天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日、グランプリ「STR ローテーション杯 Vol.2」ラウンド2最終日です!
  • 明日から開催される決勝ラウンドは、ラウンド2通過者のみが参加できます
  • 決勝ラウンド進出を目指しましょう!


















  1. 匿名 より:

    最後の予選2勝で終わったわ
    ネクロ事故多すぎてダメだ

  2. 匿名 より:

    ウィッチほんとひで

  3. 匿名 より:

    ロイヤル握ったら4戦勝つのは余裕だな

  4. 匿名 より:

    チェキって5勝しました。

  5. 匿名 より:

    最後の最後で何とかA決勝行けたけど、怠いグランプリだった
    特にウィッチの上振れがほんとしょうもないわ

  6. 匿名 より:

    ウィッチより聖獅子とリーネメばかり当たるわ

  7. 匿名 より:

    ソロモンクラークで擬似超越するのやめろ

  8. 匿名 より:

    はいはい相手だけ事故無しで凄いね
    死ね

  9. 匿名 より:

    ロイヤルで余裕の5勝だわ
    今回はロイヤル握るだけで連勝できるからルピ集めが楽で助かる

  10. 匿名 より:

    全クラスおるやん神環境やな

  11. 匿名 より:

    ウィッチ、リーネメばっかだな
    にしてもウィッチミラーのつまらなさよ・・・

  12. 匿名 より:

    キチチェ・・・
    こいつら上振れ安定して出してくるのなんなん?
    コアのPP回復1にしろよ

    1. 匿名 より:

      フォレストコアを見習って、pp回復じゃなく0コス知恵2枚が妥当だと思う
      ただでさえppブーストでコスト踏み倒せるクラスなのになぜpp回復を配ったのか…

      1. 匿名 より:

        ほんこれ
        0コス知恵2枚でいいだろ

  13. 匿名 より:

    すまんか~なり先攻ゲーじゃないこれぇ?
    低ラン絡んだり先攻が事故ってさえいなければ、先攻が8割勝てる環境だと思うわ今

  14. 匿名 より:

    B帯で2勝しか出来なかった俺、終了

  15. 匿名 より:

    リントで5勝した奴変態すぎるだろ

  16. 匿名 より:

    機械ネクロでなんとか4勝滑り込めたよ
    昨日までずっと2勝や3勝止まりで、ヤケになってピン刺ししたスットゥングが最後の最後で活躍してくれるとは思わなかったよ

  17. 匿名 より:

    ロイヤルは持久戦に入ると無理ゲーな相手が増えたから辛い印象あるわ
    レイサムまで行ったらネメシス以外の相手には詰みぐらいの感覚

    もちろん序盤白刃でゴリ押したら全てのデッキを粉砕出来るがな

  18.      より:

    リーシェナ多いからスットゥング入れるか悩んでるわ。
    あいつら毎回4か5ターンでだしてくるからな。
    なんで事故らないんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。