天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化軸機械ヴでグランプリ5勝しました
  • グランプリ5勝したダゴン入りサタンドラゴンです!
  • 2日連続グランプリ5連勝〜 結局ロイヤルが最強か



















  1. 匿名 より:

    全クラスいる定期

  2. 匿名 より:

    ロイヤルは最弱なんだよなあ
    他の上振れが酷すぎ、ナーフはよ

    1. 匿名 より:

      はいはい釣り釣り

  3. 匿名 より:

    ロイヤルばっかじゃん
    はよナーフしろ

  4. 匿名 より:

    ロイヤルは実際強いよ
    苦手なデッキは機械ネクロぐらいで、他とは五分以上
    ヴァンプ対面は相対した時点で勝ちを確信するレベル
    ウィッチはリオード引けるかどうかで変わる
    リーシェナネメシスも基本的に有利でワルツなしでも勝ちに行ける

  5. 匿名 より:

    ちなロイジやけどバーンウイッチかなり厳しかったからロイヤル増えたおかげで5連勝や、サンガツ

  6. 匿名 より:

    ランクマでロイヤル使ってGMじゃないやつはほんま草w

    1. 匿名 より:

      草に草生やすな

    2. 匿名 より:

      レートの息抜きに回してんだよそれくらい分かるだろ

    3. 匿名 より:

      GMとか暇人の称号でマウント取られても

    4. 匿名 より:

      暇ガイジの称号でマウント取りとか草なんだw

  7. 匿名 より:

    昨日ロイヤルでA進出したから今日はチェキ2セラフ1の機械ビショで遊んでたら4勝出来て草
    やっぱ運ゲーなんやなって^^

  8. 匿名 より:

    昨日ロイヤルでA進出したから今日はチェキ2セラフ1の機械ビショで遊んでたら4勝出来て草
    やっぱ運ゲーなんやな(笑)

  9. 匿名 より:

    ロイヤルふえろ、リーシェナころせ
    自傷ヴもきえてくれ

  10. 匿名 より:

    ロイヤル多いとか嘘付くなよ
    今のとこGPで1回も見てないわ

    1. 匿名 より:

      そうか?今日は2回ロイヤルミラーあったわ

      1. 匿名 より:

        言うて2回かよw
        5戦中3,4戦が当たり前だったから前よりあきらかに減ってんだよなぁ
        ロイヤルが減ったというか他のクラスが増えたって感じだが

        1. 匿名 より:

          2回って40%だぞ?
          お前の感覚マヒしすぎだろ

          1. 匿名 より:

            で?じゃあ俺はヴァンプ4回当たったから80%か?

  11. 匿名 より:

    機械進化ヴァンプ使えば余裕ぞ
    やっぱヴィーラとハメサキュつえーわ

  12. 匿名 より:

    今日ロイヤル三連したのですが?

  13. 匿名 より:

    マジでウィッチがさいつよ、GP回してるがミラーとチェキパバと先攻ぶん回りリーシェ以外負ける気がしない、てか負けない。ソロモン追加されるだけでまさかロイヤルを刈る側になるとは思わなかった。あ、かいびゃくは要らないからな。
    エレノアテトラで盤面取りながら指輪ライオ宣告フレデス、ミラー以外は死ぬ。
    リーシェナは12マジック入れろ、他の面倒なのも対応出来て以外に仕事する

    1. 匿名 より:

      AA帯7連勝もちゃんと入れろ

      1. 匿名 より:

        ネタじゃないから入れられないんだ、すまんな

        1. 匿名 より:

          ええ…ガチの人かよ…引くわ

        2. 匿名 より:

          頭わるわる〜

  14. 匿名 より:

    糞蝙蝠とサタドラまじでしょーもねーな
    負ける時は交通事故みたいなもんだし
    早くスタン落ちしろ

  15. 匿名 より:

    ロイヤルと聖獅子だらけで草
    俺もロイヤルだけどな

  16. 匿名 より:

    開闢イナゴ沸きすぎてて笑えんわ
    まじ強くなったらすぐこうやって出てくるなぁ

  17. 匿名 より:

    毎戦リーシェナ決めて一応Aいけた
    トレースが普通に強い

  18. 匿名 より:

    チェキバハで5勝して決勝。先行6ターンチェキ2回できたから大満足。

  19. 匿名 より:

    ガイジロイヤルはぶん周り馬場豊で余裕なんですわぁ…

  20. 匿名 より:

    わりと何使っても勝てるし当たるクラスもバラけてるから神環境

  21. 匿名 より:

    開闢ウィッチで5勝してつよいつよーいってランクマに行ったら6連敗した。要するに運ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。