天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝でおしまい。
  • 機械ヴァンプ楽しすぎて変な上振れ対面以外殆ど勝ち星取れてる
  • うーむ、機械ヴァンプ作ろうか迷う
機械ヴァンパイア 機械ヴァンパイア 機械ヴァンパイア




















  1. 匿名 より:

    ミラーの後攻どうやって勝つの?

    1. 匿名 より:

      そんなものはない

    2. 匿名 より:

      進化1回多く切れるだろ?
      な?有利だろ?

    3. 匿名 より:

      有識者によると進化稼げるから後攻有利らしいよ

    4. 匿名 より:

      口付けあると大体勝てる

  2. 匿名 より:

    破滅のサキュバスとかいう運ゲーカード嫌いだわ。
    9PPの時5コスと4コスになったの二枚出されて負けた。

  3. 匿名 より:

    おでん入れるか入れないかがホント好みだよなぁ
    欲しい時と役にたたなずに腐るパターンと二通りあって1枚入れるかどうか悩ましいし

    あと簒奪おばさんと消滅が嫌い

  4. 匿名 より:

    ヴィーラ抜いてメデューサとエンハ6で毒蛇並べる奴とギルネリーゼピンで採用してるわ

  5. 匿名 より:

    機械ヴは弱点が多いし、Tier1は一生取れない気がする。

    1. 匿名 より:

      モノのカードパワーは環境クラスだし他にフィニッシャーや機械カード等追加されればティア1余裕で取れるパワーあると思うけど

  6. 匿名 より:

    最後に思うとか付けるエアプほんと増えたよな

    1. はい より:

      未来の話を断言するやつの方が頭おかしいと思うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。