天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 蝙蝠ヴァンプで23連勝しましま
  • 最近の趣味は蝙蝠ヴァンプです
  • 今環境蝙蝠ヴァンプが意外と強いわ
ヴァンパイア ヴァンパイア ヴァンパイア




















  1. 匿名 より:

    ヴァーナレクはもう見たくねえ

  2. 匿名 より:

    ドロソが無くて環境から消えてたデッキに
    オリカレベルのドロソ与えりゃそりゃこうなる

  3. 匿名 より:

    こんな旧時代のクソデッキで回ってるやつは何が楽しいんだろうねえ

    1. 匿名 より:

      出た出たw負けて悔しいねぇ悔しいねぇw

    2. 匿名 より:

      自分が気持ちよく楽に勝てるならになに使ってもいいだろ

    3. 匿名 より:

      今のクラス上位連中も何枚かカード入れ替えただけでほとんどデッキ一緒なんですけど

      1. 匿名 より:

        一方的な試合になるデッキは大抵不快扱いされて嫌われるからな、蝙蝠軸が軸として機能してるからデッキは残り続けるんだけどな

  4. 匿名 より:

    実際蝙蝠は好きなんだけどちょっと飽きてきたからなぁ…
    機械が新鮮で使う気がちょっとね…

  5. 匿名 より:

    悪夢でフラウロスと信者来るの嫌で抜いた
    ブラッドコアと紅入れてコントロール寄りにしてるけど感触ええで、8Tリーサルは出来んが

  6. 匿名 より:

    使徒のとこが悪夢になっただけで草
    まあそうだよね

  7. 匿名 より:

    まあ環境上位のロイドラネクも強いデッキ使おうと思ったら軸カード変わってないし多少はね?

    1. 匿名 より:

      OOT7ヶ月目かな?
      蝙蝠、アーカス、聖獅子とローテする次環境待ちかね

      1. 匿名 より:

        聖獅子とかほとんど見ないわ
        てかビショを見ない

  8. 匿名 より:

    毎度思うんだけど、自傷ヴァンプでよくない?
    血統の王使ったヴァンプと被りそうやん
    あっち流行ってないからいいのかもだけど

  9. 匿名 より:

    蓋デッキ消えたとか錯覚してたやつが哀れすぎる

  10. 匿名 より:

    これはドラゴン激減の流れ

  11. 匿名 より:

    鯵とかと一緒でローテ落ちるから思い残しないように使ってるだけだぞ

  12. 匿名 より:

    障害者が使うデッキじゃんw

  13. 匿名 より:

    悪夢の始まりから信者引くの嫌で抜いたわ
    信者先1以外弱くね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。