天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「Princess Cup」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • 「Princess Cup」からグランプリで累積BPを獲得できるようになります!




















  1. 匿名 より:

    女しか使えなかったら辛すぎたよな

    1. 匿名 より:

      女フォロワーしか使えないルールとか面白そうだけどな

      1. 匿名 より:

        ちんぽ論争に決着がつくのか

        1. 匿名 より:

          リーシェナちゃんは男の娘だから使えないね(確信)

  2. 匿名 より:

    最初からそうしてくれよ
    グランプリ始まるともうランクマやる体力残ってないんだわ

  3. 匿名 より:

    早くピックやってくれ
    あれほど5勝しやすいグランプリなんかない

  4. 匿名 より:

    グランプリBでもいいのか、こいつはいい。

  5. 匿名 より:

    もっとはよやっといてくれって感じだな
    グランプリやってランクマまでやる時間も余裕もねえわ

  6. 匿名 より:

    3クラスしか需要が無いコラボグランプリか(偏見

  7. 匿名 より:

    まじで報酬のいいランクマになってて草
    これイベント扱いすんのやめてくれや

  8. 匿名 より:

    これってただのローテーショングランプリなんじゃ・・・

  9. 匿名 より:

    プリコネの女

  10. 匿名 より:

    ただのローテ杯定期

  11. 匿名 より:

    …なんか胸大きくない?3年近くになるから成長したのか?

    1. 匿名 より:

      プリコネのアリサはけっこうあるんですよ

    2. 匿名 より:

      偽乳に決まって

  12. 匿名 より:

    もうランクマやる必要ないな
    グラマス目指す気力がない

  13. 匿名 より:

    これは助かる

  14. 匿名 より:

    アリサはプリコネの娘だからな

  15. 匿名 より:

    プリンセスカップって名前が付いてるから女カードしかつかえないとか特殊ルールかと思ったらいつものランクマと変わらんグランプリなのか?w
    ほんとここの運営ってゴミだな

  16. 匿名 より:

    お、なに?今回からBでもエンブレムスリーブ貰えるようになったん?
    正直連勝とかだるいしストレス貯まるから手付かずだったけど今回のはやってみるか

    1. 匿名 より:

      コラボの時だけ緩くしてる

      1. 匿名 より:

        はえー、そうやったんか
        普段やらんもんで知らんかったわサンキュー

  17. 匿名 より:

    このアリサちゃん「私を強く進化させてね」とか言いそう

    1. 匿名 より:

      センス無さ過ぎて草

  18. 匿名 より:

    なんだこりゃ
    累計bpってランクマの累計bpとまた違うのか?

  19. 匿名 より:

    2ラウンド最終日以外やらなくていいから楽だわ
    さんきゅー

  20. 匿名 より:

    そのエムブレムはやめろ
    アリサ引けなくて辞めたんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。