天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今流行りの開闢ウィッチで11連勝。
  • 開闢使いたくてテトラ生成した
  • 開闢くそ楽しい
開闢ウィッチ 開闢ウィッチ 開闢ウィッチ





















  1. 匿名 より:

    なんだかんだでライオ強い
    6コスとかにしたら世界壊れそう

  2. 匿名 より:

    最近ネクロと全然当たらなくなって代わりにスペブウィッチをちらほら見るようになった
    誰かが流行らせたのか?

    1. 匿名 より:

      誰かが流行らせたーというより、じわじわと「食わず嫌いしてたけど使って見たら結構よかった」ってパターンが増えてるんだと思う

      わかりやすいフィニッシャーが居ないから魅力も少ないし、どうしようもない感あるけど
      むしろ特有のぶん回しとコスト踏み倒しムーブで戦えて、ローテ出来てから今一番スペブウィッチがスペブウィッチしてて楽しい

  3. 匿名 より:

    最近思ったんだけど真実の掟いらなくね?

    1. 匿名 より:

      開闢使ってるが掟なんて入れてないぞ。
      ライオ後以外事故要因だし。

    2. 匿名 より:

      ライオ後に使うとワクワク感凄いからいる

      1. 匿名 より:

        開闢引いちゃうのがね…

  4. 匿名 より:

    開闢は100戦で勝率9割取れるすごいデッキだよ

  5. 匿名 より:

    アルル入れたい

  6. 匿名 より:

    開闢やライオというか、スペブウィッチがローテの歴代最強レベルに強い
    最強の運命の導き、普通に有能なエレノア、マジックオウル精神統一並みのパワーがあるテトラウィズダムコア
    狂信者と宣告という最高のスペブ先もある
    フィニッシャーが微妙なだけで、カードはめっちゃ揃ってる

  7. 匿名 より:

    墓地20ファフ決めたら相手爆発してた

  8. 匿名 より:

    ライオなんか置いてる暇あんの?

    1. 匿名 より:

      多少事故っても7ターン目には0コスフレデス握撃狂信者が出るから進化殴りと合わせれば普通における

      1. 匿名 より:

        そんな動きできるならそもそもライオ握らずとも勝ってる定期では?ウィズダムテトラ増えたぐらいでそんな回り良くなるとは思えんのだけど

        1. 匿名 より:

          ライオ以外出すものないし…0コスフォロワー出すだけじゃ勝てないから人押しに宣告と後絶キマかライオかって感じ
          テトラコアはめっちゃ回してくれてるよ

      2. 匿名 より:

        7Tまでそれ温存できてる時点でほぼ勝ちでは…

    2. 匿名 より:

      456どこかで一回進化我慢するだけだから優秀な縦除去持ってる分着地しやすい
      横並べはエレノアやテトラで二面処理できるとはいえやや厳しい

  9. 匿名 より:

    ノヴァフレア君帰ってきて(切実

  10. 匿名 より:

    開闢ちゃんマリガン後手札率が謎なほど高すぎるんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。