天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスドラゴン20連勝レシピです。 現在流行っているウィッチに有利に立ち回れると思います
  • フェイスドラゴンたーのしー
  • フェイスドラゴンってこんな感じ?(ローテーション)
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン














  1. 匿名 より:

    フェイドラと血統どっちが強いんだ??

  2. 匿名 より:

    よわい、たまたまウイッチ狩れただけやね

  3. 匿名 より:

    アンリミで良くね?

  4. 匿名 より:

    みんなウィッチ狩ってMP盛りすぎや…
    ウィッチサイドは逆にそんなでええんか

    1. 匿名 より:

      MPなんてどうでもよくて遊べるクソデッキで楽しんでるだけよ

  5. 匿名 より:

    ドラもなかなかやれるやん
    比較的色んなクラス見る良環境なのでは?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルと聖獅子がなんも変わらんから別のクラスに移ってるだけっぽい
      ネメ増えたからワルツ白黒ちょっと増やした前とほぼ同じミッドロだと大体のデッキに勝てる場合が多い

  6. 匿名 より:

    ランクマ連勝デッキとかどのクラスでも見る

    1. 匿名 より:

      ???「すごいね!」

      1. 匿名 より:

        君も見たぞ

        1. 匿名 より:

          マジ?エルフ機械ヴのカモすぎて辛いかと思った
          エルフは実際パワカ揃ってるけど周りが強すぎてなぁ

  7. 匿名 より:

    フェイドラ弱い勢はどこから湧いてくるんだ?

    1. 匿名 より:

      ウイッチにしか勝てないじゃん

  8. 匿名 より:

    今はソロモン試してるウィッチがアホみたいに多いから
    向こうが事故ってるうちに横に広げて顔面殴り続けるフェイドラは割と勝てるのかもな

  9. 匿名 より:

    567ターン辺りでガルミーユ引けてないと大体負ける感じ

  10. 匿名 より:

    これでウィッチ狩れるんか?
    中盤から手札を減らして疾走札にバフかけるのは分かるけど耐えられると思うんやけどな…
    それに機械ヴと当たったら即リタ並の不利ついてそう

    1. 匿名 より:

      ウィッチは横に広げられるとエレノアとか都合よく握ってないと2面処理くらいしか出来ないし守護も宣告しかないから、バイロン慈愛で上手い事並べて顔を削りながらフォルテガルミ連打とかすればいける。でも別にレジェンド作ってまでやるほどの強さはない

  11. 匿名 より:

    使ってて楽しいデッキ多いし良環境では?

  12. 匿名 より:

    フェイドラもそこそこ強いけどそれなら血統のほうが強いわ

  13. 匿名 より:

    20連勝とかどやってるけど、これスパークさんのデッキやろ?

    1. 匿名 より:

      なんだこいつw

  14. 匿名 より:

    ランクマの下手狩り用雑魚デッキじゃん

  15. 匿名 より:

    ネクロが増えたら絶対に消えるやつだわ
    ロイ相手も白刃がないことをお祈りになる時点で弱いと思う
    アディ前とデッキの内容ほとんど変わってないし

    1. 匿名 より:

      ネクロ、ヴァンプ、ロイヤルにはまず勝てない時点でゴミカス
      ただひたすらウイッチ狩れたか、他デッキで連勝後比較的勝ち拾いやすいドラゴン使って連勝に見せかけたか

      1. 匿名 より:

        ランクマってマジで何も知らない人も多いからな
        ガルミーユケアとかそんなんも知らないような層が多い
        そういう層が相手だからネクヴみたいなガン不利マッチでも十分拾える

  16. 匿名 より:

    もしかして神環境なのでは?

  17. 匿名 より:

    エアプ多いな
    実際使ってみるとかなり勝率良い
    ただ、この構築ドラ1位の構築まるまるコピーじゃね?

  18. 匿名 より:

    マシンエンジェル要らないんか
    バイロンと出すと宇宙だと思ったが、ママの方がええんかな

    1. 匿名 より:

      バイロン進化→マシエンは強いけどバイロン引いてない時腐りがちだしウィッチ、機械ヴ見てるならヘルス1は頼りにならんからな

  19. 匿名 より:

    バイロン慈愛はアンリミでも屈指のぶっ壊れムーヴや

  20. 匿名 より:

    ほら見ろ、色んなクラスが活躍できる神環境じゃねぇか。やっぱロイヤルがTOP取っておい他方が良いわ。
    二度とネガるなよ、クソトカゲども

    1. 匿名 より:

      なおプロリーグでエルフとドラゴンはいなかった模様

  21. 匿名 より:

    弱くはないけどリーシェナと当たったら0:10で完封されるのが何とも
    グラマス付近はいいかもしれんが3000付近はリーシェナ多くて無理ぽ

  22. 匿名 より:

    ウィッチが強くないのに流行ってるから
    今連勝しやすいんだろうな

  23. 匿名 より:

    ドラジがアグロ扱えるわけないやん

    1. 匿名 より:

      ?STDからある人気の高いデッキタイプやぞ

      1. 匿名 より:

        アンリミでも先行勝率ずっとトップ走ってるんだからただドラジドラジ言いたいだけのアホやで

    2. 匿名 より:

      ドラジでさえ昔からアグロで連勝してるのにそれに気付かないお前が一番ガイジ

  24. 匿名 より:

    今のドラゴンの唯一生きる道だからな
    言うてヴィーラ積まれるとか対ネクロとかクソきつい組み合わせも普通にあるから環境が合ってるだけって感じだが

  25. 匿名 より:

    ダゴンと大型組ませれば強いんだみたいなのあったがダゴンさんドラから見放されてるやん。

    1. 匿名 より:

      それ言ってるの基本ドラルギーと他クラスのガイジ達だし

    2. 匿名 より:

      無尽でリーシェナ復活したおかげで遅いデッキはもれなく蓋されて死ぬから仕方ない

  26. 匿名 より:

    フェイドラやるならヴァンプやるわ
    ランプしないならドラやる意味なし

  27. 匿名 より:

    俺は好きなデッキで勝つのが好きだから誰か20連勝ランプドラゴン作って?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。