天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2100万DL突破記念として、特別ログインボーナスを開催いたします。
  • なんだこの可愛げのあるイリスは…
  • イリスさんようやく新規イラスト出たね、やったね

















  1. 匿名 より:

    イリスおばさんかわいい

    1. 匿名 より:

      イリスおばさんかわいい

      1. 匿名 より:

        イリスおばさんかわいい

        1. 匿名 より:

          アリスおばさんかわいい

  2. 匿名 より:

    このゲームのイラスト班ぐう有能ですね

    1. 匿名 より:

      尚、カード効果の調整班は無能な模様。

  3. 匿名 より:

    かわいいヤッター

  4. 匿名 より:

    しょぼいなぁ

  5. 匿名 より:

    17歳おばさんえっっっっっっっ!!!!!!

  6. 匿名 より:

    イリスさんいいイラストもらったやん
    メイン8人のスキンもそろそろ新しいのでないかねぇ

  7. 匿名 より:

    まあおばさんが本気だしゃこんなもんよ

  8. 匿名 より:

    スキン差し替えろ

  9. 匿名 より:

    なんだって!?

  10. 匿名 より:

    2100万ってまだ新規っていうのねw

  11. 匿名 より:

    1800万 2018.05.13
    1900万 2018.08.20(前回から3ヵ月後)
    2000万 2018.10.29(2ヵ月後)
    2100万 2019.04.24(6か月後)

    新規がっつり減ったな

    1. 匿名 より:

      きっと飽和に近づいたからだよ(願望)

    2. 匿名 より:

      既にシャドバはライト層にとっては十分難しいゲームになってるんだよ
      競技性は上がったと思うけどその結果ライト層が逃げて新規も減っているのは
      基本無料ゲーとしてはどうなんだろうね
      「コスト通りポンポン出してるだけで勝てる」というのは大衆向けとしては
      必ずしも悪いものではなかったと思う

  12. 匿名 より:

    2100万ダウンロードwwwwww
    あんだけ宣伝して9000万ダウンロードオーバーの神ゲーデュエルリンクス様にボロ負けwwwwww

  13. 匿名 より:

    ギルドメンバー見てみるとマスターとか一握りで海外勢っぽいAランクとかビギナーとか沢山いるんだよな
    案外新規は入って来てるのかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。