天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新リーダースキン登場!
  • リバース・オブ・グローリーに収録されるリーダースキン
  • ダークセイバー・メリッサの映像をお届け!



















  1. 匿名 より:

    毎回思うけど進化するカードもう少しなんとかなりませんかね…
    カッコつけてニンジャマスター進化っておまえ…

    1. 匿名 より:

      すげえクレーマーって文句つけれたらなんでもえんやな

  2. 匿名 より:

    最近のスキン挨拶できないの多いな

    1. 匿名 より:

      キャラ的にアイシャも挨拶しない
      多分ってか絶対

  3. 匿名 より:

    細すぎない?

    1. 匿名 より:

      なんか元絵全体的にヤバイよな
      スカートのせいかもしれないけどかなり細く見える
      体勢もすごい

  4. 匿名 より:

    元絵見たときはすげぇ動かしづらそうに感じたんだが、思ったより出来良いな。もっと酷い感じになるかと思ったわ

  5. 匿名 より:

    首のあたりの違和感がやばい

  6. 匿名 より:

    正直めっちゃかっこいいと思いました

  7. 匿名 より:

    スキンはべつにいいからスリーブだけ欲しい

  8. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    出涸らし

  9. 匿名 より:

    「少し待て」は有能

  10. 匿名 より:

    思ってたよりだいぶ良かった、声もいい…んだけどなんというか迫力的なのがもっとほしかった

  11. 匿名 より:

    細すぎて草。
    なんか既視感があるなと思ったらセイバーオルタさんだわww

  12. 匿名 より:

    挨拶できないのは置いといて、絵面だけはエリカから変えてもいいな

  13. 匿名 より:

    モーションめちゃくちゃかっこいいわ
    新イラストは微妙だけどスキンかなり欲しくなった

  14. 匿名 より:

    カマキリみたい

  15. 匿名 より:

    カードイラストと同じはずなのにしょぼく見える。動かし方も微妙だしもうちょっと何とかならんかったんか。

  16. 匿名 より:

    細いのは目の錯覚も入ってると思う。
    このピッタリした鎧にフワフワしたフリルをまとえば俺でもこんな感じになる。

  17. 匿名 より:

    虫まろスキンって動かすと総じて違和感あるよな
    こいつだと細すぎる体が際立つ

  18. 匿名 より:

    実質ラブライブコラボかな?

  19. 匿名 より:

    アルベール持ってない雑魚が欲しがるスキンって感じにしか見えない。
    まずロイヤルにかっこよさを求めるスキンなんざアルベールがいる限り全くいらない。
    つかモーションがアルベールよりしょぼい

  20. 匿名 より:

    ぶっさ

  21. 匿名 より:

    アルベールが一番マシとかロイジスキンやべーなw

  22. 匿名 より:

    こんな劣化オーレリアが一位になったのマジで謎だわ

  23. 匿名 より:

    まともなのが貧乳ババアのドロシーのウィッチと同じ悲しさがある

    1. 匿名 より:

      ドロシーはもう時代遅れだから

  24. 匿名 より:

    なんか選ばれたときはないわって感じだったけど
    動いたらかわいく見えたわ
    手のひら返す

  25. 匿名 より:

    エリカの方がまだ顔面偏差値高くね?
    もしかしてロイヤル好きって実はブス専だったりするのかな?
    可愛いさや顔選ぶなら普通にシンデレラがあったろうに

    1. 匿名 より:

      自分はマーズに投票しました(全ギレ)
      そもそもメリッサよりオーレリアの方が好きだったし

  26. 匿名 より:

    最高じゃねえか…ルピ貯めておいてよかった…

  27. 匿名 より:

    スキンカードメリッサのポーズどこかで見たなと思ったがあれだわ
    進化パーシヴァルだ

  28. 匿名 より:

    一木さざこ
     

  29. 匿名 より:

    顔でかくないか?

  30. 匿名 より:

    新イラスト酷すぎない?
    さすがにこれは個人の感性とかの問題じゃないと思うんだが
    あ、スキンは可愛いと思います

    1. 匿名 より:

      ほらね

  31. 匿名 より:

    動いてるの見たらいいんじゃないかって思えてきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。