天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第13弾カードパック「Rebirth of Glory / リバース・オブ・グローリー」の新カードをご紹介いたします!
  • 女神たちと変形合体してさらに強くなるんですね、わかります
  • 人形4匹やフェアリー4匹で倒されるこの巨体のことを考えると、すっげぇ不憫だな

マグナジャイアント【ネメシス】

マグナジャイアント
フォロワー コスト7 レジェンド
【タイプ】機械
進化前 攻撃力5 体力5
【アクセラレート】1; 機械・カード(マグナジャイアントを除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

【守護】
【ファンファーレ】 相手のフォロワーすべてにXダメージ。Xは「このバトル中に破壊された自分の機械・カードの数」と同じ数である。
進化後 攻撃力7 体力7
【守護】



ハルクドラゴニュート【ドラゴン】

ハルクドラゴニュート
フォロワー コスト8 レジェンド
進化前 攻撃力7 体力4
【突進】
【守護】
このフォロワーへの2以上のダメージは1になる。
進化後 攻撃力7 体力4
【突進】
【守護】
このフォロワーへの2以上のダメージは1になる。
このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない。(攻撃によるダメージや、能力によるダメージでは破壊される)



雄大なるルフ鳥【ドラゴン】

雄大なるルフ鳥
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力3
【攻撃時】ターン終了まで+1/+0する
【ファンファーレ】【エンハンス】6;進化する。
進化後 攻撃力5 体力5
【攻撃時】ターン終了まで+1/+0する


























  1. 匿名 より:

    ゴミ

    1. 匿名 より:

      毎回思うんだけど、いの一番にゴミだけ言いに来るキミはいったいなんなの?

      1. より:

        社会のゴミ

  2. 匿名 より:

    ハルク君……レジェ枠で来て欲しくはなかったな…好きだけど。

  3. 匿名 より:

    ネメのはマグナレガシーだろうけど。ドラゴンのはわからん。リトルドラゴンに似てる

    1. 匿名 より:

      ラハブらしいよ

      1. 匿名 より:

        ありがとう。なるほどラハブか。全くわからなかった

      2. より:

        どう見てもラハブじゃなくて草
        いつの間にこんなに太ったんだよ

  4. 匿名 より:

    AOEと守護両立って凄い偉くない?

  5. 匿名 より:

    ハルクはスタッツ7/5だったらまだマシだったろうに
    突進一回で法典圏内になっちゃうのはね

    1. 匿名 より:

      流石にそれは確定除去持ってないと取れないし、進化権使われてたら消滅持ってないと詰みだし仕方ない。

    2. 匿名 より:

      ネメシスで1発でとれるのは良い

  6. 匿名 より:

    マグナ君イラストも最高だし効果も中々。
    フィニッシャーが今季も結局メイシアリシェ頼みになりそうなのだけが悲しいな…。

  7. 匿名 より:

    スマッシュ

  8. 匿名 より:

    マグナレガシーって変形ロボだったんか?
    あのサイズの機械がロボになるとか迫力あるな

  9. 匿名 より:

    ベルフォメット強化ってことでええんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。