天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在、「エレノア(カードスリーブ)」を使用していた場合
  • 特定の状況において進行不能になる場合があることを確認しております。
  • 本不具合については、現在、調査を進めております。 調査及び対応が完了次第、追ってお知らせいたします



















  1. 匿名 より:

    我こそはTENGAの穴

    1. 匿名 より:

      ???「いいぞぉ…イイぞぉ。」

  2. 匿名 より:

    スリーブにドローのパラメータ仕込んでる可能性が微レ存

    1. 匿名 より:

      グラマススリーブが勝負の鍵!

  3. 匿名 より:

    シャドバで発生するバグほとんどピンポイントなのほんと笑う

    1. 匿名 より:

      アルヤスカのハイパーボイスは笑った
      なぜアルヤスカだけなのかと

      1. 匿名 より:

        ジライヤもだぞ

  4. 匿名 より:

    エレノアだと被害者多いだろ困るわ

  5. 匿名 より:

    スリーブがどうゲームに関わってるのか謎すぎる
    マジでドローかなんかに影響してんのか?

    1. 匿名 より:

      マジレスするとスリーブの絵柄表示する際にデータの紐付けに失敗してぬるぽ発生してるだけだと思うよ

      1. 匿名 より:

        流石に天下のサイゲが格納時の例外処理すらやってないこたないんじゃないの知らんけど

        1. 匿名 より:

          意外と例外処理がピンポイントでされてない事はある
          というかバージョンアップしたことによって、「されてるはずの例外処理がピンポイントで外れる」事すらある

  6. 匿名 より:

    ・演出中に切断するとバグります
    ・ライトニングブラスト
    ・アリスを葬送するとバグります
    ・レイジングジェネラルのコストがバグります
    ・エレノアスリーブ使って一定条件でバグります←NEW!
    比較的素早く反応修正してくれんのがシャドバ運営の数少ないいいところだな

    1. 匿名 より:

      サウンドのチェック外した状態でもマスターディーラー・アルヤスカのボイスが再生される状況も追加で

    2. 匿名 より:

      万年βテストも追加して?

    3. 匿名 より:

      シャドバはカード環境以外はいいとこばっかやぞ

    4. 匿名 より:

      庭園でコストがバグります→一時使用禁止に
      も追加で

      1. 匿名 より:

        姦淫っていう名前自体が使用禁止も追加で

  7. 匿名 より:

    天外の華を使うと希望の花になるのか

    1. 匿名 より:

      フリージア

  8. 匿名 より:

    訳わからなさすぎて草。

  9. 匿名 より:

    そのスリーブだけ
    プログラムの書き込み間違えたとかのオチじゃねーだろうな。

  10. 匿名 より:

    スリーブなんて変数一つ変えるだけじゃないの?
    ずっと読み込み出来てなかったとかなら兎も角
    唐突に使えなくなる訳が分からない

  11. 匿名 より:

    天害の華はさすがに草

  12. 匿名 より:

    普通に考えればエレノアスリーブの演出のどれかがバグったのか
    前は起こってなくて今回のアプデで起こったのなら、
    新スリーブ作ってて間違ってエレノアに影響でちゃった系かな

    1. 匿名 より:

      あんま詳しくないけど割当定数被ったとかがまだありえそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。