天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • 開闢はアクセラレートをもっと低くしてくれませんかね
  • マジレスすると開闢のアクセラは7くらいが理想
  • 開闢は実用的にしたらヘイト買いそう でもまあアクセラ7コスアルケミックロアぐらいならええかもな
429: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:16:31 ID:zUk.56.qp

わがまま言わんから開闢はエンハで1~10対応してほしい

431: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:16:45 ID:ocp.qw.ww

>>429
しゃーない1固定だけにしたる

432: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:17:11 ID:pyU.56.9i

わがまま言わんから開闢のアクセラを0コスと10コスにして欲しい

448: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:19:20 ID:Ceg.56.wp

開闢はアクセラレートをもっと低くしてくれませんかね

457: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:19:53 ID:5Ov.56.wp

開闢のアクセラは2でいい

461: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:20:40 ID:Ceg.56.wp

pp回復せんでええから2で頼むわ

463: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:20:44 ID:kkG.1c.ll

マジレスすると開闢のアクセラは7くらいが理想
2とか簡単に埋めれる部分のコストになっても嬉しくないんや

468: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:21:07 ID:zqq.56.it

>>463
8は?

470: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:21:19 ID:kkG.1c.ll

>>468
握撃強くない?

472: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:21:34 ID:zqq.56.it

>>470
じゃあ4はどうや

476: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:21:52 ID:kkG.1c.ll

>>472
4は実際困りどころやしええかもな

473: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:21:41 ID:r1w.gd.3z

>>470
引けなきゃ一生だめやんけ

479: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:22:11 ID:kkG.1c.ll

>>473
引けなきゃとかいったらどこも同じやぞ

505: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:24:37 ID:r1w.gd.3z

>>479
開闢は他と違って引けるかどうかの度合いが大きすぎるやんけ

466: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:21:03 ID:pyU.56.9i

開闢のアクセラはディオネみたいな多段方式にしてくれないといつまでたっても事故から逃げられない

469: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:21:15 ID:Ls4.56.xg

開闢は1コストでpp1回復するべきだと思うわよ

478: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:22:06 ID:A2O.nz.df

開闢大好きマンやが開闢は今の能力で完成されてるからこれ以上いじらんでええぞ

484: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:22:37 ID:r1w.gd.3z

開闢はアクセラ4/7/9とかにしてくれや

490: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:23:18 ID:ocp.qw.ww

誰も来ないのでワイは泣いた
>>484
4コスで7/9とかマナレシオ壊れる

487: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:23:09 ID:kkG.1c.ll

アクセラの刻みの話か
すまんな

488: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:23:15 ID:pyU.56.9i

多段アクセラのことでは?

502: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/10(日)00:24:19 ID:rRt.ex.z4

開闢は実用的にしたらヘイト買いそう
でもまあアクセラ7コスアルケミックロアぐらいならええかもな





参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1552141151/
  1. 匿名 より:

    今ので完成されてる
    これより良くしたら壊れるから変えない方がいい

  2. 匿名 より:

    10ターン目以降1にしてほしい
    返して1ドローで帰ってくるの多すぎる

  3. 匿名 より:

    安定したらサタンとか比較にならないくらい不快なデッキになるけどいいのか

  4. 匿名 より:

    直接召喚の中じゃ唯一まともに遊べて楽しいカードなんだからこのままでいいやろ

    1. 匿名 より:

      まともに遊べないし揃わなくてイライラするから楽しくないんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        アンリミでジンジャーでも使うといいぞ。

  5. 匿名 より:

    こいつをこれ以上出しやすくしたら超越の再来で確定クソ環境になるだろうけど運営は難易度下げるようなパワカをまた出すんだろうな
    それで他クラスからデッキタイプ自体を総叩きされるのが容易に想像できるわ

  6. 匿名 より:

    直接召喚の中じゃ1番良い感じのカードをクソ化させるのはNG。

  7. 匿名 より:

    このギャンブル感が良いんだよなぁ

  8. 匿名 より:

    シャドバのカードの中では珍しいリスクと性能のバランスがいい感じの良調整カードなんだから余計なことしなくていいわ

  9. 匿名 より:

    きちちはひっしにようごしている!!

  10. 匿名 より:

    開闢は優秀なウィッチのカードが追加されれば勝手に強化されるからそれでええんや。
    ただ10tには終わるデザインなんだしアクセ10でデッキの底に行ってくれてもなぁとは思ふ
    10tて飛び出しても返しの刀でやられるし

  11. 匿名 より:

    ピン差ししかできんのに一度手札に来たら10Tまで棒立ちなのは何とならんかなぁと思う、なら2枚入れろ言ったってこんなの手札にダブついたらどうしようもないやん
    いっそのことデッキに戻らんでええから除去スペルなんかで使わせて貰えれば2,3枚採用できる余地もあるのになぁ

  12. 匿名 より:

    ジンジャーから直接並べられて楽しい

  13. 匿名 より:

    開闢デッキと戦ってていつも思うけど、開闢出されるときは開闢出されなくても盤面で負けだし、開闢必要ないんじゃないの?
    握撃宣告フレデスが悪さしてるだけのデッキじゃん

    1. 匿名 より:

      サタン相手にはいる

    2. 匿名 より:

      分かってねぇなお前
      開闢出すのが楽しいんだよ

    3. 匿名 より:

      そんなことは開闢使ってる奴らが一番理解してるぞ
      それでも開闢をいかに最速で出せるかを試行錯誤させるのが楽しいんだよ

  14. 匿名 より:

    アクセラ1コストになってくれれば8~9に出せる確率上がるから強化なんだが~

  15. 匿名 より:

    6〜10コスト対応で1コスト払うがよかった

    これなら1ドローも要らない

  16. 匿名 より:

    細かい調整は分からないが

    アクセ10のみで、手札に来たら10Tまで手札ー1の現状を何とか…

    本体そのままでいいから「手札を1枚デッキに戻す」がまた出ないかな「戻す際にブースト数を継続する」とか付ければ開闢専用でもなくなるだろうし

  17. 匿名 より:

    他の直接召喚持ちは引いたら使えなくなるのに
    ちょっと我が儘が過ぎるんじゃないの?

  18. 匿名 より:

    ゾーイ仕様にして貰えれば嬉しいけど現実的には無理やろな。
    知恵を6枚積めるようになるってスペル軸壊れるもん。

  19. 匿名 より:

    デッキに戻る知恵の光とか悪さしかしない

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