天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテフェイスドラゴン13連勝
  • フェイスドラゴンたのしいじゃん。
  • ローテのフェイスドラゴン、バイロン進化マシンエンジェルだけマジで強い
ドラゴン ドラゴン ドラゴン

  1. 匿名 より:

    ローテでもフェイスドラいるのか・・・

    1. 匿名 より:

      (旧フォルテ&アイナを除く殆どのパーツがローテカードなんだから)そらそうよ

      1. 匿名 より:

        アイボリードラサモいない代わりに竜人で上手く低コス捨ててリソース切れにくいようにしなきゃいけないから立ち回りとかもかなり変わるけどな

  2. 匿名 より:

    でもロイヤルとネクロにガチで勝てないんだよね

  3. 匿名 より:

    もうバレたから無理だよ
    フェイドラは奇襲命なんだから相手に除去札キープされたら勝てない
    今から始めるのはやめとけランプのがまだ勝てる

  4. 匿名 より:

    悪くないけどネクロはきついよ。
    回られると回復多すぎて決めきれない。

  5. 匿名 より:

    エルフ終わってるし今のローテでアグロ使うならこれくらいだよなぁ

  6. 匿名 より:

    さっそくイナゴっぽいのわいてるな…
    ポセイドン積んだ方がいいとは思うが

  7. 匿名 より:

    最弱がどんなに工夫しても最弱のままなのが最高に笑えるw

  8. 匿名 より:

    早くドラゴンさんバフしたれよ
    フォルテのラスワをファンファーレ選択にする雑バフでもそれなりになるよ

  9. 匿名 より:

    フォルテ追加でフェイドラに追い風来ていよいよ時代来たかと思った天翔けるさん
    結局居場所はなかったよ

  10. 匿名 より:

    ロイヤルで対面したけどそんな強くなかった

  11. 匿名 より:

    ほとんど死んでたドラゴンに4連続で当たるからなんか流行りだしたのか?と思ったらやっぱりか。せっかく機械ネクロでそこそこ勝てるから楽しんでたのに

  12. 匿名 より:

    イナゴフェイス嫌いすぎる

  13. 匿名 より:

    ロイヤル、ヴァンプ、ネクロ、ビショップには勝てないよこのゴミ

    1. 匿名 より:

      ある程度勝てないと二桁連勝してへんやろ、考えろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。