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この記事のポイント…
- フラウロスは出せれば強いけど ローテじゃ安定しねーだろ
- 最近はフラウロス抜きやフラウロス1もあるね
- 姦淫の翼とフラウロスの枚数無限に迷う
96: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:02:15.30 ID:CSQLEfdb0
蝙蝠3積みしてるのにデッキ20枚以上掘っても全然引けない時がちょくちょくある
そのくせ2積みのフラウロスは絶対に1枚は手札にくるのほんまクソ
蝙蝠3積みしてるのにデッキ20枚以上掘っても全然引けない時がちょくちょくある
そのくせ2積みのフラウロスは絶対に1枚は手札にくるのほんまクソ
146: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:10:08.46 ID:gXsiLjs2a
嘘以外口にしないとも
嘘以外口にしないとも
148: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:10:25.06 ID:HOBcfZECd
フラウロスは出せれば強いけど
ローテじゃ安定しねーだろ
俺はいれてない
フラウロスは出せれば強いけど
ローテじゃ安定しねーだろ
俺はいれてない
154: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:11:00.26 ID:ahPfS3dc0
フラウロスとか出せない試合の方がねぇよ😅
フラウロスとか出せない試合の方がねぇよ😅
157: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:11:23.68 ID:6YDVHf110
最近はフラウロス抜きやフラウロス1もあるね
蝙蝠は色んなカードの枚数ちょこちょこ弄って楽しい
最近はフラウロス抜きやフラウロス1もあるね
蝙蝠は色んなカードの枚数ちょこちょこ弄って楽しい
170: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:13:45.03 ID:QuMBJCvVa
>>157
実際フラウロスは最近だと役立つことより邪魔になることの方が多い気がする なんでだろうな
>>157
実際フラウロスは最近だと役立つことより邪魔になることの方が多い気がする なんでだろうな
180: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:17:26.45 ID:FwNlJUva0
>>170
悪夢のおかげじゃ
>>170
悪夢のおかげじゃ
203: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/13(土) 13:23:39.93 ID:rvnY6005p
前期の蝙蝠なんて糞雑魚やったのになぁ なんか今期の蝙蝠強いんやがなんでや
前期の蝙蝠なんて糞雑魚やったのになぁ なんか今期の蝙蝠強いんやがなんでや
シャドバのフラウロスはそっと添えるだけ。(´・ω・`)
— P-R-B@菊地真ちゃんと籍を入れた人(@PRB_nicojr)Sat Apr 13 23:02:53 +0000 2019
今日当たったヴァンプの八割が3or4フラウロスしてきてその中の半分くらいが5ppでヴィーラ疾走してきて震えた。
— すずき(@Emerardo__pocky)Sat Apr 13 17:55:40 +0000 2019
アーカスはデッキ半分以上掘っても引けないのにフラウロスは上から10枚引いて3枚来るとかいう謎現象。
— たかぎあらた【かぴ】⊿(@nogizakapisan)Sat Apr 13 17:19:44 +0000 2019
俺が蝙蝠使ったら1戦目から最初の手札にフラウロス2枚来て7ターン目までに手札増やすカード0枚で自傷も5回くらいなんだが
— Cram(@creemyyyy)Sat Apr 13 16:27:10 +0000 2019
闇くらいとフラウロス の枚数
2枚派と3枚派って 割合的に似たような感じじゃないんだなあ
— siannvault(@vaultHisahisa)Sat Apr 13 15:38:38 +0000 2019
6ターン目までにフラウロスを出すとして
6ターン目のドロー枚数の期待値がだいたい15枚
15枚でフラウロスを引ききっちゃう確率は
2積みで13.5%
3積みで4.61%
— ウニのフィギュア職人(@uni_sv1101)Sat Apr 13 12:19:59 +0000 2019
コントロールヴァーナレクヴァンプなら信者の枚数増えるのに信者増えるならフラウロスも3だから口付けが無くなるの欠陥だろ
— れいとうさん(@free_z_sv)Sat Apr 13 06:57:13 +0000 2019
姦淫の翼とフラウロスの枚数無限に迷う
— 塩飴@BoH(@H_AELEQUI_N)Sat Apr 13 04:21:59 +0000 2019
フラウロスの枚数を2or3でずっと悩んでる
— にすら@ゲーム実況(@nnnisuraaa)Sat Apr 13 01:20:37 +0000 2019
参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1555126074/
ここに書かれてる枚数も嘘だぞ
一枚だよ。
そのかわり1コスの2ダメ回復のやつを二枚いれてる。ピン蝙蝠兄貴が今のトレンディ。正直自傷アグロ系はあんまり使いたくないなけど運営が作った環境だからもう仕方ない。
か弱いレディだからお手柔らかにたのむよ。てか、モノのスキン作ってくるよね。
ネクロ相手には強い
がロイヤル相手では5回復とられる
ロイヤル相手に進化フラウロスを残す方がアホ
5回復とられるのは一番やっちゃダメだろ
3回復とられるのはヴァーナレク連打しとけば勝てるよ
元々上振れ上等運ありきのデッキだし
2枚でも高確率で1枚は引くんだから直接召喚したけりゃ3積んだ方が良いわ。2回直接召喚できるチャンスもあるし
手札に来ても強いけど、序盤は自傷ストックとフォロワーを残したいからピン派かな?自傷AOEも稼ぎたい。結局どのクラスも先行取られたら負けだしね。後攻で勝てた試合は相手の事故だと思ってる。
先攻の手札少なくして事故の確率上げることでバランス取ろうとしてるんだから当たり前だろ
相手の事故率を後攻の強みにしてるのにそれ抜いて考えてどうするよ
デッキ構築の際にも上振れを狙うか事故を減らすかどっちにするか考えるもんだしさ
絶対事故らない右手持ってるわけでもあるまいし
分かるけど、おじさんは積みカードではないよね。それなら狼走らせる派ですよ。
フラウロスの枚数は信者と口づけの枚数次第だな
口づけっているか?
自傷も稼げないし序盤なんか余裕でリードできる
フラウロスは3も要らない
4点×3回自傷はカードプール的にも厳しいので最大2回とすると
試合平均1回は直接召喚したい
よって口づけ0のフラウロス2
鮮血置いた後のケアかな?お互い回復するけど、1コス2ダメは後攻でも場面取れるから採用はしてる。まだ言いたいことあるけど書き足りない、バトルできたらいいんだけどな。
回復枠はおじさん1口付2ディアボ3だね。直接召喚で場面取るのは遅い。おじさんの召喚はオマケだわ。前はラウラで走らせた時もあったけどスキがデカすぎ。
積み得カードだし普通に3枚だろ…
全然積み得じゃないが?
エアプがしったか発言すんな一生ROMってろ
3枚は事故でしかない。前はそれで良かったけど、3回復とかオマケ。まだメンヘラ回復の方が意味がある。
フラウロス入れれば入れるだけ、悪夢で引っ張りやすいし序盤事故るしで相対的に自傷カードも引けなくなる。優秀だけど3積みだけは有り得ないと思ってる。ちなローテな
環境ごとにどんどん採用枚数減ってる気がするわ
前環境も2枚が主流だったし
悪夢とこいつ自身が相性良くないってのもある
2枚だわ
手札に溜まるととにかくめんどくさい
自傷カードも減ってるし
自傷が豊富なアンリミでも枚数減ってきてるからな。ローテならそらそうよ
ローテだけど今はなんとなく3だな
ドローソース増えたから手札に来てもあんまり気にならんわ
PP6でヴィーラ進化+直置きして時間稼ぎするのがよくある
2にしたら代わりに蝙蝠3にするだけだし、それだとあんま変わらんよな
ローテかアンリミか
どっちの話なのかハッキリしろよ
ディアボとかアンリミの話じゃねーか
ローテ蝙蝠でグラマス行ったが今の環境はピンが正解
自傷カードの増減、悪夢との兼ね合い、オクトリスとマイナス要因が強すぎる。カード自体は間違いなくパワカなので環境変わればガン積みにまたなるかもな