天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ フェイスドラゴンで20連勝した
  • フェイスドラゴンつおい
  • フェイスドラゴン宝箱集めるのクソ楽やん
ドラゴン ドラゴン ドラゴン





















  1. 匿名 より:

    ドラジ4

  2. 匿名 より:

    ポセイドン制限にしない??

    1. 匿名 より:

      する必要ない
      適正だし

      1. 匿名 より:

        本体スタッツが高過ぎるとは思う

        1. 匿名 より:

          制限言っといて本体スタッツが云々とかシャドバエアプすぎて草

          1. 匿名 より:

            守護2枚出てきて本体スタッツが高いってすげぇ真っ当な事言ってると思うんだが
            ドラジの頭宇宙広がりすぎてまともな会話出来なさそう。

  3. 匿名 より:

    テンプレ構築だな
    これで20なら特に取り上げるまでもないレベル

  4. アンリ民コンロイジ より:

    遅延煽りするフェイスドラジ多いからクソ。フェイドラ使ってる奴は産業廃棄物以下の存在価値でクソゴミしかいないからさっさと死ねよ

    1. 匿名 より:

      安心しろwお前より存在価値のない人間なんてこの世に一人もいないからw

    2. 匿名 より:

      うん。お前もドラジと一緒に消えてくれるとありがたい

  5. 匿名 より:

    こっからヒッポだけナーフした無能おる?

    運営やったわその無能…

    1. 匿名 より:

      ヒッポいると上振れ上がりすぎから妥当ではあるが侮蔑が強すぎてあんまり意味があるかて感じ

  6. 匿名 より:

    伊達入ってないし
    ナーフとか言ってたガイジ息してるのか?

    1. 匿名 より:

      ガイジのフリするにしてもネタと分かるようにしろよガイジ

    2. 匿名 より:

      ローテとアンリミを一緒にするドラジ

      1. 匿名 より:

        じゃあ伊達は大したパワカじゃねーじゃねーか

        1. 匿名 より:

          まーたドラジの宇宙理論始まったよ
          ついこの前ここのまとめ記事でボロクソ叩かれてたのもう忘れたのか・・・

  7. 匿名 より:

    スパルタの蓋のせいかアンリミはアグロばっかやわ。
    対抗でミッドネクロて感じかな。

    1. 匿名 より:

      ドロシーとフェイスドラジにも何か一言どうぞ。

    2. 匿名 より:

      スパルタとか流行るずっと前からフェイスドラジが蓋してきてただろうがアホか
      何被害者ぶってんだよ

  8. 匿名 より:

    いままでローテ民でアンリミ始めようと思うんだけどアンリミっていまどんな環境なん?
    強くて安いか高くてもローテに流用できるデッキ教えてくれ

    1. 匿名 より:

      自傷アグロはレジェがヴァーナレクくらいで安い。ラウラ入ってる時もあるけど、結局どっちもローテでも使えるレジェだしおススメしたい

    2. 匿名 より:

      早さの自傷ヴ、展開力のドロシー、突破力のフェイドラ、第2の超越スパルタとセラフ、安定のミドネク
      (前者ほど上振れデッキ)
      大体ここらへんが蠢いてて、それぞれ有利不利あるからお好みで選んで良いと思う。
      正直どのデッキもローテ落ちしてるレジェンドは一種類程度だからさほど値段の高さは変わらないけどレジェンドの枚数的にはミドネクが最高値。
      個人的なおすすめはミドネクとフェイドラ。この二つは他のデッキに大体有利もしくは五分まで安定で取れる。例外としてミドネクはセラフ、フェイドラはミドネクに絶望的に不利な点。

  9. 匿名 より:

    次はジャスティスドラゴンの中心カードがナーフされるのか

    1. 匿名 より:

      ドラグーンナーフは痛いわ
      DSDでお馴染みのドラゴスネークナーフで良い
      手始めにエンハンス削除

      1. 匿名 より:

        実質バフやめろ

  10. 匿名  より:

    今のアンリミにビショップほとんどいないのが追い風だわ

  11. 匿名 より:

    使いこなせないわこれ

  12. 匿名 より:

    フェイスドラゴンは扱い難しいから長いことやってられんわ
    上振れで数回勝てばいいミッションには最適だけど

    1. 匿名 より:

      フェイドラで難しいならもう何も使えなさそう
      赤ちゃんでも出来るぞこれ

      1. 匿名 より:

        お前はほんとにアグロデッキを使いこなせてるのか?
        顔か盤面かの選択難しいからアグロの方がプレイングスキル必要だぞ
        コントロールとか序盤は基本盤面だけ見ればいいんだし

        1. 匿名 より:

          アグロがプレイングスキルいるのは分かるけどフェイドラはクッソ簡単な方やろ・・・
          優秀な低コス、炎爪みたいな優秀な除去カード後半でもフォルテガルミーユポセイドンみたいなおんぶにだっこのカードまであんのに
          顔か盤面かで言うなら他のアグロデッキの方が圧倒的に難しいわ

          1. 匿名 より:

            エアプなのバレバレ
            フェドラは他のアグロよりも顔への一点の価値が大きいんだよ
            他の基本顔行って問題無いアグロと違って、有利トレード出来る時でも盤面取らずに顔詰めるかどうかとかの判断が難しい

          2. 匿名 より:

            お前こそエアプだろw
            有利トレード出来る時でも盤面取らずに顔詰めるかどうかとかの判断が難しい
            そんなのは他のアグロのデッキでも常識レベルでやってる事なんだよバーカwww

            他のアグロの場合は本来逆リーサルがあるような局面でもリソースやらの関係で顔いくしかないって局面が多いけどドラゴンは優秀なカード揃ってるから有利トレードしてても楽に勝てる場面が多いってだけな
            実際ガルミーユやらポセイドンは後半でも生きてアド取りまくれんだろうが

            ドラジ頭悪いのは許してやるけど意味分からん正当化すんのはホントいい加減にしとけよ

  13. 匿名 より:

    新カードで低コスト汎用フォロワー来るたび強くなるデッキ
    OTKとかスパルタに強いのは素晴らしい

  14. 匿名 より:

    ドラスネより大鎌採用のが好きだな
    アルヤスカとか沈黙の信者、バロン除けつつフォルテアイナ走らせれるのが良い
    先攻上振れデッキにしたいならドラスネだけど汎用性高めるなら大鎌という印象

  15. 匿名 より:

    環境最強のデッキ握って20連勝できました(ドヤッ レシピはこれです(既存

    バカすぎね?

    1. 匿名 より:

      いつもの模範的ドラジだろ
      パワカ詰め込んでプレイングが必要()とか神妙な顔してコメントしてるとこ想像したら笑いが止まらん
      せいぜい うーんいいカード引けなかったか・・・困ったなぁ ってのをプレイングとか思い込んでんだろうなw
      ドラジでプレイング必要なら他クラス使ってる奴はその2倍以上頭使っとるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。