このキャラがスキンになることには全く文句ないけど出来が微妙。もうちょい丁寧に作ってほしかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。