天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月15日(土) 19:00から放送のしゃどばすチャンネルSP 第11回Shadowverse3周年記念生放送のゲストが決定!
  • イリス役の井上喜久子さん、言霊遣い・ジンジャー役の石原夏織さん
  • ベルエンジェル役の大関英里さんをお迎えし、新情報盛りだくさんでお届け!



















  1. 匿名 より:

    ジンジャーリメイクされたら嬉しいな
    DBNの最後の最後に活躍できて楽しかった
    あの時悲惨だったミントは今輝いてますよ

  2. 匿名 より:

    イリス役井上喜久子⬅️わかる
    ベルエン役大関英里⬅️まぁわかる
    ジンジャー役石原夏⬅️!!?!?(^ω^;)

    1. 匿名 より:

      普通に考えてリメイクの布石だろ

  3. 匿名 より:

    年齢勘違いうぬぼれ井上ババアいらね
    イリスの声優ガチで変えたい
    ボイスが合わなさすぎでいつもボイスoffでストーリーよんてるわw

    1. 匿名 より:

      よんてるwwwwww

    2. 匿名 より:

      イリスって可愛いキャラでもクールなキャラでもないし今時の量産型萌え声より合ってると思う

      1. 匿名 より:

        しゃどばすちゃんねるのキャラ崩壊と
        イリスの皮を被ってクッソ寒い自分語りする井上ババアに殺意を沸いた
        ギルド編の井上のだらしない声嫌い
        井上はイリスという主役じゃなくて
        ローウェンの妻でもやってろと思った
        イリスはボイスないほうが良い
        ミラババアはきっしょ死ね

        1. 匿名 より:

          キレすぎで草
          シャドバ辞めたら少しは精神安定するんじゃない?w

  4. 匿名 より:

    新弾発表はまだ先だろ
    何すんだろ?

    1. 匿名 より:

      地雷なことじゃないならなんでも良いよ
      open6みたいな?

    2. 匿名 より:

      新弾多分27日だぞ
      15日なら流石に発表してくれてないと困るわ

    3. 匿名 より:

      スキン投票の対象キャラクター発表などでは?

  5. 匿名 より:

    レジェンダリーベルエンジェルきますねクォレハ…

    1. 匿名 より:

      今までの系統からラスワドローに守護、攻撃0は確実だな!ラスワドロー?あっ…(察し)

  6. 匿名 より:

    きゃりさん来るなら小倉唯も見たかった
    まあきゃりさんと違ってゲーム興味なさそうだししゃーないんだが

  7. 匿名 より:

    今までエルフばっか使ってたけど正直今ローテでエルフ使っててもたいして面白くないからさっさと新弾情報来て欲しい
    どうせ次も弱いカードばっかだろうけど期待するのは楽しいしね

  8. より:

    お祭り2pickはよ

  9. 匿名 より:

    喜久子さんの被ダメボイスで5回抜きました

    1. 匿名 より:

      アルミラスキンイリヤスキンとかの多さで察しなw
      井上いらない

    2. 匿名 より:

      俺はルナちゃんの7ダメ以上くらったときの被ダメボイスが一番好き

      1. 匿名 より:

        ルナ可愛いよルナ

  10. 匿名 より:

    2pick グランプリとか6openグランプリとかやってくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。