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この記事のポイント…
- グローリーコアにPP回復ないのがおかしいのか ドラゴニックコアにPP回復あるのがおかしいのか
- コアにpp回復あんのと無いのがあるのは何でなんやろな ルナコアとかまじで意味分からんし
- ブラッドコアにもPP回復付けてもばれへんやろ
106: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)04:48:52 ID:SZd.7c.gw
せっかくだからグローリーコアの強い使い方も探求したいな
多分マグノリアはセリア落ちてからが本番やろ
結果使われるかどうかはともかく
せっかくだからグローリーコアの強い使い方も探求したいな
多分マグノリアはセリア落ちてからが本番やろ
結果使われるかどうかはともかく
109: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:00:04 ID:Kil.7c.gw
グローリーコアにPP回復ないのがおかしいのか
ドラゴニックコアにPP回復あるのがおかしいのか
グローリーコアにPP回復ないのがおかしいのか
ドラゴニックコアにPP回復あるのがおかしいのか
113: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:11:08 ID:qeJ.di.tt
セリア落ちてからの話ならくまさんはもうおらんわね、かなしい
かつてはエンハで進化ヴィーラを上から踏めるとかアーサーの一員として活躍しとったな
セリア落ちてからの話ならくまさんはもうおらんわね、かなしい
かつてはエンハで進化ヴィーラを上から踏めるとかアーサーの一員として活躍しとったな
114: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:11:56 ID:SkS.7c.jc
コアにpp回復あんのと無いのがあるのは何でなんやろな
ルナコアとかまじで意味分からんし
コアにpp回復あんのと無いのがあるのは何でなんやろな
ルナコアとかまじで意味分からんし
115: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:18:36 ID:Kil.7c.gw
単純に性能の違いやろ
セイントコア(消滅札)なんてPP回復ついたらさすがにあかん気がするし
つまり運営的にドラゴニック(PPブースト)とウィズダム(1コススペル量産)は
他コアに比べて弱めの性能ってことや…
単純に性能の違いやろ
セイントコア(消滅札)なんてPP回復ついたらさすがにあかん気がするし
つまり運営的にドラゴニック(PPブースト)とウィズダム(1コススペル量産)は
他コアに比べて弱めの性能ってことや…
116: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:22:00 ID:Mq4.ge.12
いうてウィズダムは進化使って3コス2ドロー2スペブやし弱いやろ(1回目で引いたやつは1)
ドラゴニックはちょい強めやけど結局ppブーストは序盤に使えんと弱いからそうでもない
関係ないけどブラッドコアたまに使われるとキレそうになる
いうてウィズダムは進化使って3コス2ドロー2スペブやし弱いやろ(1回目で引いたやつは1)
ドラゴニックはちょい強めやけど結局ppブーストは序盤に使えんと弱いからそうでもない
関係ないけどブラッドコアたまに使われるとキレそうになる
117: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:22:26 ID:CVp.zx.3u
ブラッドコアにもPP回復付けてもばれへんやろ
ブラッドコアにもPP回復付けてもばれへんやろ
118: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:27:50 ID:qeJ.di.tt
グローリーは設置してからトランプル進化やと
出てきた機械にもバフされるんやろか
グローリーは設置してからトランプル進化やと
出てきた機械にもバフされるんやろか
120: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:29:21 ID:VRS.hi.qb
>>118
されるで
7/6と2/2が3体並ぶ
>>118
されるで
7/6と2/2が3体並ぶ
121: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:34:26 ID:qeJ.di.tt
>>120
おお、サンガツ
結局最大の4面強化しないと出す意味ある?って感じがするから
今わかりやすく強く使えるのはトランプルになるのね
>>120
おお、サンガツ
結局最大の4面強化しないと出す意味ある?って感じがするから
今わかりやすく強く使えるのはトランプルになるのね
122: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:34:32 ID:SZd.7c.gw
オリジンコアのAF生成効果は一番使いたいローテじゃマキナがないと回らず
マキナのあるアンリミだと別に頼る必要がない
解放と信者以外にもう一つドロソがほしいところ
オリジンコアのAF生成効果は一番使いたいローテじゃマキナがないと回らず
マキナのあるアンリミだと別に頼る必要がない
解放と信者以外にもう一つドロソがほしいところ
123: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)05:58:18 ID:Kil.7c.gw
ソウルコアはアンリミなら1枚引いて後は頑張るくらいでも
6Tにネクロマンスデスタ走れちゃうから地味にヤバいんやないかと思う
3コスのよくわからんアミュレットみたいにリスキーでもないし
ソウルコアはアンリミなら1枚引いて後は頑張るくらいでも
6Tにネクロマンスデスタ走れちゃうから地味にヤバいんやないかと思う
3コスのよくわからんアミュレットみたいにリスキーでもないし
128: 名無しさん@シャドウバース速報 令和元年 05/04(土)07:15:37 ID:052.gc.gu
ドラゴニックとかウィズダムとか実際PP回復なきゃゴミだろ
ソウルとフォレストはよくわからん
ドラゴニックとかウィズダムとか実際PP回復なきゃゴミだろ
ソウルとフォレストはよくわからん
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1556899920/
グローリートランプル3回くらいやられて
は?どうやって返すねんってなったけど
想像以上に雑魚でワロタね
マグノリアからのグローリーコアは強いはずだと信じてた時期もありました
ブラッドはふざけてるの?
そもそもロイヤルはコア置くより生き物置いた方が強いよねってオチ
一部だけPP回復とかついてるから不公平感出るんだわな
ウィッチコアとか2枚引いて2スペブするって書いとけばわかりやすかったのに
墓場13枚増やす宴が3コスなんだからデメリット無しで墓場10増やすのに3pp使うのはまあ分からんでもない
フォレストコアはpp2回復つけてやれよ
ローテにリノいないんだからさぁ
アンリミにあったところでアリア3積めるんだから使われるかと言うと微妙だしな
多分コア連中で一番使われてないのフォレストだぜ。セイントはマゼルで、ソウルは骸で使えるからな
異形が天と地を喰らうことになるけど、ええか?
対空ある時でもネタ扱いされてたザコやんけ
まだパメラがTier1になるけど?の方がネタとしてもいい
どっちもくそ寒いわ
いや割とありそう
1コス十分にあるとして
pp2回復付けると4プレイ稼げるぞ
ソウルコアは確かにpp回復あったらデスタイラント走れちゃうな
アンリミとの調整と言われたら納得できる
ソウルさん別に今のままでも効果普通に強いけどな
禁絶の墓地が即貯まるし
セレスでコスト下がるから回復つけるとPP増えることになって地味にヤバいぞ
ソウルコアはセレスで下げれば1コスになるからその辺があるのかも
流石にpp増えるのは不味いような気もしないでもない
アンリミで7tに冥府2枚条件満たしつつ起いたりとかいけるやろうし、他にもいくらでも悪用出来るだろうし
セイントコアは法典が有能なせいで出番がない。
テンポロスすることが多いからランダム1体除去のためにデッキに入れたいと思わない
オリジンコアは3回復でもいいと思う
7Tメイシアするためというのがまるわかりだな
現状PPEP回復でしか使われてないしね、
ソウルコア強化すると宴が死ぬ
言うてまあファンファーレとか墓地3とか差別化出来るし、
そもそもDRKのカードやぞ宴 何弾前やねん
本来上位互換云々の為でもあったはずなのになスタン落ち
いやソウルコアは上でも言われてるけどセレスとの兼ね合いもあるのかもしれんけど
ローテでも最果て使ってギリギリ勝ち越せるくらいなんで
ソウルコアにPP回復ついたら普通にヤバい匂いはする
ソウルコア、カローン進化のネクロマンスに反応しないのマジでクソ
ウィズダムコアって現状でも3コスで調査+知恵撃ってるに過ぎないのにPP回復無かったら流石にゴミすぎるだろ
フォレストコアは、進化権詐欺が得意なエルフだからPP回復を持たせたら強すぎるとか運営は思ってそう
いや強すぎるというかウィスプ生成が2コスト扱いだからだぞ
仮にフェアリー生成なら回復してた
セイントコアはビショのデッキにも、環境にも合わないから微妙
セイントは天罰の互換だろうなあってのは感じる
消滅なのはまあビショップだから多少ね
グロコア自体は結構やれるが、採用すると後が続かん
ドラゴンのコアは、覚醒まではブースト覚醒後はpp回復にしろ
pp回復ついてるやつらどれも現環境下位クラスやから、結局パワカでもクラス弱かったら雑魚になるってわかったわ
ウィッチって環境真ん中くらいだと思うけど
ソウルコアPP回復で悪さするならワンドローとかでもよかったのでは
ただ墓地が増えるだけって…
えこひいきしたいクラスとそうでないクラスの差
そりゃ激励の舞と託宣の劣化が同じコストだったらおかしいやろ