天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【スクフェスコラボについて】
  • 今回のコラボではAqoursのメンバー9人がリーダースキンとして登場する予定です!
  • 昨日発表した3人以外のメンバーについては、後日発表いたしますのでお楽しみに!
















  1. 匿名 より:

    ウィッチ優遇死ね
    なんだよ全クラスあるじゃねぇか安心したわ
    からの
    ウィッチだけ2種類じゃねぇかやっぱり死ね
    になるのかならないのかに興味津々です

  2. 匿名 より:

    結局ネクロ、ビショ、ヴは不遇なままかよ
    ウィッチ皆勤賞さすがっすね

    ラブライブはどうでもいいけどドラウィッチみたいな特定クラス優遇はマジでクソ

    1. 匿名 より:

      トータル考えたらネメもじゃない?

  3. 匿名 より:

    一人だけNにしたらキャラ優遇だって荒れそうだし二人セットにしたらカプ厨が荒れそうだし1つのクラスに2つ追加したらクラス優遇だって荒れそうだしどうあがいても荒れる

    1. 匿名 より:

      現状少ないネメシス2人なら誰も文句言わないだろ

    2. 匿名 より:

      2人で1つのスキンがくるんだよなぁ

    3. 匿名 より:

      主人公だからニュートラルです!とか駄目なの?

  4. 匿名 より:

    誰がネメシス枠なんだ・・・。

  5. 匿名 より:

    ドラゴン-主人公枠だから千歌
    ロイヤル-ゴリラ枠だから果南
    エルフ-桜内
    ネクロ-ダイヤ
    ネメシス-マリ

    曜ちゃんはロイヤルっぽいけどわからん

  6. 匿名 より:

    正直に言うと投票上位の3人でよくなかった?
    有象無象がいっぱい来てもしょうがないだろ
    プリコネやワンパンマン見習え

    1. 匿名 より:

      有象無象がいっぱいとかwww
      覚えたてなら使わんほうがいいぞww

  7. 匿名 より:

    ネクロとかフェリないようなもんだし一番すきん少ない

  8. 匿名 より:

    リーダースキンが9人分出るってだけで、全クラス有るっては言ってないんだよな・・・ちゃんと全クラス有ると思いたい・・・。

    1. 匿名 より:

      おい
      おいやめろ

  9. 匿名 より:

    いらねぇし、全部同じ顔じゃねえか
    一人だけ実装して名前だけ変えとけよ

    1. 匿名 より:

      シャドバなんてやってるのに同じ萌え系のラブライブを毛嫌いする層いるよな

    2. 匿名 より:

      いらないかもだけど煽り性能高いだろうから君も煽りたい時はストレス発散の為にラブライブスキンを買って使おう!w

    3. 匿名 より:

      虫麻呂絵スキンも大体同じ顔してるんだよなあ…

      1. 匿名 より:

        類は友を呼ぶっていうからなw
        つまりそういうことなんだろうw

    4. 匿名 より:

      まあ、言いたいことはわかる
      知らない勢からしたらそうなるよな。

  10. 匿名 より:

    同一人物がズラとメイク変えてそう

  11. 匿名 より:

    一番ニュートラルっぽいのはどの子?

    1. 匿名 より:

      オレンジ髪の子が主人公だからなるとしたらこいつ
      ドラゴンの可能性もあり

      1. 匿名 より:

        ニュートラルにするなら主人公じゃないとキャラ優遇がとかゆう豚共が出てきそう

    2. 匿名 より:

      普通怪獣千歌ちゃんだぞ

  12. 匿名 より:

    これ姉妹いるウィッチがパメラで二人目やろ?
    流石優遇クラスは違う

  13. 匿名 より:

    桜内→ネクロ
    松浦→ドラゴン
    渡辺→ロイヤル
    小原→ネメシス
    ダイヤ→エルフ
    であとは高海がどうなるか

  14. 匿名 より:

    全クラスあると思い込んでる奴がいるのが笑えるわ、1クラス5キャラとかの可能性も0じゃないぞ

    1. 匿名 より:

      1クラスに5キャラ来る可能性を考慮してる方が笑われると思うんですがそれは

  15. 匿名 より:

    ウィッチ、ヴ、ビショに3人ずつで9だぞ

  16. 匿名 より:

    つーかラブライブとかいらなくね?
    むしろアイテールとかのコスプレ先がスキンとしてほしいわ

    1. 匿名 より:

      これ 
      正直、あのアニメ見てないんだ
      ラブライブのコスよりも元キャラのスキンほしいよね

    2. 匿名 より:

      ゴミの掃き溜めで意見するキチガイ
      運営にメール送るっていう発想も出来ない頭すかすかのゴミ虫くん(;^ω^)

      1. 匿名 より:

        別に意見じゃなくてコメントだから何も間違ってないだろ
        ただのコメントをいちいち運営にメールするとかゴミ虫過ぎでしょ

        1. 匿名 より:

          ですよね
          ただのコメを怪文書とか
          ラブライフ信者ってなんでこんなに攻撃的?
          他人価値観の違いに押し付けは良くない

          1. 匿名 より:

            自分の好きなものは受け入れられないと我慢ならないってな性格なんだろう。
            めんどくさ

  17. 匿名 より:

    ラブライブサンシャインを見ていないのに偏見だけで批判する層が多くて辛い
    まぁ今回はμ’sじゃないんで買わないんですけどね

  18. 匿名 より:

    要らないなら買わなければいいじゃない。
    私は買うぞ!

    1. 匿名 より:

      ラブライブまったく知らないが、かわいいからとりあえず全部買うゾ
      使うかどうかは買ってから考える。
      買わないで販売期間が終了すると一生使えなくなるかもしれんからな

  19. 匿名 より:

    パメラ→ダイヤ
    フォルテ→果南
    デウスエクスマキナ→鞠莉
    セレス→梨子
    リーシャ→曜

    と予想
    ちかちーがまるで予想つかないけどアンネローゼが1番それっぽい気がするぞ

  20. 匿名 より:

    遂に日本でもニュートラルリーダー実装かな
    人気投票でもニュートラル枠そろそろほしいわ

  21. 匿名 より:

    ラブライブは声優と楽曲で人気あるのかと思ってたけど、絵も人気なんだな
    俺この絵苦手なんだが

  22. 匿名 より:

    コスプレ姿を実装するぐらいならコスプレ元のキャラを実装してほしいわ

    1. 匿名 より:

      だよな

  23. 匿名 より:

    本当にパメラロレアだったら即買いやぞ

  24. 匿名 より:

    まぁコスプレしてくれるだけマシでしょ絵柄もアニメ寄りのゲームだから違和感少ない
    というかどっかのストファ勢に比べたらもうなんでもいいわ

  25. 匿名 より:

    コレに9人用意するならプリコネを9人だせよ

  26. 匿名 より:

    どうせ来るならμ’sの方がよかったって大概のやつ思ってそう
    ラブライブ映画だけ見たからそのメンバーだけ知ってるわ

  27. 匿名 より:

    一気に9人実装できることが証明されたね。絶傑スキンいけますよね???

  28. 匿名 より:

    全員同じ顔で草
    こんなんやるなら、絶傑スキンしてくれよー

  29. 匿名 より:

    そんなのよりはよエレノア

  30. 匿名 より:

    もしNスキン来るとしたら顔でクラス見分けられないの困るな

  31. 匿名 より:

    マジでいらん
    絶傑とかストーリーキャラのスキン普通に出してくれ
    あと日本でもNスキンはよ、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。