天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 前シーズンの連勝持ち越してますがアンリミテッドで19連勝しました
  • 構築はお試しで組んでみたドロシー無しのオリハルコンバーンのウイッチを使いました
  • やっぱり時代はアンリミやな!
バーンウィッチ バーンウィッチ バーンウィッチ


























  1. 匿名 より:

    れそのカキタレじゃん
    やってることはともかく、ぷよ通界隈から、個人で年数千万稼いだり、vtuber当てたり行動力は凄い

    1. 匿名 より:

      知らねぇよキモイなお前

    2. 匿名 より:

      よく知りもしないのにカキタレとか汚い言葉使うなよ恥ずかしい

  2. 匿名 より:

    絵畜生だよ

    1. 匿名 より:

      もっさん!?

  3. 匿名 より:

    はえーほんとにやってたのね

    1. 匿名 より:

      なお中身は同一人物か不明の模様

      1. 匿名 より:

        そんなわかりきってること言われましても…

  4. 匿名 より:

    定期的にシャドバのツイートするくせに動画出さないのは
    本当に声優スタッフがプレイしてるからなのか?

    1. 匿名 より:

      例のごとくプレイしてる人が違うんだろうなぁって思ってたけど動画ないならガチかもしれんね
      こういう仕事するってことはゲーム好きではあるんだろうし

    2. 匿名 より:

      少し前にあったゲーム部解散騒動で中の人のツイ垢バレして、それにシャドバツイートが結構あったからたぶんそうだね

    3. 匿名 より:

      萌え声YouTuberがシャドバ動画って面白いか?
      馬鹿笑いする奴とか酒飲み実況ならともかく女のシャドバ実況で面白くなる図が思い浮かばんぞ

  5. 匿名 より:

    もこうとライバロリの寄生虫

  6. 匿名 より:

    かえで、お前は一体…

  7. 匿名 より:

    最近中の人騒動になったのに結局和解したってなったけど見てて納得できるような内容じゃないという
    みりあとか未だに中の人変わった疑惑あるし

  8. 匿名 より:

    へーヴェスパーとかも入ってないんだ
    レジェ1種類で安くて組めるのが良いね
    アンリミは資産的に安いのでも結構勝つことが出来るのが
    最大の魅力かね‥難易度はともかく逆に初心者にアンリミを勧めたい

  9. 匿名 より:

    騒動とかあったし見ててこいつ不快だから出てくんなよ
    もこうとかバロリにおんぶにだっこで売名してる中の人は別人の皮だろこいつ

    1. 匿名 より:

      お前が出てくんな

  10. 匿名 より:

    ポケモンは声とプレイが別人だけどシャドバは誰でも勝てそうだから本人

  11. 匿名 より:

    フェイドラとかのアグロデッキに勝てないんじゃない?

  12. 匿名 より:

    このゴミバチャ豚って確か引退みたいなのしてなかったっけ

  13. 匿名 より:

    お前らよくそんな詳しいな
    シャドバやってる人ってユーチューバー見てる人多いのか?

    1. 匿名 より:

      もこ先との関わりがわりとあるし、もこ先きっかけでシャドバ始めた勢なら大抵知ってるだろ

      1. 匿名 より:

        もこ先って呼び方がまずクソキモいんだが
        つかシャドバにもこキッズ多いならシャの民度の低さに納得がいくな

        1. 匿名 より:

          もこ先って呼び方分かる時点でお前も大概だろw

        2. 匿名 より:

          バチャ豚も大概やろ
          もこキッズや衛門に比べりゃマシだが

      2. 匿名 より:

        まずそのもこ先って誰?

        1.   より:

          声優

        2. 匿名 より:

          トイソルジャー

    2. 匿名 より:

      ゲーム実況は結構見るわ
      アシキの見てみりあを知ってゲーム部を知った

      1. 匿名 より:

        バチャ豚さんw w wブヒブヒw w w

  14. 匿名 より:

    ヴェスパーは入れたいし統一3は多い

  15. 匿名 より:

    オリハルコンはこの先も使いそうだし作って損はないかなぁ

  16. 匿名 より:

    シャドバ動画の台本が公開日前に流出してたから本人やってないの確定なんだよなぁ
    この19連勝も企業囲いのゲーマーで声優はプレイしてないゾ

    1. 匿名 より:

      バチャ豚でシャガイジで淫夢厨ってどうしようもない人間だなお前

  17. 匿名 より:

    何かの動画でバイヴカハのランダムバフを出す前に言ってたし動画で喋ってるのは台本なんだろうな

  18. 匿名 より:

    こんな無名が大手なのか

  19. 匿名 より:

    聞きたいんだけどなんでも豚さんって中身が声当てだけじゃないってことにしたいの?w
    声優がなんの興味が無いのに台詞だけ言わされてるゲームの実況を見てキャッキャしてる自分がそんなに嫌なの?w

  20. 匿名 より:

    19連なのにポイントこれどうなってんや?

    1. 匿名 より:

      先月から続いてるって言ってるぞ。

  21. 匿名 より:

    この人ってネメシスのプレイングすらガバガバな人だよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。