天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • クルトotkでグランプリ優勝しましたー。
  • フェイスドラゴンでグランプリ優勝
  • AFネメシスでグランプリ優勝しました




















  1. 匿名 より:

    運バース

  2. 匿名 より:

    AグルB決勝で2勝だったわ
    Bにしか行けなかったっていう事よりGP終わった事にありがたみ

  3. 匿名 より:

    正直デッキは何でも勝てる。ただ単に自分の苦手なデッキタイプのデッキに当たるか否か、1/2(もしくはミラーで先攻取れるか否かも加えて1/4)を潜り抜けたやつだけが運で優勝してる

    1. 匿名 より:

      いつものグランプリじゃん

  4. 匿名 より:

    先行ノーチェンよろしくおねがいしま獲物発見イクゾー

  5. 匿名 より:

    フェドラafリノが9割で草も生えない

  6. 匿名 より:

    まだ決勝やってないけどどうせ次は27日にローテグランプリ始まるんでしょう?

  7. 匿名 より:

    雑魚だからグランプリは決勝が一番つまらない

  8. 匿名 より:

    載ってるデッキがアンリミを良く表してるね~
    顔ドラAFゴキブリばっかり

    1. 匿名 より:

      あえて避けてるせいかフェイドラ2つしかねーぞ

  9. 匿名 より:

    Nビショで優勝してる人凄いな。
    フェイスドラやミドネク握って対面しても全く強いと思わなかったが、AFに有利なのか?同じような型のドロシーはAFに不利ついてるけど

  10. 匿名 より:

    スナイプされてるかのようなマッチングされて2勝2敗と言った形で終わったわw
    使ったのはフェイドラだけどネクロと社に負けたw
    ネクロは言わずもがなで社は回復力が異常過ぎて無理だったw

  11. 匿名 より:

    とりあえずフェイドラとAFは今後環境に出て来ない削除レベルに弱体化してくれない??
    それともこれもまたアレルギーとか言っちゃうの??

  12. 匿名 より:

    ホーリープリースト育成デッキで0勝だったわ
    後攻しか引けないの何で?
    そしてアグロやフェイスドラ相手に何で消滅儀式が引けないの?
    運が無さすぎる
    ちなみに決勝前までは全戦全勝だった

    1. 匿名 より:

      決勝前にシャドバ運使ったからね。

    2. 匿名 より:

      ロレーナを育成するのか…

  13. 匿名 より:

    本当にアンリミってクソつまらんゴミ置き場なんだなってのが良く分かった
    特にAFの不快感が超越と同等レベルだった
    二度とやらないしグランプリ自体いい加減廃止しろ

  14. 匿名 より:

    2連続後攻引いて相手ぶん回りで0勝終了
    ラウンド2は六回やって5勝三回、4勝一回したのにな
    クソゲーすぎるだろ

  15. 匿名 より:

    盤面意味ない環境だから特殊勝利使いたい気持ちもわかるけどさあ
    もう2度とやりたくない

  16. 匿名 より:

    Bは何故かドロシーとか超越が多かったからセラフで5ターン目以降聖域出すとそれまでロクにスペブ出来ないわ展開しても簡単に全除去できるわで面白かったな

  17. 匿名 より:

    モノなしで涙出そう。今までで一番ダメージでかい。

    1. 匿名 より:

      俺も前のガルミ取れなくて泣いたから気持ち分かる
      でもその後のアリスは取れたし、もっといいスリーブ手に入るさ

  18. 匿名 より:

    モノスリーブ美しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。