天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse公式オフ会 3周年前夜祭パーティーの開催が決定!
  • みんなで集まってシャドバの3周年をお祝いしよう!
  • ※20歳未満の方はご参加いただけません













  1. 匿名 より:

    どこに需要があるねんこの企画

  2. 匿名 より:

    木村いつもニヤニヤしてるな

  3. 匿名 より:

    何言ってんだサイゲ

  4. 匿名 より:

    斜め上すぎるわw
    しかもサイト見に行ったらアクセス過多ってwww

  5. 匿名 より:

    KMRとオフパコできるのか

  6. 匿名 より:

    俺も特例ユーザーになってキムとオフパコしてぇな~

  7. 匿名 より:

    毎回キムいるけど人脈作り以外で純粋にこの気持ち悪い顔の男に会いたい奴っているの?

    1. 匿名 より:

      い.な.いyo☆

  8. 匿名 より:

    だれとくぅ

  9. 匿名 より:

    ガチで最近シャドバのキャンペーンとか企画意味わからん方向に走りすぎてない?サイゲ大丈夫か?

  10. 匿名 より:

    普通に行きたいけど遠いな…。行けないんだったらいっそオフ会0人伝説を生み出してくれKMR

  11. 匿名 より:

    リアイベとかいうユーザーの99.9%は無関係な糞イベントw

    1. 匿名 より:

      だって収入源になるレベルの課金するのは1%以下だし

  12. 匿名 より:

    オフイベは名前は言えないけどとあるPSオンOゲー2が連想されるから
    嫌な予感しかしない

  13. 匿名 より:

    直近すぎていけねーわ
    もっと早く発表してくれよな

  14. 匿名 より:

    脱衣シャドバマジ?

  15. 匿名 より:

    ニコ動と一緒だな(笑)
    意味わからん方に舵切って、本業疎かで周りに飽きられ、気づいた時には手遅れ状態
    シャドバへもう落ち目だからサイゲがどこまで無駄金使って維持できるか、それだけにかかってるな

  16. 匿名 より:

    個人的には木村ちゃん出しゃばりすぎだと思う。
    せっかくかなしぃやらがいるんだからそっちに全部任せとけ

  17. 匿名 より:

    何時までなんだよ

  18. 匿名 より:

    こんな事やる暇あるならトカゲとゴキブリを何とかしてやれ

  19. 匿名 より:

    ニコ動と一緒だな(笑)
    意味わからん方に舵切って、本業疎かで周りに飽きられ、気づいた時には手遅れ状態
    シャドバへもう落ち目だからサイゲがどこまで無駄金使って維持できるか、それだけにかかってるな


    ほんとこれ。
    少ない予算、惰性イベントとしょーもない企画でコンテンツ死ぬまでの間どれだけ絞れるか。
    どケチしまくっても、話題集め&E-sport(笑)の面子維持で賞金1億はキープしますww

  20. 匿名 より:

    ユイト生誕祭やるってほんとですか

  21. 匿名 より:

    まあ内容の是非はともかくとして、インパクトはあるな。公式がオフ会するとかそう聞く話じゃないぞ。ともかく、オフ会出来るくらい余裕あるんだから、きっと新弾も調整バッチリなんだろ。知らんけど。

  22. 匿名 より:

    表に出て大なり小なり評判が良いならいいんだけど、この人評判悪いじゃん。
    なのになんで表に出たがるんだ?スクエニの吉田みたいにユーザーから称賛されたいのかな?

  23. 匿名 より:

    もこうが来るなら行ってたわw

    1. 匿名 より:

      まあもこうとは言わんでも声優かプロの方がもう少し集客できるよな
      kmrは勿論みかんも公式として推してるにしてはイマイチだし

  24. 匿名 より:

    KMRにカチコミに行くなよ?

  25. 匿名 より:

    障害者のパーティーとか絶対に行きたくないね。

  26. 匿名 より:

    オフ会0人

  27. 匿名 より:

    KMRよりMYSTのゴミをパーティに出せ、パイ投げの的にしろ、縛り上げろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。