天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ネクロで24連勝!
  • 機械ネクロ最強!機械ネクロ最強!
  • 機械ネクロなぜ流行らない?「エンネアが埋まってる」以外で負けたことあんまないけど
機械ネクロ 機械ネクロ 機械ネクロ



















  1. 匿名 より:

    メカニカルゾンビ引いたとき弱すぎるから3枚入れたくないな

    1. 匿名 より:

      メカゾン2は分かるけど、2だと2枚引いた時本当に弱すぎてあったまる

      1. 匿名 より:

        結局あいつ小回り効かねえから使い辛いんだよな

  2. 匿名 より:

    いつも思うんだけどギルネ3って重くないんかな?
    というかケルベもいるしくっつきの良いグレモリーより優先されるのはドレインとか本体スペックの高さから?
    ネクロエアプすまん

    1. 匿名 より:

      ギルネはネクロで勝つために必要なカードでエンネア引けなかったときにギルネ押し付けてゲーム終わらせないと勝てない相手がいるから3必須

    2. 匿名 より:

      あとエンハグレモリー超有利盤面かリーサルの時しか強くないよ

    3. 匿名 より:

      ギルネの強いところは味方強化するだけじゃなくて潜伏で次に決めるぞって意思を相手に見せつけたり場を膠着状態にしたりする所も大きい
      特に今多いウィッチ相手なら場にフォロワー居なくてもポンだししてたら相手凄い困ってるのが分かる
      7ターンに出したのが10ターン目まで生き残ってフェリフィニッシュもよくあるし
      ロイヤルと機械ヴには取られるけど

  3. 匿名 より:

    セレス使うアーカスと比較して5と6tの強さが段違いでそれがウィッチ相手にはでかい

  4. 匿名 より:

    それでも俺はセレスとお母さん入れ続けるぞ

  5. 匿名 より:

    リーシェナにさえ当たらなければ大体のデッキと戦える

    最速でリーシェナ出てきたら諦めろ。時間の無駄だ。

  6. 匿名 より:

    枚数含め全く同じ構築で草
    ていうか、回してるとほぼみんなこれになってくると思う

  7. 匿名 より:

    エンネア引けんと始まらないし5ケル置けないとエンネア着地きつい
    サーチかドロソくれよ、ソルコン入れてるけどうつヒマねーよ

    1. 匿名 より:

      アーカス落ちるし次ぐらいで来そうだな

  8. 匿名 より:

    今更だけどデッキの半分レジェンドってすげーな

  9. 匿名 より:

    リーシェナキツすぎワルツよこせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。