9
この記事のポイント…
- 俺も開闢で遊びたいんだけどライオと開闢何枚ずつ必要?
- 開闢二枚にしたいんやけど抜くならどれかな
- 開闢の枚数は置いとくとしてコア3にしてライオ2掟1のほうがワイは回しやすかったわね
863: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/30(火) 05:38:38.48 ID:IbJkavCR0
俺も開闢で遊びたいんだけどライオと開闢何枚ずつ必要?
俺も開闢で遊びたいんだけどライオと開闢何枚ずつ必要?
865: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/30(火) 05:38:59.83 ID:sFuhAQZB0
>>863
俺は2-1
>>863
俺は2-1
866: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/30(火) 05:41:55.94 ID:IbJkavCR0
>>865
サンキュー
割とお手軽に遊べるんだな
>>865
サンキュー
割とお手軽に遊べるんだな
869: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/30(火) 05:43:25.69 ID:sFuhAQZB0
>>866
まぁテトラ3必須だけどな
>>866
まぁテトラ3必須だけどな
871: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/30(火) 05:45:42.92 ID:IbJkavCR0
>>869
なんか知らんけどテトラは3枚当たったから開闢やりたかったんよな
>>869
なんか知らんけどテトラは3枚当たったから開闢やりたかったんよな
672: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:04:08 ID:ciB.tz.0l
>>670
宣告3枚全部抜いた方がええな
そして開闢とフレデスを増やす
>>670
宣告3枚全部抜いた方がええな
そして開闢とフレデスを増やす
677: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:06:57 ID:JQL.tz.2b
>>672
開闢出せへんやん笑
>>672
開闢出せへんやん笑
673: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:04:28 ID:BMo.9r.yf
ワイならエレノア1枚減らす
ワイならエレノア1枚減らす
675: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:05:48 ID:41D.as.fh
マシンエンジェルかメカゴブ抜けばいいのでは?
マシンエンジェルかメカゴブ抜けばいいのでは?
676: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:06:52 ID:ftq.un.lz
正直開闢増やす必要ある?ってのはおいといてどうしても増やしたいならメカゴブでは
正直開闢増やす必要ある?ってのはおいといてどうしても増やしたいならメカゴブでは
678: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:08:24 ID:JQL.tz.2b
>>676
プレイしてみてわかったけど
ここでデッキに開闢いたら10ターン未満で出せたってのが本当に多い
サンガツ腐りがちやしメカゴブやなあ
>>676
プレイしてみてわかったけど
ここでデッキに開闢いたら10ターン未満で出せたってのが本当に多い
サンガツ腐りがちやしメカゴブやなあ
683: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:12:21 ID:ftq.un.lz
開闢の枚数は置いとくとしてコア3にしてライオ2掟1のほうがワイは回しやすかったわね
中途半端なタイミングで引いてもうた掟は0コスで使うのがそこそこ厳しいしかといって初手から狙いにいくには重すぎるんで2でも過剰気味な印象や
開闢の枚数は置いとくとしてコア3にしてライオ2掟1のほうがワイは回しやすかったわね
中途半端なタイミングで引いてもうた掟は0コスで使うのがそこそこ厳しいしかといって初手から狙いにいくには重すぎるんで2でも過剰気味な印象や
688: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:15:47 ID:JQL.tz.2b
>>683
助かる。
正直ライオ来なくて困ってた
>>683
助かる。
正直ライオ来なくて困ってた
714: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:28:26 ID:ciB.tz.0l
これほんとすき
これほんとすき
715: 名無しさん@シャドウバース速報 04/28(日)13:28:48 ID:pwG.43.xa
おでん様はまだ役に立つから…
おでん様はまだ役に立つから…
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1556377140/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1556542496/
開闢はピン安定じゃね?
10t未満の開闢狙うより宣告狂信者フレデスで圧殺する方が強いしあくまで開闢はサブプラン
メカゴブが1番謎。2/2/2入れるにしてもまだゴーレム錬成優先じゃね
個人的には錬成より未来視のが回せる印象
メカゴブはリペアモードで手札が増えてからタイミングでスペルブーストできる為入れてるな
このコラ背景が黄金都市なのほんとセンスある
ピンなのに手札によくくる天界の門も入れて差し上げろ
天界の門は手札から出すことで手札を1枚減らせるメリットがあると前向きに考えてる
黄金都市はドローしても使える定期
メカゴブはリペアモード抱えてコア開いた後のハンド増えたタイミングでスペブできるのと一応機械4カウント稼ぎやすくなるのがメリット、ハンド溢れて消えやすいのがデメリットかな
今のウィッチはaoeないし、単に2/2/2おけないと普通に横並びで引き殺されるよ。