天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6tチェキババ無理なんで連勝おわり….
  • ミッドレンジロイヤル強すぎ
  • ミッドレンジロイヤル、弱いとか言ってごめんな、お前つえぇわ
ミッドロ ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル




















  1. 匿名 より:

    しかし新カードがろくに使われない環境だな本当に
    機械軸も結局微妙だったから機械ヴァンプぐらいしか新軸を見ねえ

    1. 匿名 より:

      機械なんてモノ以外にフィニッシャーおらんねん…

    2. 匿名 より:

      しかも別に機械じゃなくて蝙蝠でも同じくらい勝率出せちゃうからな
      機械ヴは精製コストが若干安いから手を出しやすいのもある

  2. 匿名 より:

    白黒は抜いてる人多いと思ったけど3枚入りもいるのね

    1. 匿名 より:

      ハメサキュ対策できるのがでかい

      1. 匿名 より:

        ハメサキュ、トリル、ヤヴン、ミラーのリオードと使える場面めっちゃあるよね

  3. 匿名 より:

    ワルツは多くても2、白黒なしって人が多いけど逆に今は両方3の方がいいんですかねえ
    白刃と蛇剣を両方入れる気にはならないな

  4. 匿名 より:

    ディオネ入り減ったなあ

    1. 匿名 より:

      ぶっ壊れS評価付けてた奴…

  5. 匿名 より:

    従者は入れたいけど無くてもいいのか

  6. 匿名 より:

    一時期オーディン入りとかもあったな
    直接召喚ではなく疾走か盤面処理として使うタイプ

  7. 匿名 より:

    はいはい、もうすぐロイジ大量ナーフ決定なんで今の内に盛っとこ~ね

    1. 匿名 より:

      ロイジ大量ナーフって日本語おかしくね?ガイジ?

    2. 匿名 より:

      感情の赴くままに文字打ってんのが丸分かりだな

  8. 匿名 より:

    リーシャとワルツ削って白黒3かぁ
    AOE対策やセレスの3点対策になるっちゃなるから入れたいのはよくわかる
    ただ守護欲しいのか熊入れてるのは意外だな
    ついつい従者やキャノスマにしたくなる

    1. 匿名 より:

      俺は入れたこと無いからわからんけど
      熊はエンハンスで進化ヴィーラ上から食って守護張れるし悪くないかもな
      機械ヴはモノお姉ちゃんラッシュ防げば勝ち筋ほぼ無いし
      蝙蝠とかアーカスはどうせケアできんし

  9. 匿名 より:

    先行をより強くするなら白黒はいるしマグナスがドラゴンやらヴァンプに刺さって余裕で勝てるから俺も2枚は入れてる。

  10. 匿名 より:

    ミッドロ新パックから回してるけどアーカスと蝙蝠にボコられるしそんな強いとは思わんけどなぁ。

    1. 匿名 より:

      大体三つ巴って感じだ
      どれか一つが回ると片方はほぼ劣勢のまま負ける

    2. 匿名 より:

      そいつら相手は互角だからな
      先攻後攻とハンド運次第で変わってくる

      1. 匿名 より:

        多少の有利不利くらいならハンド運でひっくり返るから何十戦かする程度じゃ全然実感出来んよな
        数%程度の勝率差なんて記録取って何百戦とやらんとわからんわ
        自分や相手のミスも普通にあるし

    3. 匿名 より:

      ロイヤルは蝙蝠有利でしょ

      1. 匿名 より:

        マジレスすると蝙蝠もサタドラと一緒である程度回ったらよっぽど引き悪くない限り
        不利相手ないよ
        フラウロスパクったところで で?はい、ヴァーナレク ってされたらまじでどうしようもない。

    4. 匿名 より:

      アーカスと蝙蝠側も同じこと思ってるゾ

    5. 匿名 より:

      蝙蝠には有利って言われてるけどそんな感じないよな
      フラウロスのラスワ盗んだところで本体のスタッツ高すぎて盤面取れないし、レイサム出した頃にはヴァーナレク連打されてよく負けてる
      リオードナーフしていいからヴァーナレクなんとかしてくれ

    6. 匿名 より:

      マジで運次第なんだろうけどリオード引いて来て負けた事は後攻だった時以外はないな

  11. 匿名 より:

    MPがエグイ事になってらぁwww

  12. 匿名 より:

    やっとロイヤルナーフか
    がっつりやってくれ

  13. 匿名 より:

    対ロイヤルの先行5Tリーシャクイブレ率は異常
    あんだけぶっ壊れに思ってたケルの展開も今じゃ平均クラスになってしまった

    1. 匿名 より:

      さすがにケルが平均クラスはねーよ

      1. 匿名 より:

        まだ言ってんのな

        1. 匿名 より:

          お前こそ釣りじゃなくて本気で言ってたのか

        2. 匿名 より:

          え?え?新ケルが平均とか本気で思ってないよね?
          びっくりする事言わんでよネクジさん

    2. 匿名 より:

      平均クラスならNにでも配れよw

  14. 匿名 より:

    やっぱみんなクイブレ入れるのな
    ルシウスって入れないもんなんやろか? リソース温存できたりファッティ処理に困らず個人的には助けられる場面は多いんやが

    1. 匿名 より:

      みずせだかの23連勝デッキはクイブレ2枚でルシウス2枚だった

    2. 匿名 より:

      クイブレはエンハ、アクセラ調整でも重宝したりするからな
      アンチの文句は多いけどぶっちゃけカードの噛み合い具合が半端ないからロイジやめれねーんだけどw

  15. 匿名 より:

    リオードは後攻有利部分だけ残してくれれば潜伏要素まるごと削除してしまってもかまわないから白刃だけはナーフしないでくれ。イラストも美しかっこいいしずっと使い続けたいんじゃ

  16. 匿名 より:

    6Tチェキババは6Tサタンより無理無理無理だわな

  17. 匿名 より:

    リオードはデフォの潜伏無くなる予想
    置いておけなくなる分出したターンに天誅使ってアサシンなら4コス分の動きになるし別にいいよ

    1. 匿名 より:

      ただの2/1/3は草

  18. 匿名 より:

    ロイヤルで連勝記録結構でてるし今までの運営なら間違いなくナーフいれるな

    1. 匿名 より:

      55付近だったらナーフされるだけやぞ
      問題はロイヤルの場合だとほぼ使われなくなるレベルまで産廃ナーフ入るのがな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。