天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ ミッドレンジロイヤル 19連勝
  • ミッドロ増えたな~
  • ミッドレンジロイヤルやっぱめちゃすこ
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル




















  1. 匿名 より:

    まったく同じデッキの記事作ってなかったか

  2. 匿名 より:

    ワルツくん抜けたり入ったり忙しいな

  3. 匿名 より:

    スマッシャーはリーシャとかみ合わないからそんな入れたくないんだよな

  4. 匿名 より:

    スマッシャー先4以外強くないし兵士じゃないの使いにくい

  5. 匿名 より:

    6コス以上がレイサムだけなのにこのパワー

  6. 匿名 より:

    アイテール削除か進化時にサーチ発動でいい感じになるやろ。

    1. 匿名 より:

      あ、ついでにリーシャ進化時スタッツ変わらないようにしろ。

      1. 匿名 より:

        ロイジワラワラで草(未来予知)

  7. 匿名 より:

    みんなゼタ入れんのか、セレス何も消費せずに取れたりベアも詰めに使えたりで入れ得だと思うんだけど

    1. 匿名 より:

      入れて1枚かな
      アイテールもあるから欲しいときに無いっていうことも少なくなったし

  8. 匿名 より:

    スマッシャーはレイサム後アホみたいに強い
    セリアも合わせると尚良し

  9. 匿名 より:

    機械/兵士とかやればいいのになんでやらないんだろな

    1. 匿名 より:

      そしたらキャノスマ辺りが強すぎになる
      まぁ最近のクラス特性を蔑ろにするデザインはマジうんこだと思う

  10. 匿名 より:

    シャドバにプレイングとかないやろって思ってたけど自分がロイヤル使うと全然勝てないわ
    よく言われてる先5リオード剣舞も片方マリガンでキープしてるのに集まらねーし

    1. 匿名  より:

      剣舞は返してるわ
      序盤持ってても役に立たないこと多いし

    2. 匿名 より:

      リオード剣舞にこだわらなくてもオールレンジで強いんだからプレイングうんぬんの前に運が頭どっちかが悪いだけだぞ

  11. 匿名 より:

    セージコマンダー最強時代に辞めて帰ってきた化石人間には今の環境全く追いつけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。