天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグエルで14連勝〜!!!
  • 翠蘭アグロエルフ、もしかして意外と勝てる?
  • アグロエルフ結構つよいわ
エルフ エルフ エルフ

  1. 匿名 より:

    アグエル中々つえーよな

  2. 匿名 より:

    うどんと威圧ましましのドラゴンさん使わなきゃ

  3. 匿名 より:

    今のランクマさ、アンリミだけじゃなくローテもオモチャ多くないか?
    宝箱期間中だからか普段のフリー民がランクマに来てて低MPのファンデッキ多い気がする
    アグロエルフに限らず早いデッキなら大抵盛れるのでは?

  4. 匿名 より:

    アグエル強いというか隙がないデッキにバリバリ動かれる前に削り切るだけでこっちはほぼ理想に近い動きしなきゃならんしなぁ
    というかデッキ見てもいつから翠嵐リナレナリリィしてればいいんだよ

  5. 匿名 より:

    はい、先5白刃
    はい、セレス
    結局回ってない相手に運で勝つだけ
    パワカ連打されたらリソース尽きて死ぬだけのゴミ

    1. 匿名 より:

      セレスはメーテラで返せるし先行なら翠嵐投げるだけやぞ
      ロイヤル相手は白刃と使徒が辛いし威風入れる枠もないけど

      1. 匿名 より:

        いまネクロいないから勝てるだけ

      2. 匿名 より:

        パワカ連打されたらって書いてあるだろ文盲
        それだけで勝てるならエルフもっと使われてるよね、おかしいね

  6. 匿名 より:

    マシンランスエルフから逃げるな

  7. 匿名 より:

    アリアの旋風以外まったく前と変わってないし
    機械騒乱編とは一体なんだったのか

    1. 匿名 より:

      セレスをとるのは連打されようが難しくない。その分リザが持ってきた翠嵐投げればいいんだから
      三回復がゴミで基本火力が足りんくなる

      1. 匿名 より:

        すまん返信ミスった。5.の1.へのコメントです。
        あとALT期のものと比べて自然の導きも入った代わりにライラが抜けてるよ

  8. 匿名 より:

    これネクロ辛いんか?アグロ翠嵐ってネクロはおやつのイメージだわ
    むしろヴとアーカスに有利取れなきゃ何のために翠嵐選んでるのか分からないというか
    翠嵐はロイヤルに不利ついてるのが嫌だから回してなかったけど旋風で5分かやや不利程度なら使ってみたくはある

    1. 匿名 より:

      運よくメーテラでセレス処理できて
      運よく翠嵐引いて返しで負けない盤面になってて
      運よくリリィリナレナできれば打点足りるかもね
      多分手札がフェアリーだけになって発狂するだけだからやめた方がいいと思うけど

  9. 匿名 より:

    先攻理想ムーブしてミッドロの並ムーブにやっと勝てるかどうかだぞ
    マジでクソ雑魚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。